--_--
--
(--)--:--


2009_11
04
(Wed)14:57

また行っちゃった~^O^・・・  11月4日  水曜日

晴れみなさまこんにちわ~晴れ


今日もお天気の良い湘南で~す♪


さて昨日また行ってきちゃいました・・・



11月3日めしやっちゃん



逗子マリーナにあるめしやっちゃんさんに行って来ました~


昨日はめっちゃ混んでて待ちましたけど待つ甲斐ありますよぴーす


ほんとは単品でイカゲソの天ぷらをたのんだのに写真撮り忘れ~汗



そしてりーたんもマグロをお裾分けしてもたい



りく 601



ご満悦~やじるし


逗子を後にしたりーたん家はと申しますと・・・えへっ


またまた藤沢のカフェアリスの森さんへ行っちゃいました~笑


今日は沢山のワンちゃん達が来てた中5歳のゴルゴールデンレトリバーの女の子サラちゃんが居たので


りーたんご挨拶をして遊んでもらいました~アップロードファイル



りく 604



りく 605



ここでゴルちゃんに会うのは初めてであちらのパパさんも


同じ犬種のワンちゃんに会うと嬉しいですよね~なんて言ってくれて


楽しいひと時を過ごしましたjumee☆ufu1


そうそう絵文字名を入力してください先ほど行っためしやっちゃんの前でもグランデ君と言う8歳のゴルの男の子とも会ったんですよゴールデンレトリバー


このグランデ君は凄く大きくてとても立派ななゴル君でした


ここでまた失敗手書き風シリーズ矢印下ケーキの写真撮り忘れ~汗


この後サラちゃんも帰り暫らくママ達と遊んだりーたんゴールデンレトリバー



りく 606



りく 607



りく 608


最近日が暮れるのも早くなりましたね


そろそろアリスの森さんの閉店の時間です


寒くなってきたのでお家に帰りましょうおうち



ただいま~どなたか居ましぇんか~  by りーたんゴールデンレトリバー



りく 609



どなたも居ないようでしゅね・・・by りーたんゴールデンレトリバー


夜ご飯を食べたりーたん・・・よっぽど疲れたのか


夜のお散歩散歩の時間にも起きず11時過ぎ無理やり起こして


最後のチッチに連れて行きまた眠りに付いたりーたんでした~♪






ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

りーたん、マグロおいしそ~!
今まさに、お口に入る瞬間ですね。

りーたんのとこは、
おいしいお店も近いし、ランは、あるし、
い~な!

2009/11/04 (Wed) 20:50 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

食べた~いv-371
めちゃめちゃ美味しそうですね~v-291またお腹が空いてしまいましたよ~v-290
お~~~~~りーたんv-363またマグロ食べましたね~v-411
peaceはマグロの味を知りませんv-406
本当に同じ犬種に会えると嬉しいですよねv-411
わっv-363りーたんv-363
カワイイバンダナv-344
似合ってますよv-315
ママさん、後ろの高級車は・・・シー○ですか?リッチなりーたん羨まし~v-354
ポチv-378


2009/11/04 (Wed) 22:57 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

めしやっちゃんv-371
ワンv-426なんやぁ~
良いなぁ~
ワン連れで マグロ!!
ViViママも連れてって~(笑)
りーたん やっぱ 男の子やねe-271
こぉやってみると 立派なゴルやわ~e-287
あっ!ぱでぃママのおケツ 
ペンペンしといたけんね~v-218

2009/11/04 (Wed) 23:50 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

逗子マリーナのそのお店、
ワンOKなのね♪
でも、デキさんはいいけど、
バディはだめだわぁ。
まだレストランで落ち着けない(涙)。
アリスの森、今度行ってみまーす♪
りーたんさん、行動派ですね♪

2009/11/05 (Thu) 09:32 | デキバディママ #- | URL | 編集 | 返信

そちらはわんちゃんとお出かけの良いスポットがいっぱいですね。
きっと景色も最高なんでしょうね。
りくくんマグロなんて贅沢ですね~!

2009/11/05 (Thu) 10:28 | あいラブyouママ #KAlxc7rA | URL | 編集 | 返信

やっぱり、そだよね~。
出かけた先で ゴルに偶然会ったりするとメチャ嬉しいものね~。
そして、自分家の子が仲良くしてくれたらもっともっと嬉しいものね~。
りーたん、さらちゃんと遊べてよかったね~。

それにしても美味しそうなランチですね~。
魚好きの私は、オヨだが・・・
りーたん、マグロもらえてよかったね~。
かなり大き目のマグロだよ~。
ちゃんと味わったかな???

2009/11/05 (Thu) 11:24 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

こんにちは、まま~。
めしやっちゃんってやっぱり逗子マリーナだけあって、
魚料理のお店なんですか?
おいしそーです。
い~な、い~な、りーたん新鮮なマグロ食べてる。
りーたんグルメになっちゃうかもよ。
その後のサラちゃんと遊んでいるりーたん楽しそう。
また会えるといいね。
「どなたか居ましぇんか~」のりーたん、良いお顔してる。
きっとこの日一日がとっても楽しかったんだね。
満足な一日だったりーたんに、ぽち。

2009/11/05 (Thu) 13:31 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

めしやっちゃんはワンコオーケーなんですね。
逗子マリーナも何回か行きましたが、気がつきませんでした(´`)
りーたん新鮮なマグロペロリよかったね(^_-)

アリスの森でりーたん楽しそうに遊んでますね!!
お友達もできて・・・・一緒に走り回るだけでも嬉しいですよね。

2009/11/05 (Thu) 13:51 | ラブ&DJ #NqNw5XB. | URL | 編集 | 返信

e-343メリーママへe-343

こんにちわ~e-420

りーたんマグロ大好物なの~i-184
甲殻類は食べさせちゃダメだけどお刺身大好きです

この辺はワンe-461のお店多いいんだ~i-179


v-381E.T.ちゃんへv-381
こんにちわ~i-179
ホントに美味しいよ~E.T.ちゃんとpeaceも連れて行ってあげたいi-184
今度遊びにおいでよ~v-411
う~んゴルちゃんに会えて超嬉しかった~i-194
あのバンダナはDOGDEPTのバンダナだよ~
誕生日にワン友ママから頂いたのi-184
はいシーOですよi-179
高級車じゃないよi-195Y32だから年式古いもん・・・e-330
でも父ちゃん車キチガイで週に2回は洗車するから
新車の用にキレイよe-282アハハ~


v-298ViViママへv-298
こんにちわ~i-179

めしやっちゃん旨いよ~i-184
値段聞いたらビックリv-405するかも・・・
あの海鮮丼サラダ小鉢漬物味噌汁がついて
なんと¥980で~すv-411
食べにきたいやろi-235

りーたん男の子に見えるi-198
良く女の子に間違えられるんだよe-330
ぱでぃママのオケツぺんぺんしといてくれて
ありがと~e-287


v-108デキバディママさんへv-108
こんにちわ~i-179
ママさんめしやっちゃん知らないですかv-361
もしかしてママさんのお宅のお船は佐島ですか・・・
逗子マリーナだったらすぐなのに・・・
こちらのお店もワン連れはお外なので
そんなに気を使いませんよv-410
アリスの森行ってみてねi-176


e-256あいラブyouママさんへe-256
こんにちわ~i-179

はい、ワン連れてのおでかけスポット結構ありますね・・・
でも私は琵琶湖に行ってみたいですよ~i-184
マグロは好きですね~でもたまにですけどi-229


e-243いちごママへe-243
ママ~こんにちわ~i-179

ホントゴルちゃんに会えるとテンションあがってi-184しまうi-176
りーたんサラちゃんと遊べて大満足してました~v-411

ここのランチ美味しいの~
しかもおねだんが安いi-234
このセットで海鮮の方が¥980で小あじのから揚げ方はもっと安かったv-410

りーたんマグロ飲み込んでたv-405v-356

2009/11/05 (Thu) 14:04 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~ママi-179

ホント美味しいよi-184
そうなの~このお店はお魚料理のお店なんだよ・・・
なんと言ってもお値段が安いのに美味しいv-411
むーちゃん家もおいでよ~i-235
う~んi-199グルメになって贅沢に
なったら困るな~i-229

サラちゃんは歩きで来てたからカフェのご近所の方かも・・・

え~i-199りーたん良いお顔してる~なんて照れますな・・・ってママが照れてどうするi-229
りーたん楽しい1日だったと思いますi-176


v-254ラブ&DJさんへv-254
こんにちわ~i-179
テラス席のみワンコe-461ですよ~
トンネル抜けると逗子マリじゃないですか・・・
トンネル抜けたら左に行くと左側にありますよe-319

めしやっちゃんもアリスの森もお気に入りですi-176

2009/11/05 (Thu) 14:25 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

えぇ~っ!?980円 うっそ~
めっちゃ 行きた~いv-355
うちはよく 男の子に間違えられるよ~v-356
デカイけんe-445

2009/11/05 (Thu) 18:58 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~(・∀・)

逗子マリーナにそんなお店があるなんて
初めて知りました~i-199
今度連れてってください(笑)

アリスの森もめっちゃ行きたいんですよi-184
近いうちに絶対行きましょうねi-80

2009/11/05 (Thu) 21:25 | りくママ #Zr2/WiYY | URL | 編集 | 返信

はれ~???
昨日入れたはずのコメがない~!!!
ちっきしょ~~~(><)
アハ♪

で~まだ行ってましぃ~ん(^^;
そこに行くと絶対飲みたくなるよなぁ・・・

りーたんお散歩時間にも起きなかったなんて、よっぽど楽しくてたくさん遊んだんだろうね(^^)V 

2009/11/06 (Fri) 10:45 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

e-241りくママへe-241

こんち~e-320
うんめしやっちゃん行こう行こうv-411
その隣にもお店があるんだけど
そこもワンv-426みたいよ~
うちは行った事無いけど・・・

アリスも行こうねi-184
りくママのe-514からなら湘南台抜けてすぐでよe-284


e-397ぱでぃママへe-397
こんち~e-320

昨日コメ入れてくれたの~v-411
あたしゃ消してないよんi-239

この前はめちゃくちゃ混んでたよi-195
でも今度いっといで~v-411

そうなの・・・
かなり遊んだから楽しい&お疲れだったんだよね~i-176

2009/11/06 (Fri) 12:47 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

