 


カエルピーピーちゃん・ ・ ・   10月31日  土曜日 

ひよこ左向きみなさんこんにちわ~ひよこ左向き


今日で今月も終わりですね~


1ヶ月経つのが早く感じるのは歳のせい!?笑


今日はタイトルにもあるカエルさんのおもちゃの登場で~すカエル


りく 593



カエルピーピーちゃんですカエル


数日前にブロ友さんのE.T.さんの日記にもUPされていたカエルさんですかわゆす


りく 583


このカエルさんは今年の誕生日にお友達から頂いた物ですありがとう



しかしりーたんこのカエルさんが怖いんですアップロードファイル


りく 581



初めてのご対面の時はカエルがピーって鳴くと飛び上がってビックリしてましたアップロードファイル


でも昨日あたりから自分の手でカエルさんを押してピーピーって遊んでましたjumee☆ufu1


初めてのおやつも初めてのおもちゃも怖がるりーたんでしたゴールデンレトリバー




                     お ま け


りく 582



朝ママが起きて来たらリビングの扉にあんよをくっつけて寝てたりーたん


なんとも可愛くて写真を激写してしまいましたハート





本日もご訪問
ありがとうございます
ランキングバナーをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
コメントを残してくれたら嬉しいです音符

- 9 Comments

E.T.  

本当だv-291
一緒ですねv-411嬉しいですv-344
飛び上がったりーたん想像したらウケましたよ~v-425v-411
ガラスの向こうにリータンの足v-344
カワイイv-291
りーたん、大分出身なんですねv-290
じゃぁ、身内ではないのかな・・・でも似てるだけでも幸せv-290v-344
ポチv-476

2009/10/31 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

こんばんみぃ~v-291
可愛いぃ カエルさんやね~e-287
このカエルさんはぬいぐるみ?
ピーピー音がするんやね~
で、りーたんその音にビックリ?
ひゃはは^^可愛いぃ~e-265
ViViなら 秒殺で カエルさんの脚
とれてるかもぉ~e-263

ガラス越しにりーたんの足
ツンツンした~いv-344

2009/10/31 (Sat) 18:52 | REPLY |   

メリーママ  

りーたんの足が、みえてるの、
かわい~ね~。
これでは、扉が、
あけられないねぇ・・・。
このままに、しておきたくて。

2009/10/31 (Sat) 22:19 | REPLY |   

いちごママ  

このカエルさんの何所が恐かったんだろうね~。
そんな、チキンハートな所、可愛いよね~。
じっくり 観察してるし・・・
これで、カエルさんが動いたら りーたんひっくり返っちゃうかも~。

ガラス越しのアンヨ、かわいい~
『眠いから おこさないでね~』って言ってるみたい。。。

2009/11/01 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Gan-papa  

このカエル、流行モノ??
いかん、取り残されてるか。

1ヶ月、早いですよ。
今が何月か分からなくなりますから。

2009/11/01 (Sun) 09:23 | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
りーたんがおっかなびっくりカエルさんに近づいている
三枚目の写真かわいい~。
ピーピー鳴るカエルさんがこわいのかな?
でも、自分で鳴らして遊べるようになったりーたん
すごいね、進歩したね。
扉にくっつけているりーたんのあんよ、ほんと可愛い。
また磨りガラスになっているところが余計に良いよね。

2009/11/01 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

カエルピーピーちゃん…
チビりくは喜んで遊びますね(笑)
音の出るおもちゃがどうやら好きみたいですi-184
りーたん、ゆっくりカエルさんに
近づいてるんですか?(笑)
写真めっちゃ可愛いですね(・∀・)

2009/11/01 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

あいラブyouママ  

りくくん、こんな可愛いカエルさんが怖いだなんて
可愛い~!
初めてのおやつも警戒しちゃうんですか?
りくくん、繊細なんですね。

2009/11/01 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381

おはよ~v-411
レスがおそくなりましたv-421

ね~同じでしょe-319
このカエルさん可愛いよねi-176
そうなの~ビックリして飛びあがってたよi-229
ガラスの向こうのあんよ可愛いよねv-345


v-298ViViママへv-298
おはよ~v-411
レス遅くなりました~v-421

カエルさん可愛いでしょ~v-345
りーたん音が出るおもちゃは苦手なのe-330
そっかぁViVi嬢は秒殺で足モゲかぁ~e-350(笑)


i-281メリーママへi-281
おはよ~i-179
レス遅くまりましたv-421
あれ爆睡してるからほんと扉開けたくなかったよi-229


e-243いちごママへe-243
ママおはよ~e-320

カエルさんから音が出なきゃ平気なの
多分音の出るおもちゃは苦手みたいでi-229
ほんとほんと~カエルさん動いたらきっと
ひっくり返っちゃうかも~v-408
 ガラス越しのあんよ可愛くて激写してしまいましたi-176


e-45Gan-papaさんへe-45
おはようございますv-411

このカエルさん特に流行なわけではないんですよv-410
たまたまE.T.さんの所にも同じものが
あったみたいです・・・
でも可愛いと思いませんか~i-179
やっぱり1ヶ月早いですかv-361うふふ・・・


i-262むーちゃんママへi-262
ママおはよ~e-320

およそのワンちゃんは皆音が出るおもちゃ
好きな子が多いよねe-330
むーちゃんはどうですかv-361
が、しかしりーたんはダメなんですよi-195
でも最近自分でタタイテ音鳴らしてるの~v-411
扉の向こうのあんよ可愛かった~v-345


e-241りくママへe-241
りくママおはよ~e-320

え~チビりくもカエルピーピーちゃん持ってるのv-361
普通は音の出るおもちゃって好きなはずなんだけどねe-330
りーたんは苦手みたいなのi-195


e-256あいラブyouママさんへe-256
おはようございますe-68

ほんとどうしてこんな可愛いカエルさんが
怖いのか・・・i-229
音が出なければ平気なんですよ~e-330
初めてのおやつも飛び跳ねて手で
叩いて様子を伺うんですよi-229
繊細と言うか変な子ですよね~i-235





2009/11/02 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

