スポンサーサイト 


お友達と合流ランチ&カフェ編 

2015年1月17日




前回の続きです・・・




あまりの寒さにぐらんぱるで待つことができず

ロロコメ家にわがままを言って待ち合わせ場所を変更させていただきました




伊豆旅行




暖かい店内で合流できました~

あっ、大事な事・・・もちろん店内ワンコでーす





伊豆旅行12




左上段・・・かつとじ定食      右上段・・・とんかつ定食

左中段・・・チキン南蛮定食

左下段・・・ごて焼き定食      右下段・・・とり天定食





伊豆旅行13




ママは、こちらの おにぎり定食 を頂きました

ここのお店はご飯にこだわりを持っているお店でして

本当に美味しかったです

事前にナーさんと相談して決めたこのお店大正解でした

クリスマスに息子と彼女が伊豆旅行に行ったので

こちらのお店教えてあげたら私達より一足先にお邪魔した息子たち

やっぱり美味しかったと言ってました





伊豆旅行14




食後にサービスでお茶とお菓子が出てきました

定食800円前後なのにサービスも良くて店主のご夫婦も良い人

このお店長く続いて欲しいですね





伊豆旅行15




ランチを終えて向かった先はカフェミルキーさん





伊豆旅行16




お店の外観はこんな感じです





伊豆旅行17




長旅を終えて到着したコメちゃんにをびのびさせてあげたいと思い

こちらのランのあるカフェをチョイスしました

それに我が家の坊主たちも遊び足りないようでした





伊豆旅行18




ボボさんと戯れるターさんに物申すりーたん





伊豆旅行19




するとターさんがみんなと遊んでくれました~





伊豆旅行20




俄然はりきるコメちゃん、負けじとはりきるハル坊





伊豆旅行21




満足したのか自分達で遊んでました





伊豆旅行22




私達はお茶とケーキで一息入れました





伊豆旅行23




こちらの看板犬ちゃんはミニチュアダックスちゃんらしいです


さて、いよいよお宿に向かいます

続く。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
