 


いつものボブズさん 

2015年6月24日




梅雨って鬱陶しいけど好きです。。。

なぜなら紫陽花が大好きだからでーす

でも梅雨のイメージってシトシト雨って感じなんですが

このところ各地でゲリラ豪雨的で土砂災害や冠水など

梅雨の雨とは思えないような雨なんですよね

ママも体調崩して2ヵ月まったくいつまで続くんでしょ

これ更年期と関係あるのってところまで痛みが出たり

夏日で暑いのに下半身だけ寒くて冬のパンツ履いたり

厚手の靴下履いたり・・・

その反面ホットフラッシュもあるので上半身が超暑くなったりで

身体のあっちこっちが絶不調です

耳鳴り めまい 頭痛 疲れ目 動悸 相変わらずありますが

少し良くなってるような感じです・・・慣れたとも言うのかな

昨日長女のお義母から夕張メロンが届きお礼の電話を差し上げたところ

お義母さんも同じような症状があったそうです

私の症状を話したら『お母さん更年期真っ只中ね~』

しばらく続くわよ~・・・と

はぃ覚悟はしております




さて気を取り直して本題に・・・




4月19日ボブズ1




4月19日のボブズさんです





4月19日ボブズ2




フりーで遊んでると本当い生き生きしてます





4月19日ボブズ3




うふふ、相変わらず文句タレオ君のりーたん

ねーちゃんにボール取れって文句言ってます





4月19日ボブズ4




こちらの2人も相変わらずくっ付いて遊んでます





4月19日ボブズ5




ちょっと休憩





4月19日ボブズ6




そして戦闘開始





4月19日ボブズ7




前々からボブズさんの向こう側にある遊歩道が気になり

ママだけちょっと行ってみました

湖があるよとは聞いていましたが、ありました東山湖です

まぁ、湖と言うより池って感じですけどね

ここお散歩するのにとってもいいところです





4月19日ボブズ8




遊歩道から声をかけるとハル坊だけトンチンカンな方見てます





4月19日ボブズ9




りーたんはママが気になり目をそらしません 可愛すぎて





4月19日ボブズ10




ゆっくりお昼を食べてそろそろ帰りますか~





4月19日ボブズ11




みんな





4月19日ボブズ12




いい





4月19日ボブズ13




お顔

楽しかったね~


明日は姫たんが遊びに来るようなので楽しみです





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
