話題の・ ・ ・   10月28日  水曜日 

パンプキンみなさまこんにちわ~パンプキン


昨日 今日と暑いぐらいの湘南地方です・・・太陽


暑いけどお散歩散歩GO!→



りく 579




今日は歩くと汗が滲み出てきますよ汗



りく 567



でもりーたんにはあまり関係ないみたいですね~笑




さて、今日はブロ友さんのViViママさん達の間で話題になっているものを紹介します


すでに知ってる方が多いと思いますが私初めて食べました~絵文字名を入力してください



りく 563




このロールケーキはローソンで販売されてるんですが私は知らなかった~笑



で・・・日曜日に1個食べて次の日も1個食べちゃいました


ところがViViママからもう1つ美味しいらしいよ・・・と聞き味見をする事に


それがこちらの・・・じゃ~ん



りく 568




もち食感ロールですぴーす


ViViママに教えてもらったのは確かチーズクリームだったような・・・はてな


しかしミルククリームしか無かったのでこちらを購入



りく 569




・・・しか~し めっちゃ美味いよだれ


りーたんママ的にはこちらが好みぃ~ハマリそ~う


なにやらりーたんも食べたそうだったけどこれはあげられない・・・手書き風シリーズ矢印下


なのでおやつのガムを差し上げてごまかしました絵文字名を入力してください



りく 580


納得したのかしらはてなあはは~




そして今日はワン友のケリー君の3歳のお誕生日です



りく 575



ケリーおめでと~う


りーたんママはプレゼントを届けに行きがてら暫し2ワンコと戯れゴールデンレトリバー絵文字名を入力してください



ケリー誕生日




楽しいひと時を過ごして来ました~アップロードファイル


こんなに大きい体なのに2ワン共甘えん坊さんでホント可愛いんですよ~かわゆす


今度はりーたんも一緒にまた遊ぼうね・・・バイバイ







本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

8 Comments

むーちゃんママ  

ママさん、こんばんは。
昨日と今日ほんと暖かかったよね。
ちょっと厚着してたので汗かいちゃいました。
何やらおいしそうなロールケーキが2つ。
明日ローソンに走りそうです、わたし・・・。
うわぁ、ロールケーキに近づいているりーたんのお鼻かわいい。
それからガムくわえているお顔も。

ケリー君お誕生日おめでとう。
りーたんママからプレゼントもらって良いね。
甘えん坊さんだなんてりーたんママさんめろめろですね。

可愛いお顔のりーたんにぽち。

2009/10/28 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

こんばんは~!
今日もいい天気だったね~。

ケリーちゃん、3歳になったんだ~!
これからもリータンと仲良しでたくさん遊ぶんだよ~(^^)V

通勤途中にローOン、ないんだよね~(><)
会社のスイーツ奉行に言ってみよ!
きっと買ってきてくれるだろう・・・♪

2009/10/28 (Wed) 22:06 | REPLY |   

E.T.  

わ~v-411りーたんママさんv-363私もこのケーキ食べたいですよ~v-411ローソンですねv-362よし、行ってみようv-290
こんな夜なのに我慢できない~v-406でも明日まで我慢しますよv-292
おっv-363りーたんガムをガブッのお顔カワイ~v-344
しかもちゃんとカメラ目線v-425
賢いv-364
ケリー君おめでとうございますv-315v-315v-315
ポチe-68

2009/10/28 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

おいしそう(・∀・)
ローソンで探してみます(笑)
りーたんのカメラ目線、
やばいくらい可愛いですi-175

ケリー君、お誕生日だったんですかi-184
おめでとうございますi-80
また会いたいな~i-185
ケリー君とアイザック君とパパとママに
よろしくお伝えください(笑)

2009/10/28 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

ミルククリームもあるん?
それは知らなんだぁ。。。
チーズクリームもミルククリームも
まだ 食べてないよ~v-409
明日 ローソンに行かねば!!
もちっとの方が美味しかった?
あぁ~ 食べたい!!
りーたんはガム ゲットン!!

そぉそぉ 何か食べてる時は
傍で ガン見!&メロメロ光線e-266
りーたんママもイチコロよっe-440

ケリー君 お誕生日 おめでと~v-425

2009/10/29 (Thu) 00:37 | REPLY |   

いちごママ  

ママ~、おはよ~v-222

また、なにやら美味しいニュースですね~。
この食欲の秋に またまた美味しいもの発見!!ですね。
コンビニに行ってもなるべく そちら方面は見ないことにしてたのに・・・

うわ~~、美味しいそう♡→ܫ←♡
きっと、後でローソン行く羽目になりそうだわ~。
もち食感ロールとプレミアムロールケーキね。
パパに見つからないようにしないと!!
見つかっちゃったら食べられちゃう…
我が家、生存競争が激しいの~v-356

2009/10/29 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

もち食感・・・は、まだ食べてないので、
次に行ったら、買おう!
りーたんも、おやつもらえて、
よかったね。

ケリーくん、お誕生日おめでとう!

2009/10/29 (Thu) 12:31 | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262

コメントレスが遅くなりましたv-421
ママ~おはよ~v-411
ホント暑かったよねe-330
このケーキどちらも美味しいからママも
ハマッちゃうかもよ~e-454
りーたんのお鼻のショット可愛いから
あのまま激写してみたの (笑)
ママもうローソンに走ったかな・・・v-361
ケリーへのお祝いコメありがとうe-466

i-264ぱでぃママへi-264

ママ~おはよ~i-179
レス遅くてごめんね~v-421

まだケーキ食べてないかなv-361
スィーツ奉行さんに是非お願いしてくださいなi-179

ケリーへのお祝いコメありがとうe-466
ぱーさんにも会いたがってるよ~i-176
今度一緒に遊ぼうね~i-234

v-381E.T.ちゃんへv-381

おはよ~。
コメントレスが遅くなりましたv-421

昨日
ローソンに行ったかなv-361
ホント美味しいよ~i-234
なんでカメラ見るんだろうねv-361(笑)

ケリーへのお祝いコメありがとうv-421
E.T.ちゃんも遊びに来てね~i-179

e-241りくママへe-241
おはよ~v-411
コメントレスが遅くてごめんねv-421

マジで美味しいよi-234
絶対食べてみた方が良いよi-179

ケリーへのお祝いコメありがとうe-466
あの日丁度ケリーママからチビりくの事
聞かれて話してたんだよ~e-349
『チビりくちゃん元気ですくすく育ってるかなv-362』って言ってたよv-411
うんまた遊ぼうね・・・
今度はチビりくも少しは戯れられるからね~v-410

v-298ViViママへv-298
ママちゃんおはよ~v-411
レス遅くてごめんねv-421
私が行った時にはミルククリームしか無かったの~i-229
うんうん私はもちっとの方が好きi-184
何か
食べてる時ってホントガン見だよねe-330
ケリーへのお祝いコメありがとうe-466

e-243いちごママへe-243
ママ~おはよーv-411
コメントレス遅くなりましたe-466

今までスィーツはサークルKが一番豊富だったけど
ローソンのこの2品はイケますよ~e-287
ママもうローソンに走ったv-361(笑)
うちも早く食べないといつの間にか
無くなってる家なのi-229

i-281メリーママへi-281
メリーママおはよーi-179
コメントレス遅くてごめんねe-466

メリーママもプレミアム早速食べてたもんねe-454
今度は是非もち食感を食べてみて~e-287

ケリーへのお祝いコメありがとうe-466

2009/10/30 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment