 


☆ハッピークリスマス☆追記あり 

2014年12月25日。




メリークリスマス





2014年クリスマス1




今年はキチドクさんのケーキです





2014年クリスマス2




わんこプレートは、焼肉ライスバーガー





ひめクリスマスディナー




因みに姫たんのクリスマスプレート

まだ離乳食なのでこんな感じに作ったそうです





2014年クリスマス3




みんな必死にこらえてますな~





2014年クリスマス4




おまたせしました~では召し上がれ~

ご飯がボロボロとこぼれてますね





2014年クリスマス5




ハヤごんの頭にご飯つぶが・・・

坊主たち大満足でした




ここからは追記になります。。。




2014年クリスマス7




坊主たちのウマウマが終わったらママ達の番です





2014年クリスマス8




市内のお気に入りのケーキ屋さんでハル坊のママが買ってくれました





2014年クリスマス9




クリスマスディナーは手抜きですが美味しく頂きました





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
