スポンサーサイト 


マザー牧場行ったらこれ食べなきゃ 

2015年5月19日




かなり間が開いてしまいました

実はママ体調不良で絶不調でした

先月27日にWoofさんで具合が悪くなり2週間寝込んでしまいました

タイムラインでつぶやいてしまったので沢山のお友達に心配して頂き

連絡くれたお友達と話して気が楽になったり

ダスキンの方がフィルターの交換に来たときに

体調悪くなったりしませんか・・・と聞かれ

これこれこうで~なんて話したらその方も全く同じ症状で

年齢も1つ違い・・・やっぱり更年期なんでしょうね~

10日の母の日には長女が孫を連れて遊びに来てくれたので

前日まで寝込んでダラダラしていたのが嘘のようです

次の日から少しづつ家事もしてますがなんせ

ふわふわ・気が遠くなったり・耳鳴りがしてたりで外出ができないでいます

せめてワンコのお散歩と買い物ぐらい行けるようになると良いな

ワンコとのお出かけもママはずっとお留守番してます

ママが一緒じゃないと鳴いてしまうりーたんなので可哀想な事してます

ハヤテあの子はぜんっぜん大丈夫です




さて、マザー牧場最終章です・・・





マザーランチ1




マザー牧場とにかく広い





マザーランチ2




しかも周りは山山山・・・何も無い

と言っても海もすぐなんですけどね





マザーランチ3




ランチの順番待ちちうの姫たんを





マザーランチ4




待ちに待ったタイムでーす

やっぱり、こーゆーとこ来たらこれだよね





マザーランチ5




ジンギスカン臭みもなくめっちゃ美味しかった~





マザーランチ6




もちろん





マザーランチ7




ボクたちも





マザーランチ8




いっしょ・・・





マザーランチ9




そして、これも食べなきゃね~




マザーランチ11




そうだね大好きなアイスだね~





マザーランチ10




はぃ、みんな少しづつお裾分け頂きました

いちごいっぱい食べちゃったからね~





マザーランチ12




アヒルの大行進すごかったですよ





マザーランチ13




そしてめっちゃ可愛い2ショット





マザーランチ14




最後にようやく笑顔を見せた姫なのでした





りく&ひめ




りく兄ちゃんの背中に乗る姫たん

この頃はワンコが少し怖かったんですがりく兄ちゃんなら大丈夫




さて、マザー牧場の駐車場でロロコメ家とバイバイした我が家ご一行





マザーランチ15




アクアライン海ほたるまで3キロ地点大渋滞





マザーランチ16




ずっとこのまま渋滞覚悟をしてましたが

なんと海ほたるを過ぎたところからスムーズに流れだしました

とってもラッキーでした





マザーランチ17




羽田空港が近いので飛行機あっちもこっちも飛んでました




今回のいちご狩り最初はいちご園だけで探してましたが

ナーさんがマザー牧場どうですかって提案してくれたんです

行って大正解本当に良かったです

ロロコメ家の皆さん先日は合世話様でした

めっちゃ楽しかったでーす、体調整えときますんでまたよろしくお願いします





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
