 


可愛いお客さま・・・   10月11日  日曜日   

               ハートみなさんこんばんわハート


              今日はとっても可愛い来客がありましたはーと


              ・・・とその前に昨日のりーたんをご覧下さい


             夕方父ちゃんが帰って来てからりーたんの肉を

             買いに買い物に行き18kgもの肉を大量に買い
        
             こんできました(勿論人間の分もですが)やじるし

             そして家おうちに帰りお向かいさんとはなしてる父ちゃんを


     りく 490


             りーたんはこのようにず~っと見ていましたよ目

             夜ねぇねがケーズデンキに行くと言うのでドライブがてら

             りーたんとママもご一緒に・・・

     りく 492



             途中でガソリンスタンドに寄り給油を 


             さぁそれでは本日のタイトル・・・可愛いお客さんですドキドキ


            じゃ~ん・ ・ ・ゴルのパピーちゃんです


     りく 509


            jumee☆b って思う方もいらっしゃいませんかはてな

            そうなんですよ あのチビりくちゃんこと・・・

            りく&ママ・・・そしてパパさんのりくちゃんで~す



     チビりく


            りく家にとっては待ちに待ったお迎えの日

            そんな記念すべき大切な日にりーたん家に

            来てくれました・・・超感激~音符

            りーたんの肉球ワン友でもありお兄ちゃんのような存在の

            ゴールデンのケリー

            弟のようなレオンベルガーのアイザック

            兄弟も歓迎しに来てくれましたアップロードファイル


     10月11日ケリーアイザック



            取りあえずお兄ちゃん達3頭はお外でたわむれ

            飼い主チームだけチビりくとたわむれました

            ワクチンが全部終わったら仲間に入ろうね

            そんなこんなで我が家にとってもステキな記念になりましたハート

            皆が帰ってしまったあとのりーたんはゴールデンレトリバー

            急につまんなくなったのかはたまた

            ママに怒られながらも大はしゃぎをしすぎて疲れたのか手書き風シリーズ矢印下


      りく 517


            こうして寝てしまいました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


            チビりくちゃんとりーたんは1年と2日違いだから

            りーたんママは淕が我が家に来た頃を思い出し

            懐かしく感じていますjumee☆ufu1


            こうしてブログが縁で知り合ったワンちゃんと

            そのご家族に会えるなんて嬉しい限りです

            まだ会いたいワンちゃんご家族が居るので

            後どれだけのワンちゃん家族に会えるのか

            楽しみだなぁ~音符




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符


- 13 Comments

むーパパ  

むーちゃんままお出かけ中のむーパパでーす。
おー、りく&りくですねv-218
まずはご対面おめでとーv-308
りーたんとは約1歳違いなんですね。1年でこんなにも大きくなるんだと時々思いますv-354
でもりーたんは今日はワクチン接種の都合で遊べなかったんだねi-195
でもお友達とたくさん遊べてよかったねi-184
次回はりくりくの交流シーンを楽しみにしてますv-354

2009/10/11 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんパパさんへi-262
むーパパさんこんばんわv-360
やりましたねパパさんv-424
見事に絵文字が入ってますよe-287

はいはいv-364ダブルりくでした
とっても可愛かったですよv-345
同じ神奈川県内なので会える機会も
多いかも知れません・・・
そうですね 今度はダブルりくで戯れてる
姿を激写したいですねv-410

2009/10/11 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

18kgのお肉ですか?スゴイv-291
キャ~カワイイv-344お父さん大好きなんですねv-344ちゃんと待ってる姿たまんないですv-10

りくちゃん来たんですね~いいなぁ~v-411どの写真もカワイイですねv-398
あらら、りーたんみんな帰って気が抜けちゃったのかな?
寝顔もPeaceに似てますv-411
ポチe-69

2009/10/11 (Sun) 22:43 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.さんへv-381
そうなんですよv-364
月2回ほど18kg前後のお肉を買いだめするんですよe-330
お父さんの事好きですねi-179
夜出かけたりすると帰って来るまで
玄関で待ってますよi-229
そうなんですチビりくちゃん顔見せに来てくれたんですよ~i-184
可愛いかったですよe-266
りーたんの寝顔Peaceちゃんに似てますか~v-411

2009/10/11 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

ひえぇ~~!!
18キロもお肉買ったの!?e-451
凄いね~e-420
それだけ買ったらまとめて買いサービスで値引きしてほしいだするよねんi-278

ちびリクちゃんに会えたんだ~i-237
べべちゃん見て抱っこしちゃうとまたべべちゃんが欲しくなっちゃうよね~e-266

2009/10/11 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
風邪の具合はどうだぃv-361
うちわなったって大食いじゃんi-229
買うのは良いけど小分けにして冷凍保存
するのが面倒いのよねi-195
チビりくちゃん来てくれたのよ~i-184
欲しくなるよね~e-454


2009/10/11 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

りーたんママ、こんばんわ~。
18キログラムのお肉は、すごいね~。

今、りくちゃんのとこ、コメントしてきたの。
りーたんのとこで、写真を見れるとは・・・。
りーたんとりくちゃんが、一緒に遊ぶ姿も、
まもなく見れるね。楽しみ!

2009/10/12 (Mon) 00:15 | REPLY |   

ユミ  

ふわぁ~v-405
18kgも小分けして冷凍か~
作業、お疲れさま~
でも、あとはラクチンだよね~v-218

ちびりくちゃんとご対面~ですね
いいなぁ~v-344
でも、りーたんの、
みんな帰っちゃったけど
そのままパワー余ってまぁすっての、
わかるわかる。
最初と最後のパパ~って感じの写真、
かわいいわ~v-347

2009/10/12 (Mon) 07:38 | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、おはよ~。

ちびリクちゃん、可愛いね~。
あの頃はあっという間に過ぎてしまうから
いっぱい抱っこして、いっぱい画像撮っておかないといけないよね。
すぐに 抱っこには厳しい体重になっちゃうもの。
りーたん、 大好きなお友達と遊べて良かったね~。

そうそう、そっち方面は いっぱいブロガーさんが居るから 沢山お友達に会えるよ。
それもまた楽しみの1つだね~。

2009/10/12 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Gan-papa  

18キロ!?
何故にそんなに買い込みを??
もしかして手作り食ですか?

ところで
みなさん、お近くに住んでるのですか?
犬たちも楽しいでしょうね。
ゴールデンに限らず、
仔犬ってかわいいですよね。
あっという間なんですが...

2009/10/12 (Mon) 08:47 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281
遅くなりました~v-436
そうなのよe-330i-229大量でしょ・・・i-240
これを月2回買うのi-234
チビりく可愛いかったよ~e-266
ママもパパもとっても良い人だし
やっぱりメリーママもこっち遊びに来なきゃi-184
でもブログで知り会ったワン&その家族の方に
会えるなんて不思議な感じだった~i-179

v-382ユミさんへv-382
遅くなりましたv-436
あの大量のお肉を小分け冷凍するのは
結構大変だよ~v-356
チビりく可愛いよ~e-266
ユミさんも神奈川なんだよね・・・
みんな帰ったあとつまらなそうだったから
お散歩にいきましたi-179

e-243いちごままへe-243
ママ~こんにちわi-179
レスが遅くなりました~v-436
ホント可愛いの~e-266
1年前を思い出しちゃったよ~e-420
今いっぱい抱っこしないとすぐ抱けなくなるもんねv-406
ママさんもパパさんもメロメロになってましたv-410
確かにこちらの方はブロガーさん多いいみたいね・・・v-364

e-45Gan-papaさんへe-45
訪問&コメントありがとうございますe-466
せっかく来て頂いたのにレスが遅くなりましたv-436
その通りなんですv-364りーたんは
手作りご飯なんですよ・・・v-356
あの18kgの中には勿論私たちが食べる分
も入っていますがi-234
チビりくちゃんは同じ神奈川県内で
車で1時間以内で行ける所なんですよi-184
お友達のゴルのケリーとレオンのアイザックは
歩いて10分ぐらいの所ですi-179

リンクありがとうございましたi-184





2009/10/13 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

18kgのお肉・・・ 
想像がつかないじょ・・・(笑)

りくくん、かわいいね~♪
みんなに熱烈歓迎されて、りくパパ&ママもさぞ嬉しかっただろうね~。
昨日パピパピを抱いた時、りくくんもこんな感じなのかな~と想像したよ~(^^)
楽しい1日でデカりくもお疲れだったかな?

2009/10/13 (Tue) 15:07 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264
わ~ぃママ~i-194
やっぱお肉の量想像つかないかな・・・i-229
どんな犬種でもパピパピは可愛いけど
やっぱゴルはホント可愛いね~e-266
チビりくふわふわだったよv-411
ぱでぃママもチビりくが赤ちゃんのうちに
絶対会った方が良いよi-184i-184

2009/10/13 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

