いつも通り・・・   10月17日  土曜日 

                     ハートみなさんこんばんわハート


             ちまたではお父さんがお休みのお宅も多いと思いますが

             我が家ではいつも通り父ちゃん仕事でママと二人ですゴールデンレトリバー


             いつものように父ちゃんを送りだしお散歩散歩に・ ・ ・



     りく 541




           
              近所のお宅ではみかんが実りみかん



     りく 540




              ちょっと歩いた先のお宅では柿が実り柿



     りく 542




              この柿柿結構大きかったね~りーたん


              秋を感じますよね~美味しいものいっぱい絵文字名を入力してください







              りーたんは決まって帰りにやる事があります




     りく 544




              このようにリードを咥へ急におふざけモードに突入怒




              怒っても怒っても家の前に続く路地に入ると




              
              何故か必ずこうしてリードを引っ張ります・・・絵文字名を入力してください




     りく 543





              そして今日はお髭さんをチョキチョキしました~はさみ



          
     りく 545





              う~んすっきり さっぱりしてイケメンになったのにからすアホーバカ





              なぜゆえにそんなムクレタお顔してるのかい君は




               


本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符
              






9 Comments

E.T.  

わ~みかんも柿もおいしそ~v-291
りーたん、帰るって事わかっているんですねv-291
お髭、大人しく切らせてくれますか?
Peaceは暴れてスゴイですv-292
イケメンりーたんにポチe-68

2009/10/17 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

今日はわざわざありがとだする~e-266
なんかかえって気を遣わせちゃったみたいでごめんなちゃいねv-435
ありがたく頂戴いたしまするんe-343

りーくん、お髭切ったんだ~i-237
ほんとすっきりさわやかボーイになったのに、なんでむすっとなさってるのかすらね~?i-278
ひょっとして、髭伸ばしてたとか?(* ̄m ̄*)ププッ

2009/10/17 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.さんへv-381

こんばんわ~v-354
ほんとほんと~みかんも柿も美味しい
季節になりますね・・・
私はどちらも塾されてるほうが好きなんだけど
E.T.さんはどっち派v-361

りーたんねぇお髭切ろうとすると
口の所にシワ寄せて噛もうとするのv-359
わぁ~イケメンりーたんにポチだって~ありがとうv-421

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

いえいえ こちらこそありがとうv-421
そうなの~今日髭切ったんだけど
嫌だったみたいで 見ての通り私の事
睨んでムクレタ顔してんのよ~v-393
態度でかいんだよ・・・


2009/10/18 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、おはよ~v-222

りーたん、オヒゲチョッキンされちゃったのね。
オヒゲは男のシンボル???
それでむくれたかな?
オヒゲ、切る派と切らない派と居るけど
家もみ~んな切っちゃう。
な~んかすっきりして 可愛く思えてね~。
りーたん、すっきりして、カッコいい度がi-184したよ。
スリスリしたくなっちゃうe-266

2009/10/18 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

おはよう~。りーたんママ。
みかんも柿も大好きです。
実りの秋ですねぇ。
お友達のわんちゃんもお散歩の帰りにお家に近くなると
リードをくわえて引っぱる子いますよ。
どういう意味があるんでしょうね?
早くお家に帰りたいのかな?
お髭のカットはママさんがやるんですか?
むさしも嫌がるので私には出来ません。
ムクレタお顔のりーたんもクールでかっこいいねぇ。

2009/10/18 (Sun) 08:18 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

ほんとだ、りーたん、むくれてるね。
いやだったの?

メリーは、おひげ、最近は切らない派。
前は、短くカットしてた。
眉は、短く切るけどね。
頬ずりすると、かゆ~いよ(笑)
おひげ、チクチクあたるからね。

メリーも、うちに近づくと、
リードくわえるよ。

2009/10/18 (Sun) 12:53 | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243

こんにちわ~ママe-320
りーたんお髭初めて切ったの~
ってかついこの前まで知らなくてi-195
お友達のゴル飼いママさんから聞いて・・・
切ろう切ろうと思いつつチャンスがなくて
昨日やっと切りました~i-184

ムクレ顔はきっと嫌だったのねi-229
初めての体験だったからi-195
カッコいい度がi-184したなんて
ありがと~うv-345

i-262むーちゃんママへi-262

ママこんにちわ~i-185
実りの秋と言えば マツタケもですが・・・
今年はすご~く高いらしいよi-195

え~お友達ワンちゃんもリード咥えて
行くんだ~v-364
ホント何か意味があると思うんだけど・・・

お髭カットはママがやりましたv-356
でも口の周りにシワ寄せて噛もうとするのv-359
それでムクレ顔なのよ~i-229

i-281メリーママへi-281

こんにちわ~i-179

でしょ~e-284凄いムクレテルでしょi-229
初めての体験で嫌だったみたいよi-195
うんうんチクチクするね~
そっかぁ~メリーちゃんもリード咥えるんだi-176
ママは意味わかるi-198

2009/10/18 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

りーたんママさん、こんにちは~♪

私も知らなかったわ~
りーたん、初めてお髭カットしたのねぇ
でも慣れれば大丈夫よね!
こわくないよ♪
むくれたお顔も・・・
うん、
「オトナ」を感じるわ~
男の子からイケメンにチェンジね!

私の知り合いもリード、
おうちが近くなると咥えますよ~

2009/10/18 (Sun) 15:36 | REPLY |   

りーたんママ  

v-382ユミさんへv-382

ユミさんこんにちわi-179
お髭カットしてるワンちゃんは
品格が高くなるそうですよ~
ショーに出る子達は皆チョキチョキしてあるんだってi-184

青君ママさんボク大人になったでしゅかv-361 byりーたん

お知り合いのワンちゃんもリード咥えるんだ
みんなやるんだねv-364v-364
実は躾の仕方が悪いな・・・と悩んでましたi-229

ユミさんゴル飼いの先輩なんで色々
お教えてくださいね~i-176

2009/10/18 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment