--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
10
(Tue)13:46

コメちゃんのお誕生日会

2015年2月10日。




ちょっとご無沙汰してました

ノロウィルスの翌週に大風邪を引いてしまったママ

週末少し良かったので25日に山中湖は積雪ありとのこと

雪遊びが大好きなワンコ達に雪遊びさせてあげたくて

Woofに行ってしまいました、そこで風邪がぶりかえし

めっちゃ焦りました、だって8日は大事な約束があったから

なんとか治しましたよ





恵方巻き1




でも体調悪くてもワンコの恵方巻きは作りましたよ~

相変わらずものすごい勢いなので写真は撮れず





恵方巻き2




ママ達人間様のは買ってきたもの

毎年ワン用も人用もお寿司屋さんにお願いしてるんだけど

今年はスーパーで買いました、中々美味しかったです




さて冒頭に大事な約束と書きましたが

8日の日曜日はお友達のコメちゃんのお誕生日会でした





コメ誕生会1




1月20日に3歳になったコメちゃんです





コメ誕生会2




今回もフランさんの似顔絵ケーキ

コメちゃん3歳のお誕生日おめでと~う





コメ誕生会4




はぃはぃ今用意しますよ~





コメ誕生会3




これまた写真をちゃんと撮ってなかった

ったてか、今回写真を撮る余裕があまりなくて少なかった





コメ誕生会5




人用たこ焼きパーティーの始まり~





コメ誕生会6




たこ焼きいい感じに焼けました

具はタコ・キムチ・チーズ・野沢菜などをチョイス





コメ誕生会7




きのこたっぷり山芋の団子汁や





コメ誕生会8




シャケご飯

この他鶏肉料理と洋風ネギトロのカナッペがあったけど写真撮り忘れ~





コメ誕生会9




ハル坊のママが外へ出ようとしてるとみんなついて行く





コメ誕生会10




ケーキをカットしてる時も





コメ誕生会11




わらわら






コメ誕生会12




わらわら賑やかです





コメ誕生会13




こちらのエクレアは限定品らしくナーさんがわざわざ

池袋まで行って買ってきてくれました激ウマでした~





コメ誕生会14




モンブランもナーさんが小さい頃から食べてるものだそうです

昔ながらのモンブランて感じで中のクリームがめちゃ美味しかった

ナーさんありがとうご馳走様でした





コメ誕生会15




甘い物食べると





コメ誕生会16




しょっぱい物も欲しくなる





コメ誕生会17




甘いドリンクで身体もホカホカ




コメちゃん3歳の1年も健康で笑顔いっぱい楽しく過ごせますように





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
