 


やっと晴れましたね・・・   10月9日  金曜日     

                     はーとみなさまこんにちわはーと


                   やっと晴れ間が見えてきた湘南です晴れ

                   被害が大きかった地域の方々のご無事を

                      お祈りいたしますアップロードファイル


                   さて昨日の出来事をご報告しま~す

                   朝9時過ぎには傘もあがり太陽も出てきたので

                      お散歩散歩へレッツラGO!→


     091008_1223~01


                  風jumee☆breezeが強くて渋い顔えおしながらも

                  久しぶりの青空での散歩

                  ・・・がしかし


     091008_1223~02


                 いきなりの突風に腰が引けた様子笑

                 りーたん相当怖かったようでUターンして

                 お帰りモードに・・・涙

                 しょうがないからおうちに帰り遊んであげる事に



     りく 485



                 りーたん面白い座り方なんだよね


     
りく 484



                 何か台の上に座るのが好きなりーたんは

                 父ちゃんが寝てるとたまに父ちゃんの顔の

                 上に座ってる時がありますニヒャ

                 それには父ちゃんもビックリびっくりして

                 飛び起きてますよ  jumee☆ufu1

                 父ちゃんご愁傷様アップロードファイル

                 夕方ママが洗濯物を入れてたら側にきて


     りく 486


                こうして物思いにふけっていましたjumee☆a違うかっ・・・





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符



- 9 Comments

メリーママ  

りーたんママ、こんにちは。
器用なおすわりだね~。
パパさんの顔の上におすわり・・・(笑)
みてみた~い! ププッ!

2009/10/09 (Fri) 13:24 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
今日ようやくお散歩出来ました。
りーたんは昨日お散歩したんだね。
私は強風でとてもそんな勇気はなかったな。
でも、さすがのりーたんも強風で腰が引けてましたね。
ほんと、面白い座り方ですねぇ。
パパさんの顔の上に座っているりーたん、
想像するだけでおかしい。
パパさん、おつかれさま。
洗濯かごにあごのせしているりーたん、かわいい。

2009/10/09 (Fri) 13:49 | REPLY |   

ぱでぃママ  

こんにちは!
ほんと、やっと雨も上がって秋晴れの3連休になりそうだね~。

アハハ!その階段での座り方、ぱーさんもたまにやるよ~。
座りにくくないのかなね???
洗濯物カゴにアゴ乗せて・・・
なーにを考えているんだろうね~(^^)

2009/10/09 (Fri) 15:13 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281
メリーママどうも~i-179
ほんと変な座り方でしょ(笑
階段でもあぁやって座ってるんだよv-356
父ちゃんの顔の上に座ってる時チャンスが
あったら激写しとくねe-287

i-262むーちゃんママへi-262
は~ぃむーちゃんママe-319
むーちゃんもやっとお散歩行けたんだ
よかったねi-184i-184
りーは小さい時から風が怖いのe-330
昨日はとっても怖がってたの(笑
親の顔の上に座るなんて
とんでもない子でしょ・・・i-229

2009/10/09 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
うぃ~っすママe-320
雨あがってほんと良かったv-290

お~v-364ぱーさんもやるんだぁi-194
楽なのかな~v-361
大人しく暫らくカゴの上に顎乗せてたよv-408

2009/10/09 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

りーたん、強い風が恐かったの???
突風は危ないものね~。
早くお家に帰って正解かもね。

1つ1つの仕草がほんと可愛い~。
大きい体なのに小さい肝っ玉。。。
ゴルの男の子って本当に可愛いよね~。

2009/10/09 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あはは~
りーくんこれまた凄い座り方だするね~i-237
しかもお顔が真面目なのがうける!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

って、りーくんけっこうおかま座りとかも多いよね?
癖なのかな?
大型犬でおかま座りが多い子は股関節形成不全の場合もあるみたいなので一度先生に診てもらった方が安心できるかもね~
股関節形成不全については
http://pet.goo.ne.jp/contents/sickness/cn_290.html

ここで確認してみて~i-179

不安にさせちゃったらごめんねv-435
りーくんはジャンプとか平気でしてるみたいだから大丈夫だとおもうけど、ゴールデンには多い疾患みたいなので、一応知っておいた方がいいかな?っとお知らせしてみますたi-229

2009/10/09 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

りーたんカワイイv-291
おもしろい座り方v-290
え~お父さんの顔にもv-361
わ~めちゃめちゃカワイイですv-411
あら?りーたん、何か考え事でもしていたんですかねv-362
ポチv-354

2009/10/09 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243
おはよ~ママv-290
風が吹くと飛び跳ねちゃうんだよi-229
ホント肝っ玉ちっちゃいよe-330
それで家に帰ったら急に態度でかくなってたv-364
でも可愛いのよね~v-345

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
うんうんv-364大型犬好きの私も
淕を迎える前から股関節形成不全の
認識はあったので・・・
うちお父さんが秋田犬やってたしさv-364
淕の事も前々から気になり
既に受診済みですi-179
心配ありがとね・・・v-421

v-381E.T.さんへv-381
こんにちわv-290
ありがと~i-176
でも面白い座り方するんだよんねゴルってi-239
お父さん的には迷惑なはなしよねv-363
応援ポチv-354ありがとねv-407

2009/10/10 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

