お友達とWoofプール編 

2015年4月21日




昨日は各地でお天気が大荒れでした

朝のうちは降っていなかったのでお外に出ていた坊主たち

10時ごろ気付いたら雨が降っていて軒下から出ていたりーたん濡れていました

今朝は雨は上がってますが曇り空でどんより~なお天気です




さて、前回の続きです。。。




3月29日プール1




ランチを終えプールへ向かったご一行




3月29日プール2




エルソナ家 おちょな





3月29日プール3




左から ハル坊 エル おちょな





3月29日プール4




我が家の3坊主 左から りーたん ハヤごん ハル坊





3月29日プール5




左奥 ハヤごん 中央エルソナ 手前りーたん




3月29日プール6




エル得意のスプラッシュ

飛んでてもめっちゃニコニコさんだよね





3月29日プール7




エルが飛べばハル坊も飛ぶ





3月29日プール8




そしてハヤごんも飛びま~す





3月29日プール9




おやっ・・・君もかい

珍しく自分からスプラッシュ台に来たのでもしやと思いましたが





3月29日プール10




あはは~戻って普通に泳いで行きましたよん





3月29日プール11




ハル坊って普段は両親に似てのほほんとしてるんだけど

こーゆー時って負けず嫌いの本領発揮するんですよ

エルがバンバン飛ぶものだから早くボール投げろって





3月29日プール12




そしてこの日ちょー久しぶりにNEARちゃんにお会いしました~





3月29日プール13




にぃちゃんもアスリート系女子

お水大好きなカッパさんです





3月29日プール14




りーたんはオモチャが取りたくて必至です

そーこーしてるうちに帰りの時間がやって来ました

ランで走ってプールで泳いで楽しい1日でした

エルソナ家の皆さんありがとうございました

また遊びましょう

そしてトント家の皆様ありがとうございました

また宜しくお願いしま~す






本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
