 


今年最後の雪かな・・・の続編プール 

2015年3月31日




今日で3月も終わり明日からフロントラインが始まります

地域いよって違いますけど皆様もお忘れなく




だいぶ間が開いてしまいました

このところ暖かくなり・・・ってか少々暑くなってきております

お散歩がすご~く楽になりました

それと同時に花粉も大量です

でもあっと言う間に暑くなっちゃうんですよね~

今のうちにいっぱいお出かけしたいな

さて、Woofさんで雪遊びの続きです。。。




2月22日ワフ1




ランチを済ませてから第2ラウンドへ





2月22日ワフ2




プルへやって来たご一行





2月22日ワフ3




まぁ、毎度同じ絵図らですが





2月22日ワフ4




プールを





2月22日ワフ5




満喫して





2月22日ワフ6




おります





2月22日ワフ7




最近スプラッシュが出来るようになったハヤごん





2月22日ワフ8




ハル坊も飛びます





2月22日ワフ10




ちび2人が飛んでる間ねぇたんと





2月22日ワフ11




ボール遊びを楽しむりーたん





2月22日ワフ15




スプラッシュ台に誘ってみますが・・・飛べません





2月22日ワフ12




シャンプーちゅうのりーとハル





2月22日ワフ13




ハヤごんは乾かすのが簡単なので最後です

最近2人がシャンプーしてる間お利口さんに1人遊びをしています





2月22日ワフ14




そんなハヤごんにイタズラをしかけるねぇたん

大人しくしてるんだからイジラナイでくださいな

Woofさん記事めっちゃ溜まってます

29日の日曜日も行ってきましたので暫く続くかな・・・









本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
