お誕生日旅行・・・最終章 

2016年3月16日水曜日。




前回の記事で更新率を宣言したばかりなのに・・・

前回の更新5日後に病人が出てしまい

何かと忙しかったり、神経的にピリピリしたりで

なかなか更新することができませんでした

そのことは次回のブログで覚書として残して行こうと思います。




では、昨年夏のお誕生日旅行記最終章です・・・




2015年夏旅行20




翌朝6時お散歩へ出発です





2015年夏旅行21




と、思いきやボクたちランがあるのを知っています

ランの入口へとグイグイ引っ張って行かれご覧の通りです

まぁ、ボク達の為の旅行だから良いでしょう





2015年夏旅行22




お2人揃ってのタイム





2015年夏旅行23




はっちゃんもそろそろみたいです





2015年夏旅行24




他にお泊りしていたフレブルちゃんだったかな

もランへやってきました~我が家の坊主たち早速群がろうとしています

でも、相手にはしてもらえなかった記憶が・・・なんせ8ヵ月も前のことで





2015年夏旅行25




それでも3兄弟楽しく遊んでおりました

さ~そろそろお部屋に戻ってご飯食べようね~





2015年夏旅行26




ボク達のご飯が済んだら次はママ達の番です

前夜のお夕飯がほとんど食べられなかったから

また食べられないかなと思っていたのですが

朝食は完食できました~

こちらのお宿に来て何も食べられないのはホント悲しいし

何よりお宿の方に申し訳ないですもん

夕飯も勿論のこと朝食も本当に美味しいんです ご馳走様でした





2015年夏旅行27




ボク達は朝の一っ走りとお腹も満たされていたので

終始このようにお利口さんでした





2015年夏旅行28




食事が終わってチェックアウトまで再びランへ





2015年夏旅行29




更年期の為4月から体調不良となりそれから初めての外出で




ボク達と一緒にお出かけしてあげることができませんでしたが





2015年夏旅行30




やっぱりこの笑顔を見れるのは嬉しいですね~





2015年夏旅行31




そしてママが一緒じゃないと寂しそうにしていたりーたんも





2015年夏旅行33




この2日間はずっと笑顔いっぱい見せてくれました





2015年夏旅行34




はる坊の飛行犬





2015年夏旅行35




チェックアウト後はお土産やさんに寄り

我が家にしてはめずらしくそのまま帰宅致しました

山中湖にはよく行く我が家ですがカバが前を走っていたのは初めてでした

次はいつ行けるかな・・・





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
