スポンサーサイト 


お誕生日会&快気祝い♪ 

2016年9月21日水曜日




お天気がすっきりしません

土曜日から心配していた台風も無事過ぎ去って行きましたが

被害に遭われて方々にはお見舞い申し上げますと共に

お亡くなりになられて方にはお悔やみもうしあげます   合掌



そんな台風を心配しながら日曜日は海へ行って来ました

この日は、我が家のりーたんとはっちゃん

そしてお友達のエル・ソナちゃんの合同お誕生日会&はる坊の快気祝いでした








9月18日




公園ので待ち合わせテクテク歩いて海岸へ到着~

わ~~~めっちゃ絶景です





9月18日2




かっぱさん達入水~





9月18日3




ラーちゃん海初めてだったかな





9月18日4




エルさん写真とってる私に気づきカメラ目線くれました~





9月18日5




みんな喜んでくれて良かった





9月18日6




ボクもお耳治ったからお水遊びいっぱいしたいけど

ちょっと怖くて兄ちゃんたちの所へいけましぇん

実は、はる坊海あそび初めてなんです

以前行った時はまだ赤ちゃんでリードに繋いで水際だけしか入ってなかったもんね





9月18日7




毎度ながら、わんこよりもかっぱさんなのが

中央に居るこのお方だと思います





9月18日8




この日は台風の影響で岩場の向こうは波が荒かったですが





9月18日9




ワンコも大人も楽しく遊べました





9月18日10




りーたんこの後目の前に浮いてる物をお口にパクッ

え~~~
イソギンチャク食べちゃった~と騒いでいたらペッと出しました


海遊び終了後は近くの水産会社とマグロ専門店に寄り買い物





9月18日11




その後エルソナ家へお邪魔してパーティーが始まりました





9月18日12




みんなおめでと~う





9月18日13




ナーさんとターさんがワンコプレートを作って来てくださいました

食べてる写真をカメラに撮るの忘れてましたが
(携帯では撮ったのでフェイスブックには投稿しました)

みんな、秒殺で食しておりました~  ご馳走様でした




9月18日15





そしてもう1人の主役が今月お誕生日でした

はる坊のママとパパの式以来でしたので4ヵ月会わなかったら

すっかりお兄ちゃんになっていました

3歳のお誕生日おめでと~う





9月18日14




準備中もぺちゃくちゃと賑やかなご一行です





9月18日16




さあ、準備が整いましたので

カンパーイ





9月18日17




今回はカレーのデリを頼み水産会社で購入したお魚をお刺身で頂きました

とっても美味しかったでーす


この後、宴も終了し家路につきました


エルソナ家の皆さん ロロコメラチ家の皆さん

お誕生日会と快気祝いをして頂きありがとうございました

近いうちにまた遊びましょうね~

そろそろも良いですね





本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね
スポンサーサイト
