スポンサーサイト 


伊豆旅行お宿の食事編 

2015年1月28日




今日は全国的に真冬の寒さだそうです

こちらは朝チラチラと雪が舞ってました




さて伊豆旅行お宿のお食事をご紹介いたします




伊豆旅行42




暖炉に灯りが灯り昼間とは雰囲気が違います





伊豆旅行43




いよいよディナーのスタートです





伊豆旅行44




ママの大好きなカニ





伊豆旅行45




恒例の乾杯





伊豆旅行47




お料理はこんな感じ、昔ながらのペンションのお料理という感じかな

でも一品一品とってもお味がよく美味しく頂きました





伊豆旅行48




この子たちも





伊豆旅行49




テーブル下でお利口さんにしてくれました

お喋りしながら楽しい宴はあっという間に終わりました

ナーさんはボボさんのお世話でゆっくりできなかったね

今は辛抱の時・・・お疲れ様でした





伊豆旅行50




お部屋に戻り各自お風呂に入って就寝となりました





伊豆旅行51




翌朝、窓を開けたらこんなでした

前日家に居た息子からこっちは雪が積もってるぞーって

ラインが入ってたので予想はできてました

が、この雪が後に大変なことに・・・





伊豆旅行52




朝散歩から戻り





伊豆旅行51




わんこ達





伊豆旅行53




朝ご飯です





伊豆旅行54




お次はママ達のご飯です

ママはカフェオレをチョイス





伊豆旅行55




朝食らしいプレートと





伊豆旅行56




焼き立てパン





伊豆旅行57




そしてR65さん売りのワッフル

ソースもいろいろあったけど撮り忘れました

朝食も美味しかったです、ご馳走様でした





伊豆旅行58




前日15時にチェックインしてあっと言う間のチェックアウトの時間です

オーナーさんからお土産頂いちゃいました





伊豆旅行59




最後にお宿前で集合写真を取ってくださいました

R65さん建物は古い感じで、小さいお風呂の

シャワーのお湯が出なかったりしましたがオーナーさんご夫妻

とっても良い方でした、私は数年前に人生の楽園という番組で

こちらのお宿を知り当時から行ってみたと思って

今回ご縁があって行ってきました






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
