スポンサーサイト 


今ごろ年末年始のこと(^_^;) 

2015年1月10日




今年ももう10日にもなってしまいました

本当にノロマなママです

本年は喪中のため新年のご挨拶は不義理をさせて頂いておりますが

皆様どうか今年も宜しくお願い致します。




我が家の年末年始・・・




そば




31日は年越しそばを食べもちろんワンコ用




伊豆1




1日から1泊でお友達と伊豆旅行へ行って来ました




新年会




3日から仕事でしたが4日は実家で新年会




月暈




で、5日の夜こんなの見ました

月暈って言うのかな

たまに見られるらしいけどママは初めてでした




七草1




7日は七草





七草2




わんこ達も無病息災を願って





伊豆2




わんこたち元気です

昨年の出来事もまだUPできていないけど

来週から書いて行こうと思います

こんなノロマなママですがワンコ共々宜しくお願いします





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
