--_--
--
(--)--:--


2015_12
19
(Sat)12:48

お誕生日旅行・・・ランチ編(*^^)v

2015年12月19日(土)

12月も半ばを過ぎたと言うのに全く季節感ない記事です





では、7月19日のこと。。。

毎年恒例の夏は淕と颯冬は悠のお誕生日旅行

ママの体調が悪くなってから初のお出かけで心配はありましたが

この日は夏の旅行に行って来ました





2015夏の旅行1




まずは近所のコンビニで飲み物を





2015夏旅行2




りーたんはもう分かっているようです

いつもなら早朝出発して1日満喫するのですが

今回はのんびりスタートしました





2015夏旅行




12時に予約を入れといたお店に到着でーす





2015夏旅行3




そして、初めてのお店だったのでどーかなって思ったけど

とっても良かったです





2015夏旅行5
2015夏旅行6
2015夏旅行7




ボク達もたのしそうで良かった~





2015夏旅行8




のんびりまったりしたくなるようなテラス席でした





2015夏旅行9




お料理もめっちゃ美味しかった また行きたいお店になりました





2015夏旅行10
2015夏旅行11
2015夏旅行13




わんこメニューは無いので残念でしたけど

2時間ほどのんびりさせて頂きました




続きます。。。





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
