 


今年最後の雪かな・・・ラン編 

2015年3月1日




今日は予報通り朝から

お出掛けはできまテン

ってことで昨日は午後からランチがてら坊主たちを放牧しに行ってきました

しかし、毎度お馴染みのボブズさんなので写真はありまテン




さて2月22日のWoofさんです




2015年2月22日わふ1




この日の山中湖は霧でランもこんな感じでした





2015年2月22日わふ2




そんなことは全く関係ないこの方たちハジケてます





2015年2月22日わふ3




ニコニコのハヤごん





2015年2月22日わふ4
2015年2月22日わふ14





楽しそうですね~










2015年2月22日わふ5




お腹冷たくないのかな~





2015年2月22日わふ6




少しすると霧も晴れてきました





2015年2月22日わふ7




ハヤごんボールが埋まってると思い掘ってます





2015年2月22日わふ8




待ち人がきたようです





2015年2月22日わふ9




はぃ、ハル坊登場です

同じところから出て行くのにハル坊のママが早起きできない為

いつも後から遅れてやって来て弾丸のごとく走ります





2015年2月22日わふ10




くっついたままマジ走り





2015年2月22日わふ11




ママがトイレから戻るとまずハヤごんが気づき





2015年2月22日わふ13




近寄ってきました

この顔は何かを期待してる顔です

おやつは持っていませんよ~




2015年2月22日わふ15




りーたんもハル坊もニッコにこです





2015年2月22日わふ16




この子





2015年2月22日わふ17




達が





2015年2月22日わふ18




いちばん





2015年2月22日わふ19




笑顔に





2015年2月22日わふ20




なる場所




午後のプール編続きま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
