スポンサーサイト 


海で遊んでウマウマ食べて・・・そしてウチの子記念日 

2015年2月13日。




海-1




本日ハル坊ウチの子記念日でーす

2年前に我が家にやって来たときはこんなに小っちゃかったのに





海-2




今ではこんなに大きくなりました

これからの成長を暖かく見守って頂ければ幸いです




さて1月18日のこと。。。

この日は海に遊びに行って来ました






海1




写真より数倍もキレイでしたよ~





海2




みじゅバカのこの子たち・・・どうなることか





海3




と思いきや、海に入水する事もなく





海4




砂浜の





海5




ちょっとしたスペースで





海6




楽しんでおりました





海7




そこへ英ゴルちゃんがやって来ました

お父さんが我が家の坊主達を見てこちらへ来てくれました





海8




地元の1歳半の男の子でお散歩途中だそうです





海9




人懐こくて年齢の割に落ち着いていました





海10




それでもやっぱりボールを見れば夢中で追いかけます





海11




女の子のような優しいお顔立ちをしてました





海12




またお会いできると良いね~





海13




英ゴルちゃんとバイバイした後も遊びまくる




さ~そろそろ次の場所へ向かいましょー





海14




やって来たのは久しぶりなお蕎麦屋さん

サービスのワンコそば

毎度一口なので他のお客さんに笑われました





海15




とってもおいしゅうございました





海16




りーたんはお蕎麦が気になり





海17




ハヤごんは他のワンコさんが気になり





海18




ハル坊はなんか言いながらボク達の写真をいっぱい撮ってる

隣の席のおばちゃんが気になるようです

この後いつもの干物やさんで買い物をして帰りました

病み上がりのママにはちょうどいいお出かけでした







本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
