スポンサーサイト 


お花見さんぽ 

2015年4月6日。




今日は朝から晴天でーす

週末はお天気が悪かったのでお花見どころじゃなかったと思います

風もあったので桜散っちゃったかな・・・

まぁ、天気予報でも週末のお花見は無理そうだと言ってたもんな

ってことで、先週の木曜日お花見散歩に行って来ました

この日はちょうどハル坊のワクチン接種があったので朝一で




4月2日桜1




隣町の水無川です





4月2日桜2




写真を撮りながら&ハヤごんを持っているので

歩くのが遅いママを待つりーたん





4月2日桜3




はぃ、今行きますよ~





4月2日桜4




いやいや~あなたが1番たいへんなんですよ~

スムーズに歩きたかったらお利口さんにお願いします





4月2日桜6




見事な桜に圧巻です





4月2日桜5




ゴルと桜って絵になりますよね~





4月2日桜7




桜を見てない坊主たち

止まってる時間が退屈なのかあくびが出ちゃったりーたん





4月2日桜8




ママの大好きな桜





4月2日桜9




うふふ~これ撮るの大変でした

1人がこっち向けば1人があっち向く・・・

最後にやっと撮れました~





4月2日桜10




この川から向こう側に渡ることができます





4月2日桜17




向こう側にはフラットちゃんがお散歩してました

この子めっちゃ良い子でした





4月2日桜11




ハル坊はいつも股の間から顔出して歩きます

でもめっちゃ歩きづらいんだよね~





4月2日桜13




う~ん、極上の1枚





4月2日桜14




ほらっ、ハヤごんとママのはちゃめちゃコンビを待ってます





4月2日桜15




向こうのおばちゃま達が何か言ってるようです





4月2日桜16




そういえば桜を見に来たのは何年ぶりかな

一昨年はハル坊が生まれてお花見どころじゃなかったし

昨年は姫が生まれてそれどころじゃなかったしね

数年ぶりのお花見散歩気持ち良かったな~

そうそうハル坊初めてのお花見でした、また来年も行こうね






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
