 


アリスの森・ ・ ・   10月30日  金曜日 

月みなさんこんばんわ~月


最近あまりパソコンに向かう時間が無いのと


ちょっと体調不良のため更新をサボってるりーたんママです汗


さて昨日は大きいねぇねがお休みと言う事でお出かけしました手書き風シリーズ42車


ラン付きのカフェアリスの森さんへやって来ました~ショートケーキティータイム


りく 589


今回で2度目です・・・



まずは腹ごなし・・・絵文字名を入力してください


ねぇねはチキンのベーグルを・・・


りく 588


ママとばぁばはホットサンドを・・・



りく 591


頂きましたoishii01


そしてりーたんにはこのお店の手作りクッキーを・・・



りく 590



かぼちゃのクッキーでしたワンの足型が可愛いハート


りく 587



お腹が満たされたのでりーたんと遊ぶ事に・・・


りく 585


ママが激写しているとママをジーっとじー見ているりーたん


りく 592



りく 586



それでもねぇねにボール投げをして貰い走り回っておりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


091029_1333~01



091029_1332~01



でも今日は平日と言う事もあって他には誰もワンちゃん来なかったね~雫


今度はお友達を連れて来ようねりーたんハート




本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

- 11 Comments

ViViママ  

りーたんママ こんばんみぃ~v-484
体調悪いん?大丈夫?
ムリせんよぉにねぇ~
「アリスの森」可愛いぃ名前のカフェやね
今回は 貸切りやったんやぁ。。。
でも ねぇねと一緒にボール遊びが出来て
良かったね~^^
今度は ぱーさんや湘南ワン'sクラブで
オフ会すればイイのにぃ~
楽しいよ~e-343

2009/10/30 (Fri) 22:26 | REPLY |   

メリーママ  

りーたんママ、こんばんは。
体調よくないんですか?
季節のかわり目ですし、
無理しないでくださいね。

新潟は、今日は少し
暖かくて、すごしやすかったです。

りーたんと、
カフェですか・・・いいな!
かわいい足型のクッキーですね~。



2009/10/30 (Fri) 22:49 | REPLY |   

りくママ  

りーたんママ、体調悪いんですか?
ムリしないでくださいね(´;ω;`)

アリスの森って前回もりーたんママの
ブログに登場しましたよね?
あー…りくがお散歩出来るようになって
もう少し大きくなったら
絶対一緒に連れて行ってくださいi-199(笑)

2009/10/30 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

風邪ですか? 気温の変化が激しいから体調くずれますよね。 お大事に!!

このカフェ素敵ですね。ちょっとオシャレだし・・・
近くにあるんですか?ドックランもあっていいですね。
しかも貸切だったんですね!! 思いっきり走れて良かったですね。
可愛いワンコようのクッキーもおいしそうですね。

2009/10/30 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-298ViViママへv-298

こんばんみ~v-360
ご心配ありがとうi-179
変な陽気だしね~i-195
ここのケーキ美味しいよ~v-410
ランはあまり大きくないんだけど
カフェ利用者には無料だから良いよi-184
そうなのよ~ぱでぃママともオフ会の話は
してるんだよ~
早く実現できると良いなi-176
ViViママからもぱでぃママに
はっぱ掛けといてv-411


i-281メリーママへi-281

こんばんわ~v-360
心配してくれてありがとうv-410
な~んとまく気分がすぐれないって感じなの
こんな陽気だから体調も崩すかもi-241
新潟も今日は過ごしやすかったのねi-184
ここのカフェちょっとお気に入りなんだi-176


e-241りくママへe-241

こんばんみ~v-360

心配してくれてありがとねv-410
陽気のせいだと思うんだi-195

そうそうこのカフェ前にも登場した所よ
うんうんe-284チビりくがお散歩
行けるようになったら行こうね~i-176

2009/10/30 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-254ラブ&DJさんへv-254

こんばんわ~v-360
ご心配ありがとうございますv-410

このカフェ藤沢市石川にあるんですよ~i-184
今度ぱでぃママ達と行く計画をたててるんで
ご一緒しませんかi-198
あまり広くはないですけど大型犬用と
小型犬用にランが分かれていますので
安心ですよ~i-179
寒川から抜けて行くと早いですよi-234

2009/10/31 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

りーたんママさん、体調悪いのにコメント下さってたんですねv-406
なんていい人なんでしょうv-406
ありがとうございますv-411
大丈夫ですかv-362
最近更新されてなかったので、心配でしたv-399
みんなおいしそうですねv-411
クッキーはハロウィンだからカボチャ味だったんですかね?Peaceにも食べさせたいですv-290
りーたん楽しそうv-290
Peaceは本当にりーたんそっくりですv-411
りーたんの出身はどこですか?
ポチv-344

2009/10/31 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381

おはよ~v-290
今日もお天気が良いよ~v-278
うんちょっと体調崩してるんだけど
大丈夫よありがとねe-466

ココのケーキ美味しいのよe-239
しかもラン付きで気に入ってるんだ~
私もこんなお店やりたよ~e-343

多分ハロウィンだからカボチャだと思うよ
前行った時は無かった~i-229
しかもワンちゃん用のバースデーケーキも注文できるのv-384

りーたん大分県出身ですよi-176

2009/10/31 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

よっしゃ~v-218
ぱでぃママの重いケツを
後ろから ペンペンしてやるよv-389
ミクシー 登録してはいるけど
ほとんど やってない。
パスワード忘れちゃったし。。。v-393

2009/10/31 (Sat) 11:54 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは、ママ。
体調どうですか?
なのにいつもコメント書いてくれてありがとう。
無理しないでくださいね。
お大事にしてください。

ここのカフェ良いですね。
ランもあって。
こんなおしゃれなカフェが近くにあってほんと羨ましい。
りーたんのクッキー可愛い。
食べるのが勿体ないね。
ママをじーっと見つめるりーたんがまた可愛い。
ちょっと得意げな顔してます?
むさしも時々こんな顔しますよ。

むーパパがなにやら余計なことをしているようです。
今朝うちのブログにコメントを書いて頂きましたが、
その返信を見てください。

ランを独り占めのりーたんにぽち。

2009/10/31 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

むーちゃんママこんばんわ~e-490

ご心配頂きありがとうe-466
歳のせいなのか陽気のせいなのか・・・(笑)

このカフェ良いでしょ~i-184
カフェ利用者に無料で使用させてくれるの
あっでもむーちゃん地方にもこんなカフェ
あったよね・・・
確か前にお店クローズしてないか聞いたお店i-184
私もこんなお店ホントはやりたいのi-179
むーパパさんのご好意に感謝していますv-421

2009/11/01 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

