 


いったい何時になったら・・・   10月7日  水曜日 


                   にこみなさこんばんわにこ


                 あ~またしても傘いったい何時になったら


                 やむのかな~手書き風シリーズ矢印下


                 今日も散歩は無理そうだね りーたん


                  え~マジでしゅかがっくりぼくストレスたまります     byりー坊


                 と言う事で・・・今朝のりーたんです


  りく 474



                りーたんは何時も父ちゃんと寝ています


  りく 476



               夏の間は離れて寝ているのに絵文字名を入力してください


              やっぱり昨日は寒かったみたいjumee☆faceA135絵文字名を入力してください


               てか・・・父ちゃん無敵だな 寒くないのかなはてな


               そしてママがお弁当やら朝ご飯の支度を始めて


             
              兄ちゃんが起きてきておにぎりをパクッ



              そると起きてきましたぞ~ギャングが


  りく 477



             おにぎりが好きなりーたん離れません笑


             しかとの兄ちゃんから貰うのはあきらめ


             ママのところへ


 りく 480



              ママぼくも何かくだしゃいな・・・jumee☆beg1R


              しょうがないな~じゃジャーキーあげるから良い子にねハート



  りく 481



               はいどうぞ・・・


               あぁ~朝からまたもやおやつをあげてしまったアップロードファイル



            お・ま・け  


             りーたんの変顔~~~びっくり



   090411_1529~01



           皆様いかがでしたかはてな


           寝ぼけ眼の方目が覚めましたかニヒャ


           因みに寝ています絵文字名を入力してください


            こんなぼくチンですけどまた遊びに来てだワン   by淕







本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符           


- 15 Comments

くーちゃん  

くーちゃんは、となりの静岡市ですよ。
お兄ちゃんは仕事で川崎にいます。
くーちゃんは、生まれは千葉県で
東京から連れてこられちゃいました。
今は、とっても幸せです。
いつか一緒に遊べるといいですね。

2009/10/07 (Wed) 20:44 | REPLY |   

ヤマト母  

ひょぇ~~!!e-350
りーくん、寝ながら笑ってるよ~(* ̄m ̄*)ププッ
インパクトありありで、つい思いだし笑いしちゃいそうじゃ~e-257
今晩寝れなかったらりーたんママのせいじゃぞぉ~i-278

2009/10/07 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-318くーちゃんママへv-318
くーちゃん静岡なんだ~
神奈川とはそう遠くないですねv-364
ホント一緒に遊びたいですねi-185

2009/10/08 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
母ちゃ~ん眠れたかぁv-361
どうか爆睡したよ~と言ってくれ~v-436i-229
しかし醜いお顔よねi-235

2009/10/08 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

りーたんママこんにちは。
うちも月曜日からずっとお散歩出来てません。
今日は午後から晴れるみだいだけど
風が強そうでお散歩出来るのかな?
りーたんにこんなかわいい顔でくだしゃいなと
訴えられたら私も即あげちゃいますよ。
りーたんの変顔、待ってました!!
むふふ。
むさしと良い勝負ですね。

2009/10/08 (Thu) 10:35 | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわママ~i-179
お散歩に行けないのが1番の悩みなのi-195
朝ご飯の前にいけないと思うんだけど・・・
ついつい甘くなってしまうのよねi-229
でしょでしょv-363
これにはビックリでしたv-405

2009/10/08 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

そちらは、お天気いかがですか?
メリー地方、今、雨と風がすごいです。
予報では、「正午」とのこと。
うちの真上にきてるのかな・・・

最近寒くてワンにくっついていたいですよね。
父ちゃん、りーたんとくっついて寝れて
いいな~!
変顔おもしろ~い!

2009/10/08 (Thu) 11:51 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281う~んe-284
こちらは雨はあがってくれたけど
風は強いよ~e-447なんとかお散歩には行けそうだけどv-364なんせ
田んぼもあぜ道なのでぬかってるんだろうなi-195
そろそろメリー家の上空かしらv-361
気をつけてねv-237
りーたんはずっと父ちゃんと寝てるんだよi-179

2009/10/08 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

初めましてv-291
E.T.ですv-290
すみません、Peaceのブログに遊びに来ていただいたのに、今気づきましたv-292
本当にすみませんv-406
とても嬉しかったですv-411
本当だv-363
陸君とPeace似てますねv-398嬉しいなぁv-407身内だったりしてe-68
また遊びにきますe-2
ポチv-278

2009/10/08 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

台風、大丈夫だった???
ニュースで見るとあちこち被害が大きそう・・・
怪我なんかしてないか心配になっちゃいました~。

りーたん、パパさんと同じ格好で寝てるのにはウケタ~。
寝顔の顔も大うけ~。
怒ってる夢でも見てるのかな~?

2009/10/08 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.さんへv-381
こんばんわi-179
E.T.さんご訪問&コメントありがとうございますe-466
いえいえそんな事気にしないで下さいねi-184
Peaceちゃんと淕が似ているのも
何かのご縁なので宜しくお願いしますi-179
またこちらからも遊びに行かせてもらいますi-185

e-243いちごママへe-243
午前中は中々凄いv-279と風だったよ~v-405
でも思った程でもなかったな~i-234
親子で同じ格好で寝てるの・・・
面白いよねi-235
あの寝顔も酷いでしょi-229

2009/10/08 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

v-407はじめまして♪

今日はありがとうございましたv-346

私もチビりくママさんのところでコメだけ読ませてもらってました。。。名前が気になって、で、今日で何回目かになるのに、
コメしなくてごめんなさいねv-390

お父さんとおねんねのりーたん、
いいなぁ~v-354
うちの子、今のとこぜんぜん、一緒に寝てくれないのよねぇv-406

2009/10/09 (Fri) 00:50 | REPLY |   

りーたんママ  

v-382ユミさんへv-382
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
私もりくママのところでお見かけしてました
宜しくお願いしますi-179

そうなんですよi-184
何時もおとーさんと寝てるんですよi-196
青ちゃん小さい時も一緒に寝なかったのv-361

2009/10/09 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたん&ママ おっはよ~!
やっと朝から晴れたね。
タイムリーなコメじゃなくてごめんね・・・

とーしゃん、寒くないのか???
元気印なとーしゃんだね~♪

りーたんのおねだりのお顔、その後の「そうそうそれ!それ!食べますよ」みたいなお顔。
表情豊かでかわいいじょ~♪
寝顔・・・ これまたスッゴイお顔。
ビロロ~~~ン!
ニュートンの法則の証明のようなお顔じゃ~!!(爆笑)

2009/10/09 (Fri) 09:25 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
ママ~こんちわi-179
ホントに長いi-3で憂鬱な数日だったねi-195
ママも忙しいんだからコメなんてどうでも
良いんだからね~e-319

うちのとーしゃん変な人だよi-240
1年ん中あ~やってリビングで寝てるのi-282
ゴルは表情豊かで飽きないよねi-184
であのお顔よ・・・プッて感じでしょv-408

2009/10/09 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

