伊豆旅行~ぐらんぱる編 

2015年1月16日。




今日はお天気も良くお散歩も楽でした




さて本題です・・・




1月1日から1泊でお友達のロロコメ家と伊豆へ行って来ました




伊豆旅行1




伊東市内に入ると景色が変わります





伊豆旅行2




まずは待ち合わせの場所に到着しました~





伊豆旅行3




伊豆に行きと必ずお邪魔するぐらんぱる公園のラン





伊豆旅行4




広いランに放牧です





伊豆旅行5




走るのが大好きなこの子たち





伊豆旅行6




お出掛けさきでもランは絶対条件





伊豆旅行7




こんな笑顔も





伊豆旅行8




こ~んな笑顔も





伊豆旅行9




そしてこんな笑顔も見られます





伊豆旅行10




が、しか~しこの日は極寒

一旦車に避難しようということになりボール回収

毎度のことながらハル坊ボールを離しません

車に戻ってロロコメ家に連絡

待ち合わせ場所変更してランチするお店に向かいました


続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト