 


ぱでぃ家のパクリ(笑)・・・   10月16日  金曜日 

                     太陽みなさんこんにちわ太陽


                    今日は朝から暑いくらいのお天気です


                    まずは今朝のりーたんですゴールデンレトリバー



     りく 526



                   ワンコはホント温度に敏感ですね


                   寒いと父ちゃんにくっ付いて寝てるのに絵文字名を入力してください


                   今朝はやっぱり暑かったみたいでママが


                   起きて来たら急いで廊下に出てjumee☆faceA132


                   このようにドテ~ンと転がってまた眠りに


                   入っておられました・・・アップロードファイル



                  そして朝のお散歩散歩GO!→



     りく 527



                  家おうちを出た時には日が射していなかったのに



                  帰りにはこんなにお日様が射してきて暑かった絵文字名を入力してください




                  クンクン探索して歩きみずたまこ家路に付く事に・・・



     りく 534



                  そう言えば日曜日にねぇねからお土産を貰いましたー



     りく 531




                  そうなんです・・・世界一おばかなマーりーですイエローラブ(ブラウン)



                  りーたんとどっちが『おばか』か・・・



                  そのおばかっぷりを見比べなくてはいけませんな~ニヒャ



                 さてさて・・・本日のタイトルの話し・・・


                
                 昨日ゴルデンレトリバーぱでぃのほんわか日記さんの


                 ぱでぃママのブログにもUPされてたカボチャさんさとと-かぼちゃ



                 カボチャの話しで盛り上がりましたが



                 アップロードファイルその夜我が家にもやって来ましたアップロードファイル



                 しかもこちらのさとと-かぼちゃさんもデカイッ



       りく 533




                 でもこのさとと-かぼちゃさん白いよね・・・



                 中身はどうなんだろ~う!?



     りく 535




                 う~ん中々美味しそうじゃないですかえへ



                 早速食べなきゃね・・・



                 と言う事で本日のタイトルぱでぃ家のパクリとは



                 カボチャのUPのことでしたえへっ



                 ぱでぃママに携帯メールしとけばよかったかな



                 ママ~許せよ~笑





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符
     



                   

                    

- 10 Comments

ぱでぃママ  

パクッたわねーーーv-42

アハハ♪
そのカボチャの産地はどこだったっけ~(^^;
どう?食べてみた??
中身はホクホクっぽくて美味しそう♪

偶然にも・・・
マーリーは日曜日に見たよ!

んとね~、ストーリーはね~・・・
アハハ、うそうそ♪
マーリーとりーたん。
さぁ勝つのはどちら???(爆笑)

2009/10/16 (Fri) 16:18 | REPLY |   

ヤマト母  

りーくん、すごい格好で寝てるね~i-278
ウエスト細くなりそうなねじりっぷりじゃよ(* ̄m ̄*)ププッ
でものびってしてるお手手が可愛いね~e-266

しかし、もう1本の手はどこにあるんじゃv-361

2009/10/16 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-264ぱでぃママへi-264

はいe-320パクリました~e-287e-454
産地・・・分かんないな~i-199
似たようなやつで新潟の方では良く食べる
なんて聞いたのはあるけど・・・
正式名は知らないけど『そうめんカボチャ』
に似てるよね・・・
今夜食べるよ~i-184
味はまた報告するねi-234
りーたんとマーリーさて勝者はどちょらでしょうv-361v-361v-361(笑)

2009/10/16 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53
う~ん・・・v-361
もう1つのお手手かぁ
そう言えば見当たんないな~v-364v-364
ヤマと違って胴体長いから自由自在に
動くのかもよ~i-235

2009/10/16 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。りーたんママ。
りーたんの寝姿かわいい。
右手を壁につっぱっているところが特に。
わぁ、いいなぁ、マーリー。
本は持っているんだけど映画では
見なかったから見てみたい。
こんど感想を聞かせて~。
この白いかぼちゃ美味しそうですね。
どのように料理したの?
確か北海道産の白いかぼちゃなら
食べたことあるけど、こんなに大きかったかな?

2009/10/16 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

どで~ん!の寝姿いいね~。
そちらの気候は、暑いの?
新潟は、朝晩さむいよ!!

「そうめんかぼちゃ」?
うちは、「糸かぼちゃ」って、呼んでた(笑)
あれも、おいしいよね~。
皮むくの大変だけど。(笑)
りーたん家のかぼちゃは、ふつうのみたいだけど、
外側の皮のいろが、「糸かぼちゃ」と同じだね。

2009/10/16 (Fri) 20:40 | REPLY |   

Gan-papa  

なんとも幸せそうな寝相ですねぇ。
ウチのもこんな寝方しますが
いつまでこんな寝方なんでしょうね。

2009/10/16 (Fri) 22:03 | REPLY |   

E.T.  

りーたん、探索していますねv-291
マーリー見てないんですよ~v-292見たいなぁ~v-290
カボチャ大きいですね~v-411
美味しそうe-68
ポチe-69

2009/10/16 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、おはよ~e-266

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
な~んて可愛い寝方なんでしょv-352
手がビヨーーンって伸びきってる~。

そうそう、ワンコは温度に敏感だよね。
暑いと床で…寒くなってくるとベッドに上がってくる・・・
冬場は 掛け布団争奪戦だよ~~。

かぼちゃ。美味しいよね~。
レンジでチン仕立てのかぼちゃは甘くて そのまま食べてもOK。
我が家の常備品だよ。ワンコ達も大好きだしねv-415

2009/10/17 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
ママ~おはよーi-179
良くしたもんで寒い時は人にくっいて
丸まってるんさけど少しでも暑いと
あ~やって寝てるのi-229
マーリー面白そうだよね・・・
北海道のカボチャかしらね・・・
昨日天ぷらで食べたら超甘くて美味しかった~i-184
残りはどーしようかなv-361
餃子の皮に包んでお菓子にしても
美味しいんだよ~i-234
カボチャりーたんも好きなんだ~i-184

i-281メリーママへi-281
ママおはよーi-179
こちらは朝晩少し冷えるけど日中はまだ
暑い日もあるのよe-330

あれ、糸カボチャとも言うんだ~i-184
さっと湯がいて和え物にしても美味しいよね
あの糸カボチャは凄く大きくなるのねi-199
初めて見た時ビックリしちゃったi-282
昨日のカボチャ美味しかったよ~i-234

e-45Gan-papaさんへe-45
おはようございますi-179
あの寝方ってたまらなく可愛いですよね~i-176
私的には家族との信頼関係や安心感が
続く限りあ~して寝るんではないかと
思いますi-234

v-381E.T.さんへv-381
おはよ~i-179
りーたんいつもあ~してクンクン探索
してるのよv-410
だからたまに変な菌拾っちゃって
お腹が大変な事のなるのv-404
カボチャ大きいよ~v-405
でもうちはりーたんがお腹と皮膚が弱い
からご飯が手作りご飯なのi-195
だからあんなに大きくてもすぐ無くなっちゃうかな・・・i-229

e-243いちごママへe-243
イチゴママ~おはよーv-411
あの寝方もうi-184可愛くてたまらないよね~v-345
ホント温度に敏感ですご~く分かりやすいのよねi-184i-235

そうそうe-284ワンコってカボチャ好きだよね~
りーたんアレルギーが少々あるんだけど
アレルギーにカボチャは良いらしいの
i-184
ママ~ワンコのご飯で何か良いレシピがあったら教えてv-421

2009/10/17 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

