 


あ~ぁ・ ・ ・   10月22日  木曜日 

                   ☆みなさんこんばんわ☆


                   
                     3日振りの更新です




                ママとねぇねがお昼を食べているといつものように




                あらわれたりーたんですが・ ・ ・またもや




      りく 554





                ママ~ボクにも何かくだしゃいな~アップロードファイル




                ママがダメです・ ・ ・と言うと




      りく 555





                ねぇね何食べてるんでしゅかはてな




                お口から良い匂いがしますね~とりーたん




                ねぇねにもダメ~と撃沈涙




                めずらしくあっさり諦めた・・・と思ったら




       りく 558




                どうやらフテクサレモードに入ったようで絵文字名を入力してください




      りく 557





                あっちに転がりこっちに転がりで




      りく 556





                フガフガ ブーブー言いながら




                あ~ぁ誰も何もくれないのか~




                しょうがねぇ~から寝るかぁ~とでも




                言ってるかのような顔をしながら眠りに絵文字名を入力してください




                りーたんおやすみ~アップロードファイル





                     追伸 


               前回の記事のライオンさんだ~の番外編を 


               むーちゃんの思い出いっぱいのむーパパさんが


               『りーたんの故郷?』のタイトルで


               面白いものを作ってくださいました笑


               みなさま是非むーちゃんブログを覗いて見てくださいjumee☆beg1R


                


本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

- 22 Comments

E.T.  

こんばんは~☆
りーたんゴロゴロしてたんですか~v-291
キャ~カワイイv-398
頭の形もPeaceに似てますv-411
Peaceのお兄ちゃんかもv-411
ポチv-344

2009/10/22 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381

こんばんみーv-354
そうなの~
今日は不貞寝でゴロゴロだったの~i-229
え~頭の形もPeaceちゃんに似てるぅi-198
りーたん大分県で生まれたんだよi-176
Peaceちゃんは何処だろう・・・
いつもポチありがとうi-179

2009/10/22 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

初めまして。
こんばんは!! 早速のご訪問ありがとうございました。
リーたんは1才なったばかりなんですね。
まだまだやんちゃさんでかわいいですね。
家のラブは暮れで12歳です。すっかりお婆さんです。
リーたんの不貞寝も可愛いですね。

リーたんママさん家は車で数分でロングビーチなら、ほんと家と近いんですね。
どこかでばったりお会いできるかもしれないですね。
ちょっと楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

2009/10/22 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ヤマト母  

あはは~
りーくんも拗ね拗ねモードじゃったんだ(* ̄m ̄*)ププッ
ダダこねてる子供みたいで可愛いね~e-266

2009/10/22 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-254ラブ&DJさんへv-254
こんばんわ~v-354
こちらこそ早速の訪問ありがとうございますv-436
そうなんですよ~まだ若造なんですよe-330
うちは大磯伊勢原線沿いです
ラブママさんのお宅は国府ですかi-198
歩いては行けないかもですけど・・・
ホント近いと思いますよe-514
こちらこそ宜しくお願いしますi-179

2009/10/22 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

りーたん可愛い(・∀・)
フテクサレモードでも
やっぱり可愛いi-80
前会ったときは
りーたんとあんまり遊べなかったから
次に会ったら、いっぱい遊ぼうねi-184

2009/10/22 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

こんばんみーv-354
うんうんv-364今日はりーも
スネスネモードだったのよ~v-356
毎度々甘くないっつ~のi-234

2009/10/22 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-241りくママへe-241

こんばんみーv-354
そぷだね~
この前はチビりくがまだ他のワンと接触
出来なかったから遊べなかったし~
なんとなく忙しなかったからね
今度は遊べるねi-184

2009/10/22 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

おはよう~。
更新待ってました!!
りーたんのフテクサレモードわかります。
むさしもやりますよ。
始めはじーと食べてるところを見つめていて
ダメだとわかると、ソファーにあがりゴロスリを始めます。
または自分のしっぽを追いかけてぐるぐる回ったり・・・。

一番始めの写真では、りーたんの頭が
とんがり君に見えますがどうですか?
むさしもとんがり君です。
とんがり君とそうでない子がいるみたいですね。

2009/10/23 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262

むーちゃんママおはよ~v-411
あ~ぁシッポもやるやるe-284
あれって思い通りにならないとか
ストレスのあらわれなんだよねe-330

りーたんの頭トンガリ君だよ~i-184
犬を探す時の絶対条件が
①頭がとんがってる
②足が大きい
③色がクリーム
これは外せなかったんだ~
頭のとがった犬は頭が良いって言われてるから
ブリーダーさんにも念入りにお願いしましたi-229
むーちゃんも一緒だねi-184

2009/10/23 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

ふてくされりーたん、可愛いね~。
ゴロゴロ転がってふてくされ度をアピールしたのに…寝ちゃったのか~。
そんな姿が 益々可愛いよね~。

りーたんのライオンさん見てきたよ。
かっこよくなってたよ。
本物のライオンさんとツーショット・・・
やっぱ、お人形にしか見えない・・・
やっぱ、可愛すぎるからだね~。

2009/10/23 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243

ママ~おはよ~i-179
そうなの~ふてくされてゴロゴロしながら
横目でチラチラこちらを見ながらも無視
されてたので寝ちゃったの~v-410

あっe-284番外編見てくれたんだ~
ありがとうv-421
あのキョトンとした顔がたまらなく可愛いくて~i-184
毎日あきないな~i-234

2009/10/23 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

りーたんママ、こんにちは。
ふて寝のりーたんだ~(笑)
「ふーん、いいもーん」って
言ってるね。

メリーの頭もとんがりだよ~。
「とんがり頭は、おりこうさん!」
うふふっ!
いいこと、き~ちゃった~!!
ラン、ラン!

2009/10/23 (Fri) 12:43 | REPLY |   

むーちゃんママ  

りーたんママ~
とんがり君の事、知らなかったですよ。
なんだかうれしいですね。

うちも、むさしを探すときの絶対条件は
クリーム色でした。
おんなじだぁ。
だからりーたんも色白なんですね。
うふふ、また共通点発見!!

足が大きい、ということは大きくなるワンを
探してたんですか?
りーたんって今何キロくらいあるんですか?

2009/10/23 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281

ママ~こんちi-179
そうなんだよ~
とんがり頭はお利口さんなんだよ~i-184
って専門家の意見だけどね・・・
メリーちゃんもとんがりなんだ~v-411
後はママ次第でもっともっとお利口さんになるよ
がんばろ~e-271

2009/10/23 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
まいどっe-320

ホントだ~また共通点があったね~
そうなのe-284大きくなる子が欲しかったので
足の大きい子を探しました~i-235
りーたんは・・・
3ヶ月で16㌔ 4ヶ月で22㌔ 6ヶ月で31㌔あり 現在1歳ともうじき3ヶ月で34~35㌔ですよ~i-234
ゴルは2歳までは成長するらしいので
後は太らせないで上手く育てるだけですねi-176 

2009/10/23 (Fri) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

ふふふっ^^
はじめまして!こんちわv-222
愛媛から乗りこんで来ましたぁ~v-218

りーたん君もとんがり君なんやね~
うちのViViもとんがりちゃんで~す
へぇ~ とんがりちゃんって
頭 えぇんや!
初めて 聞いた!

ゴルのスタンダード的には
スカルは広くて尖がって無い方が
イイって聞いた事は あったけど。。
でも トンガリちゃんの方が
可愛いくて 私は好きv-238

体重も大して変わんないなぁ~
今 うち 33kgです!
りーたん君の方が 男の子やし
まだ 成長途中やけん 大きくなるねv-219
また 来るけんね~^m^ 
来んな!!って 言わんといてよ~(笑)

2009/10/23 (Fri) 16:09 | REPLY |   

りーたんママ  

v-298ViViママさんへv-298
はじめまして~i-179
でもはじめましての感じはしませんね~アハハ~i-235

そうですかViViちゃんもトンガリちゃんですか~i-184
あらっe-284私が聞いた話と違うけど
どちらなんでしょうねv-361

お~ぉ女の子の割りに大きいんだねv-411
うちはもう少し成長するかな~なんて思ってるだ~i-235
私まだViViちゃんブログにお邪魔してない
からこちらからも遊びに行くね~e-320
よろちくび~e-287

2009/10/23 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

ジャジャ~ンv-398
再び登場!こんばんみぃ~
りーたんママ 早々の訪問&コメ 
ありがとね~v-291
ところで リンク貼らしてもらってイイ?
って言うかぁ 貼りま~すv-218
よろしくね~v-411

2009/10/23 (Fri) 22:42 | REPLY |   

デキバディママ  

りーたんの甘えん坊のお顔と
すねすねりーたんのお顔、どっちも
かわいいですぅ~~~♪
りーたん、女の子みたいに優しいお顔ですね。
やっぱりゴールデンは、いいよね~~~♪
と思うのでした☆

ライオンりーたん、サファリに帰る。
爆笑でした!!

2009/10/24 (Sat) 08:17 | REPLY |   

りーたんママ  

v-298ViViママちゃんへv-298

おはよ~v-411
レスが遅くてごめ~んe-330
リンクありがとうi-184
こちらも貼らせてもらいました~i-179

2009/10/24 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-108デキバディママさんへv-108
おはようございま~すi-179
やっぱり女の子に見えますかi-198i-229
お散歩してても良く間違えられるんですよi-235
私もゴル大好きで~すe-319

あっe-284りーたんの故郷編見て
頂けましたか・・・ありがとうv-436
今凄く仲良くしてるブロガーさんが鎌倉や
横浜に居るのでみんなでわちゃわちゃ~と
遊べたら良いですねi-184

2009/10/24 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

