FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/10/19 Mon  13:23
ライオンさんだ~・・・   10月19日 月曜日


                  太陽みなさんこんにちわ~太陽



                  今日も朝からお天気が良いなぁ笑



                  歩くとみずたまこ少し暑いけど過ごしやすい季節です



                  
     りく 546



                  いつも通りの朝のお散歩散歩




                  さてさて本日のタイトルライオンさんだ~


                 じゃ~ん・ ・ ・



     りく 548



                 jumee☆bちょっとピンボケしてますね



                ママの頭と一緒なのでではもう1枚・ ・ ・絵文字名を入力してください



     りく 549



                なんだか面白いお顔だけど可愛いなぁ~かわゆす



                そしてさらにあと2枚・ ・ ・








     りく 550



                どうでしゅかはてなボクライオンしゃんにみえますかはてな





     りく 551




                この被りもの昨日ねぇねがビナウォークにある



                PRESSと言うショップで買って来ました笑



                ショップのお姉さんが被ってるりーたんに会いたい



                との事で今度りーたんもビナウォークデビューするんだってアップロードファイル



                そう言えば夕べねぇねのお部屋に入り



                たたんだ洗濯物の中からパンチーを咥えて来て



                ねぇねと取り合いになっていました・ ・ ・ 




     りく 547




                りーたんは喰い付いたら絶対離さないので



                無理やり口を開けて取り上げられるんです~絵文字名を入力してください



                ホント変な子・ ・ ・ ぷっ




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符






Comment

☆ 

アハハ~!

ポンデパディよりなかりリアルだよ~!
ライオンのぬいぐるみさんかと思った~(^^;

イヤがらずに被っていてエライね、りーたん。
昔ぱーさんが咥えた物を離さない時、ぱーさんの鼻を私の口で咥えようとすると離したよ!
(口が臭かったのか??? それは不明だが・・・)
1度お試しあれ!!(笑)

☆ 

こんばんは。
どの写真のりーたんもみんな似合ってるね。
でもむーパパのお気に入りはピンぼけしている
写真なんだって。
何度見てもうけてました。
あのおちょぼ口も可愛いんだって。
ねぇねさん、面白いもの見つけてきたね。
犬用の被り物なの?
今度会えるときがあったらむさしにも貸して~。
写真撮ってみたいな。
りーたんも絶対に離さないの?
むさしも・・・。
穴があかないように気をつけて!!

☆ りーたん最高!

むーパパです。
コメントせずにはいられない(プププッv-411
とぼけたお顔とおちょぼ口i-277
りーたん役者だなぁv-218
おとぼけりーたんにぽちぽちe-243e-243
ぷっ!i-277

☆ 

キャ~ラオインさんだぁ~v-411
嫌がらなかったんですか?
めちゃめちゃカワイイんですけどぉ~v-411v-344
大型犬のかぶり物って珍しいですねv-363
Peaceはもっと小さい頃に、小型犬用のかぶり物買って遊んでいましたv-411
「松田P作」って呼んでますv-411
「りくたん、ライオンしゃんにへんしんちまちたねv-363ピースもまたへんしんしたいでちゅv-291」と言っていますv-290
あ~パンチーがぁv-12
破けなかったかな?
ポチe-312

☆ 

ひゃっひゃっひゃv-408
のんびぃ~ってしてるのがほんとライオンさんぽくて最高~v-218
りーくん、やっぱすナイスキャラねんe-420

☆ いたずら

むーパパです。
おちょぼ口のりーたんの写真で
ちょっといたずらしてもいいですか。
サファリの中にりーたんがi-198
何度もすいません。
ぷっv-408

☆ 

ママ~、おはよ~

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
うけたうけた!!
最初、ピンボケの画像、ライオンの人形かと思ったよ。
りーたんに良く似たライオンだな~って・・・
この、被り物最高!!
ほんと、ライオンさんだわ。
りーたんも嫌がらずにその気になってる???

☆ 

i-264ぱでぃママへi-264

ママおはよ~i-179
レスが遅くなってすまんv-436
昨日の夕方から頭が痛くてクタバッテたよv-356

ぱーさんの被り物も中々リアルだよ~v-408
何かハロウィンで被り物がいっぱいあったらしいよ・・・

めずらしく嫌がらずに被ってたんだ~i-229
ママ~口が臭いったてどんなだよi-195

i-262む-ちゃんママへi-262
ママおはよ~i-179
レス遅くて
ごめ~んv-436
ホント~v-361似合ってるかしらi-184
あのピンボケ1番可愛かったんだけどボケてて残念i-195
むーちゃんとりー似てるから想像つくよねi-235
むーちゃんにも被らせてあげる~i-234
記念撮影しようi-176

ちなみに色々と穴があいてます~v-406

e-316むーパパさんへe-316
パパさんおはようございます~i-179
ホントにオトボケ顔ですよねi-235
役者の道にでも進ませましょうか~v-408

いたずら、して下さい、して下さいe-319
ちなみにママも被ってみましたi-229
オトボケりーたんに
ポチポチありがちうございま~すe-466

v-381E.T.さんへv-381
おはよ~i-179

それがね~普段は被り物嫌がるんだけど
めずらしく被らせてくれたのよ~i-235
ここのお店もちっちゃい子用が殆どなんだけど
ハロウィンと言う事もあってか大型犬用も
沢山あったみたいだよi-184

ピーたん今度一緒に被って2ショット写真撮りましゅかv-361  byりーたんe-287

『松田P作』何か馴染むね~v-424

色んなものがしょっちゅう穴あいてますv-406

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

おはよ~i-179

いつも嫌がるのにめずらしいでしょi-282
ま○も面白いもの買ってくるよね~i-235

e-243いちごママへe-243

ママ~おはよ~i-179
ウケテくれちゃった~i-235
人形・・・言えてるかもi-184
のびしてる姿なんかライオンさんだよね~e-465
この時はめずらしく被ったの・・・
何時もは嫌がるんだけどね~
ちなみに私も被っちゃった~i-229

いちご家のトナカイさんも楽しみに
待ってるからね~e-319



☆ 

可愛いライオンさんだこと!
でもサイズもぴったりでほんとにライオンさんに見えますよ。
被り物大人しくかぶってくれるのいいですね
家の子達は絶対ダメです。

☆ 

e-256あいラブyouママさんへe-256

こんにちわ~i-179
いつもなら被りものは嫌がるんですが・・・
なぜかこの時は大人しく被ってくれて
いましたv-402ホッ
ママさんのお宅の4ワンやんはダメですかi-195
みたいな~i-179

☆ 

りーたんライオンさん、かわい~。
似あってるね。

メリーも、洗濯物くわえるよ。
離さない時は、こじ開けるけど。
下着好きなのは、なぜらしら?(笑)

☆ りーたんライオンが・・・

りーたんママさんへ

むーパパです。
りーたんライオンの写真で
遊ばせてもらいました。

ダメだしだったら言ってください。
すぐ消去しますね。

☆ 

i-281メリーママへi-281

ママこんにちわi-179
すごいオトボケなお顔でしょ・・・

お~ぉメリーお嬢様も洗濯物咥えますかi-235
下着を選ぶのはなぜv-361v-361v-361『笑』

☆ 

りーたんママさま、こんにちは♪
早速おじゃまいたします☆

りーたん、イケメンですね!!
すごくかわいいです♪
うちのバディは、目がちっこいし、
つり目系みたいでねぇ…。
時々、きつねに変身するんですよ~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
また遊びに来ますね♪

☆ 

v-108デキバディママさんへv-108
早速の訪問ありがとうございますv-436
とっても嬉しいですv-345
そうですか~i-198イケメンですかv-361アハハ
ありがとうv-407
バディ君も良い血筋の子を選んだだけあって
良いお顔してるじゃないですかぁe-287
きつねのバディ君見たいですね~(笑)i-234
こちらもまた遊びに行かせて頂きま~すi-179

☆ 

パソコン復活しましたぞ~(・∀・)

りーたん可愛すぎi-199
ライオンさん似合ってますね~(笑)
今度、遊びに行ったら
チビりくにも被らせてやってください(笑)

☆ 

i-261りくママへi-261

こんち~i-179
お~ぉv-216復活しましたな~v-424
このライオンさん良いでしょe-287
チビりくにも被らせてあげるよ~i-235
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ りーたんの故郷

【番外編】ブログお友達のりーたん by むーパパ 『おばかなりーたん』 からりーたん写真借用。 原写真はりーたんのブログで見てくださー...

いつも通り・・・   10月17日  土曜日 ≪         HOME         ≫ あ~ぁ・ ・ ・   10月22日  木曜日
