 


江ノ島行ったよ~♪・・・   10月14日  水曜日 

                    ハートみなさんこんばんわハート


                   今日はねぇねとばぁばとりーたんとママ

                   4人で江ノ島に行って来ました



     りく 518


                   は~い 江ノ島到着


                   まずはお散歩散歩して



     りく 523



                   腹ごしらえをしてランチへ食事

                   勿論ワンちゃんも入れるお店に・・・



     りく 519



                   三人とも海鮮丼を注文・・・



     りく 520



                   こちらの丼はしらすが釜揚げか生を

                   選べるのでママは生しらすを

                   ねぇねとばぁばは釜揚げを選択絵文字名を入力してください



     りく 522




                   こちらが釜揚げしらす絵文字名を入力してください



                   りーたん用にマグロの握りを単品で
    
                   握ってもらえないか聞いてみた所

                   マグロ事態メニューに無く諦めたら

                   アップロードファイルお店の方がおにぎりぐらいある大きさのカンパチの

                   握りをサービスで作ってくださいました

                   お店の方ありがとうございましたありがとう


                   お腹もいっぱいになり少しゆっくりしたので

                   移動してお土産やさん等を見て歩きみずたまこ

                   最後にソフトクリームを頂きましたアップロードファイル


                   ここでまた不慣れなママは・・・

                   りーたん用の握りとアイスの写真

                   撮り忘れてしまい絵文字名を入力してください後悔してるママでした


                   それでも途中でりーたんに一口お裾分け

                   した写真を1枚だけ撮りました



     りく 524



                  ホントに一口だけだったけどアップロードファイル

                  とっても美味しそうに食べてたりーたんでしたゴールデンレトリバー


                  そして帰りに鎌倉にあるペットショップに寄り

                  買い物をして帰りの車の中でのりーたんは



     りく 525


                  ぐっすり寝ていました絵文字名を入力してください




                  こんな1日を過ごしたりーたんでしたハート




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符     

                   



- 12 Comments

むーちゃんママ  

りーたんママ、こんばんは。
江ノ島の生しらす、おいしそうですね。
ママは生しらす派ですか?
私も大好きです。
以前、静岡の生しらすを食べたことが
ありますよ。
また食べたくなりました。
それにしてもお店の人、親切ですね。
りーたんもよろこんだでしょう?
デザートのアイスまでもらって
きっと満足のりーたんだったのでは?

2009/10/14 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

わ~江ノ島v-291
よく行っていましたよv-291
海鮮丼食べた~いv-291
お店の人親切ですねv-363
りーたんアイス食べれてよかったですねv-411

ぐっすりりーたんめちゃめちゃカワイイv-398
ポチv-344

2009/10/14 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ おはよ!

天気も良かったしお出かけ日和だったね~。
海鮮丼、美味しそう~♪
釜揚げ、生・・・ 非常に迷うトコです!
りーたんもみんなとお出かけでルンルンだったね~!

2009/10/15 (Thu) 09:56 | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、おはよ~~e-343

江ノ島楽しんできたんだね~。
江ノ島なんて もう10年・・・いやいや20年位行ってないかも~。
もう、私の覚えてる江ノ島とは違ってオシャレなお店もいっぱいあるんだろうな~。

りーたん、アイスやカンパチ食べて 満足だったみたいね~e-266

2009/10/15 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~ママi-179
江ノ島通り越して鎌倉には良く行くんだけど
久しぶりの江ノ島でした~i-184
基本しらすはどちらも好きなんだけど
新鮮だったら生かな・・・i-235
お店の人ほんと親切だったi-184
気持ちが嬉しいよねv-421
りーたん大満足だったと思うよ~v-345
むーちゃんも江ノ島おいで(笑

v-381E.T.さんへv-381
こんにちわi-179
江ノ島良く来たんだ~i-184
この前チビりくちゃんの所で神奈川では無い・・・
との事でしたがE.T.さんは東京ですかv-361
たまには湘南に遊びに来てくださいv-410
アイスは少々でしたけどりーたん満足
してましたv-411

i-264ぱでぃママへi-264
ママ~こんちi-179
朝曇り空で寒かったんだけど江ノ島着いた
頃は良いお天気だったよi-1
海鮮丼美味しいよね~。
でも私的には逗子マリの『めしやっちゃん』
の方がe-278って感じe-319

追伸・・・ショップのお姉さんぱでぃママのこと
○○さんて面白い・・・て言ってたよ~i-179

e-243いちごママへe-243
ママ~こんにちわ~i-179
いちごママがこっちに居た頃の江ノ島とは
かなり変わってますよ・・・
ワンちゃん入れるお店もいっぱいあるし
島の中に天然温泉のステキなスパもできたんだよ~i-186
りーたんは初江ノ島でした・・・
お正月に行ったら混んでて島に入れなかったv-355

2009/10/15 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ

 >○○さんて面白い・・・て言ってたよ

キレイだよ』の間違いじゃない???v-16

2009/10/15 (Thu) 13:11 | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264

キレイだよi-198
そんな事は一言も言ってなかったな~i-235

あ~わかったi-184海行った後だからお顔の壁が剥がれてたんじゃない・・・(核獏)
キャーi-282口が滑っちゃった~v-408

2009/10/15 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

り、りーたんママ・・・

どのお口がそんなコト言ってるのかなぁ~v-40

お仕置きしに行くよ~!(怖)

2009/10/15 (Thu) 16:26 | REPLY |   

ヤマト母  

りーくんカンパチの握り食べてアイスもおすそ分けしてもらってご機嫌じゃね~e-343
寝顔が満足さを物語ってるよ~v-218

それにしても海鮮丼うまそ~v-352
母、生しらす大好き~e-266

2009/10/15 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
おはよ~母ちゃんi-1
江ノ島こんなに近いのにりーたん
初江ノ島だったんだよi-184i-184
鎌倉は良く行くんだけどね・・・
う~んe-284生しらす旨かったよ~
スーパーで買って食べようとは思わない
けど江ノ島 鎌倉行ったら食べたいな~e-454
りーたんも満足そうだったよe-319

2009/10/16 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

わぁ~。
ここでも、りーたんママとぱでぃママ、
やりあってるしぃ~(笑)

海鮮丼、おいしそ~。
お店の方の、お気づかい、うれしいですね!!
アイスももらえて、よかったね。

2009/10/16 (Fri) 12:24 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281

こんにちわi-184i-184
うんうんv-364ぱでぃママとやりあってるよ~i-235

メリーママも海鮮好きv-361
美味しいよね~i-179
メリー家がもし湘南に来てくれたあかつきには
美味しい海鮮食べに連れて行くからね~i-233
でもメリー地方も海側なら美味しい魚食べられるよね・・・

2009/10/16 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

