スポンサーサイト 


R65さんお宿紹介編 

2015年1月24日。




え~火曜日にノロウイルスになってしまいました

どうやら息子からうつっようです・・・

しかし感染するのはやいですね~ノロの奴

明日の休み本当はロロコメ家を我が家にお誘いしてたのに

感染させてしまったら大変なので延期させて頂きました

コメちゃんゴメンよ~




では、伊豆旅行の続きでございます





伊豆旅行24




極寒だったこの日はカフェを出て早めにお宿へ向かいました

旅行が決まってから中々お宿の予約が取れなく

最後の最後にとれたのがR65さんでした





伊豆旅行25




デッキエリアはノーリードで遊ばせることができます





伊豆旅行26




離れのコテージです




伊豆旅行28




玄関を入るとフロントがあります

ですが今はその機能は果たしてない様子でした





伊豆旅行27




玄関脇には足洗い場があるでしゅよー  byコメ






伊豆旅行29




そして2階お部屋へ案内されました

今回は我が家はこのファミリールームに案内されました





伊豆旅行30




3階に上がって行くとはダイニングがあります





伊豆旅行31




お宿からウエルカムドリンクのサービスがありました

こちらでお宿の説明などを受けて一休みです





伊豆旅行32




館内は可愛いグッズが至る所に飾られてました





伊豆旅行33




ママもお部屋で荷物の整理を終えてダイニングへ行ったら

あはは~りーたん待っててくれました

可愛いすぎやろ~~~





伊豆旅行34




ダイニングの向こう側にある雑貨コーナー

なんとなく居心地の良いスペースです、ボボさんもご満悦であそんでおりました





伊豆旅行35




さて、お部屋に戻りお夕飯前だと言うのに

みんなでお菓子パーティーをしましたよ~





伊豆旅行36




配善がかりのハル坊のママに群がるワンコ達





伊豆旅行37




けっこう食べちゃったけど夕飯だいじょうぶかな・・・





伊豆旅行38




このクッキー本当に美味しそうなんですよ

わんこたちもこの他にも色んなおやつをいっぱい食べました





伊豆旅行39




あらっ、りーたんマジ寝してます





伊豆旅行40




お夕飯の前にワンコ達のご飯です

本当はワンコお節作って持って行きたかったんだけど

時間が無くてロールチキンとブロッコリーだけで勘弁してね





伊豆旅行41




みんなのお腹が満たされたところでいよいよママ達のディナーです


続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
