 


お久しぶりのお友達とWoof 

2015年4月14日




う~ん、お天気がわるい

唯一お天気の良かった日曜日お友達とマザー牧場へ行って来ました

詳細はまた今度・・・なるべく早くしま~す




先月の最後の日曜日エルソナちゃんとWoofに行って来ました

駐車場で荷物を運んでるととんとママさんにお会いしました




3月29日わふ1




この日はオフ会でランは沢山のワンコで溢れかえっていたので

久し振りに林のランへ行くと とんと君 がいらっしゃいました~





3月29日わふ2




とんと君





3月29日わふ3




ハヤごん





3月29日わふ4




そこへ エルソナちゃん がやって来ました~





3月29日わふ5




エルとハルが顔を合わせれば





3月29日わふ6




何故か毎回





3月29日わふ7




こうなる・・・





3月29日わふ8




とんと君のパパさんママさんに群がるワンコ達





3月29日わふ9




どうしてもおもちゃを離したくないとんと君





3月29日わふ10




この日も紅一点のおちょなは1人遊びが上手です





3月29日わふ11




この兄弟もボールの取り合いに奮闘ちう

ここで、とんと家はプールへ

とんと家の皆様また遊んでくださいね~





3月29日わふ12




はぃはぃ、お昼にしましょうね~





3月29日わふ13




久し振りの再会にカンパーイ





3月29日わふ14




第2ラウンドへ備えてしっかりお昼を食べて

わいわいとおしゃべりをしていたら・・・





3月29日わふ15




ここで暇を持て余しそうなお方がいらっしゃるので

そろそろ第2ラウンドへ向かいますか~


プール編続きます・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
