FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/11/02 Mon  22:40
おパンツ犬・ ・ ・   11月2日  月曜日


ハートみなさまこんばんわ~ハート


今日はあいにくのお天気です傘



こんな日はお散歩散歩が憂鬱ですよ



と思っていたら夕方には傘も上がりました


さて毎月1日はフロントラインの日


りく 597


今月も無事に終了GOOD


そして昨日11月1日はママと父ちゃんの結婚記念日でした


お祝いは特に何もしなかったけど買って貰っちゃった~♪



りく 595



時代遅れと言われちゃうかもしれませんが


我が家の洗濯機は普通の全自動洗濯機でした


つい先日乾燥機が壊れてしまったのですが


浴室乾燥があるのでまぁ良いか~と思っていたら


父ちゃんがドラム式洗濯機を買ってくれましたぴーす


土曜日に届いたんですが新しい物がきてりーたん大興奮でしたアップロードファイル



りく 594



ご飯つぶ付けて興奮してもピンときませんよ~アップロードファイル


ただのアホ面ですよ~汗


食事も行かなかったのでシャトレーゼでお菓子を買ってきて食べましたショートケーキ



りく 596



そして本日のタイトル~~~



りく 598




おパンツを穿いてる犬ゴールデンレトリバー



りく 599




本人は気持ち悪そうにしていました笑





本日もご訪問
ありがとうございます


応援クリックしてね


Comment

☆ 

ご結婚記念日、おめでとうございますv-238
洗濯機、便利ですよね~♪
良かったですねv-290
乾燥機に移し変える手間も省けるし、
だいぶラクになりますね~♪

りーたん、おパンツですか~。
もしや、このおパンツはパパの?
りーたんは、何でもさせてくれるのね~。
かわいいッ!

☆ 

v-108デキバディママさんへv-108

こんばんわ~v-360
お祝いコメありがとうございますv-411
照れますよ~e-330

はいe-284お天気が悪かったので
早速活躍してくれてますよe-319
うちは家族が多いので浴室の乾燥だけでは
間に合わなくて~i-229

おパンツは息子のです v-411

☆ 

こんばんは。
むさし地方は夕方に雨が降ったのでお散歩中止です。
あ、今もけっこう降ってますよ。
さっきは霰のような雹のような雨が降ってました。

そしてご結婚記念日おめでとうございます。
(うちも今月です。)
ドラム式の洗濯機ですか。
きっとママの洗濯が楽になるように買ってくれたんですね。
パパさん優しい。
ごはん粒つけてるりーたん可愛すぎ。
このてのお顔好きだわ~。

お菓子おいしそうですね。
この時間にこの写真は目の毒です。

りーたんのおパンツ姿面白すぎる。
今度むーにもはかせてみるか・・・。

お顔にご飯粒のりーたんに、ぽち。

☆ 

i-262むーちゃんママへi-262
こんばんみ~e-490
むーちゃん地方は夕方から雨でしたか
こちらの雨がそちらに流れたんですねv-279

あは~お祝いコメありがとうi-179
ちょっと照れますよ~e-330
え~v-405むーちゃんママ達も今月なんですかv-411
また1つ偶然が重なりましたね・・・
優しいと言うか洗濯物が溜まるの嫌いなんですよi-229
こんな事言ったら怒られちゃうかなi-229
むーちゃんにもおパンツはかせてみて~v-411

☆ 

こんばんみ~v-484
結婚記念日 おめでと~v-308
うち 先月やった!
すっかり 忘れてた~(笑)

良いなぁ~ ドラム式v-291
うちなんか まだ 全自動よ~
乾燥機もないし~
雨降ったら 部屋ん中 洗濯物だらけよ~

りーたんの顔!!ご飯粒つけて~
ごめんやけど わろても~た(笑)
おパンツも ひゃはは~

☆ 

v-298ViViママへv-298
こんばんみ~v-354

あら~またまたお祝いコメありがとうv-411
おっViVi家は先月だったのか~おめでとうv-315

ドラム良いよ~e-287
節水で洗剤も今までの半量ですむしe-319

りーたんの顔説得力無いでしょ~v-408
ViVi嬢には是非ビキニ姿でも披露して
いただきたいですな~v-411

☆ 

結婚記念日おめでとうございますv-315
洗濯機スゴイですね~v-291
ドラム式じゃないですかぁ~v-411
ご飯粒付けてるりーたんのお顔ウケますv-425v-411
わ~パンツはいてる~v-425v-411りーたん、カッコイイですよ~v-411
男りーたんにポチe-68


☆ 

v-381E.T.ちゃんへv-381

おはよ~v-411
お祝いコメ照れますけどありがとうv-410
もう結婚記念日のお祝いする年じゃないんだけどi-229

ドラム洗濯機すごく良いよ~i-234
基本的に乾燥機を使いたくない人だけど
雨の日は便利e-319

りーたんしょっちゅうご飯付けてるの~v-408

はいe-284おパンツE.T.ちゃんのご要望に
お答えしましたよ~e-454

☆ 

ママ~、結婚記念日おめでと~。
何回目になっても、お祝いはちゃんとしてもらわなきゃね~。
家電が 新しくなると何か嬉しいよね~。

りーたん、興奮しすぎでご飯粒が付いてるの、気が付かないんだね~。
おパンツ、可愛いよ~。
尻尾が出たら もっと気持ちよく履きこなしてるかもねぇv-411

☆ 

こんばんは。
さむ~いです。ブルブルッ!

りーたんママ、結婚記念日おめでとう!!
ドラム式・・・いいなぁ!
大切にされていて、お幸せですね!
うちも、ドラム式、ほしいな~!
特に、これからの時期、乾燥機ほしい・・・。

ごはん粒に気づかないりーたん、
クスクス・・・。

☆ 

結婚記念日、おめでとうございますi-80

ドラム式洗濯機i-199
いいな~(・∀・)
うらやましいですi-184

ご飯粒付いてるりーたん、
おかしくて笑っちゃいました(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

e-243いちごママへe-243

ママ~。おはよ~v-411

お祝いコメありがとうe-466
お恥ずかしいはi-229

新しい家電は嬉しいね~i-184
やる事は同じなんだけど気分的に違うのi-179

ご飯つぶ付けておすまし顔だからウケルでしょ~e-330

ほんと~e-284シッポでたら可愛いかもi-176


i-281メリーママへi-281
おはよ~i-179
これまたお祝いコメありがとうv-410

ドラム洗濯機良いよ~e-287
乾燥機って無ければ無いで良いけど
あれば便利だよね~e-319
メリーママも是非・・・

ご飯つぶ付けてアホズラしてるでしよ~i-229


e-241りくママへe-241

りくママおはよ~v-411

お祝いコメありがとう~v-410
なんか気恥ずかしいはi-229

洗濯機とっても良いですよe-287
ドラムは節水するし洗剤も少なくて良いから
節約にもなるみたいよi-179

りーたんウケルでしょ~v-423
結構良いキャラしてるのよi-229


e-415非公開でコメント下さった
〇つ君と〇りちゃんのママさん
ご訪問&コメントありがとうございましたe-466
宜しかったらまた遊びに来て下さいねi-179

☆ 

こんにちは~。
早速バナー見に来ちゃいました。
今回はちゃんと出来てますね。
使ってくれてありがとう。
でも、ママさんすごい。
私はこういう事むーパパにまかせているので
全然出来ません。
頑張ったママさんにぽち。

☆ 

【祝 結婚記念日】

おめでとう~♪
これからも末長く仲良し夫婦でね~!
パパさん、太っ腹だね~。
これで家事も楽しくなるねン♪
リータンはご飯粒つけての興奮???(笑)

息子のボーダー(♀)は生理の時に、男の子の子供用パンツを反対に(前の穴あき部分からシッポを出して)はかせているんだよ~!
でもゴルがパンツはいた方が似合うね~(^^)v

☆ 

i-262むーちゃんママへi-262

むーちゃんママ~ありがとうi-179
E.T.ちゃんがすぐやってたから
あ~私も早く変えたい~って思いながらも
手間どってしまってi-229
むーパパさんにはホント感謝ですv-421
パパさんにも宜しくお伝え下さいv-410

☆ 

i-264ぱでぃママへi-264

おはよ~ママe-320
コメントレスですんまそんv-421

お祝いコメありがと~i-179
照れるよi-229
パパさん、太っ腹だね~って
ホントにお腹も太っ腹だよ~ギャハハ~i-235

息子ちゃんのボーダーってもしかして
リンクの1番下に貼り付けしてあるe-3
1度覗きに行った事があるんだけど
そう言えば出身神奈川鎌倉になってた~e-68
そっかぁ・・・おパンツ良い事教えてもらっちゃった~e-319

☆ 

>息子ちゃんのボーダーってもしかして
リンクの1番下に貼り付けしてある

そうそう! アレが息子のボーダーとパピヨンだわさ~。

どこのおとーさんも同じか・・・?
うちも太っ腹だぞぉ~(^^;


今、ラブ&DJちゃんトコ遊びに行ってきたんだけど、リータンママも「アリスの森一緒に・・・」って書いてあったから、私も下にコメ入れといた~!
みんなで行かれたらいいね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


カエルピーピーちゃん・ ・ ・   10月31日  土曜日 ≪         HOME         ≫ また行っちゃった~^O^・・・  11月4日  水曜日
