--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
05
(Thu)10:20

ひな祭り

2015年3月5日




Woofさんの記事の途中ではありますが

一昨日3日は姫の初絶句でした

当日は行けなかったので先週行って来ました




ひめ初節句




先日スタジオで撮影したらしいです





ひめ初絶句2




7段飾りのお雛様があるんですが置き場所ないと言うので

小さなおもちゃみたいなお雛様を買いました





ひめ初節句3




ハルママはファーストシューズにティンバーをプレゼント

姫たんとっても嫌がり泣きそうでした

11日のお誕生日にパパママ・ハルパパママ有休をとり

姫をディズニーランドデビューさせるらしいです

その時みんなオソロイで履いて行くそうです

ママ坊主たちのお子守があるのでお留守番です





ひめ初節句4




ご機嫌が直ったところでお昼にしました





ひめ初節句5




娘がカップ寿司を作ってくれました





ひめ初節句6




こちらは姫たんのご飯です





ひめ初節句7




人参は大好きのようですがキュウリは口に入れては出しておりました





ひめ初節句8




ご飯が美味しかったみたいでこんなお顔になってしまいました





ひめ初節句9




そして歩きます

もう歩きたくて歩きたくて1日中こんなことやってるらしいです





ひめ初節句10




あまりのんびりしてられないのでケーキを頂いて退散です

15日は家族やママの従姉妹夫婦が集まり

姫の初節句 1歳の誕生日 と ばぁばの古希のお祝いをします





ひめ初節句13




なんでのんびりできないかと申しますと

この方たちが車で待っているからなのです

娘がこの子たちのしらし寿司も作っといてくれたので
(写真撮り忘れたみたいです)

出発前にチッコしてウマウマ食べてお水飲んで

お腹も満たされてお昼寝でーす




そして一昨日我が家もひな祭り気分を味わいました





ひめ初節句11




ボクちゃん達にも、なんちゃってちらし寿司





ひめ初節句12




こちらはママ達のちらし寿司

盛り付けはヘタクソですがお味は美味しかったです

さ~次はなんのお祝いかな・・・






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
