 


ここ数日のりーたん・・・  11月8日  日曜日 

アップロードファイルみなさまこんばんわ~アップロードファイル


またもや更新をさぼってしまったりーたんママです汗


今日はここ数日のりーたんの様子をUPします。。。



まずは、ばぁばの家おうちでの出来事



091012_1408~01



この様に嬉しさのあまり興奮してばぁばにボディアタックを・・・


あまりのしつこさにママが激怒怒り


りく~いい加減にしろ~と怒涛の一撃



091012_1514~02
(携帯撮影のためガゾが見にくい ごめんなさい



こうして廊下に追い出される始末・・・トホホ汗



091012_1355~01
(携帯撮影のためガゾが見にくい ごめんなさい



ねぇ誰か~~~開けてよ~ボクもそっち行きたいよ・・・


とでも言ってるかのようにピーピー鳴いてるりーたんでしたゴールデンレトリバー雫



そしてお家では暇を持て余して・・・


この悪ガキの顔を見てください笑



091023_1534~01



父ちゃんの靴下をカジッテいたずらを・・・


またまたママに叱られてるりーたん絵文字名を入力してください


そして週末もお出かけの予定の無いりーたんは・・・



091010_1143~01



あ~ひまだな・・・ママ~どっかちゅれてって~  byりーたん



そうだ~にぃちゃんの彼女が来てるから遊んでもらおうっとアップロードファイル


りく 610


期待を胸に二階のにぃちゃんのお部屋の前で鳴いてみましたが



りく 611



相手にされず、それでも階段からテコでも動きませんでした笑


今日はお外に繋いで人間ウォッチングをして



りく 612



お向かいさんのお父さんやお母さんに遊んでもらったり


通りすがりの人に声を掛けてもらったりとご満悦のりーたんでした笑ゴールデンレトリバー


こんな数日を過ごしたりーたんですえへっ




ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね



- 12 Comments

E.T.  

廊下に出されたりーたんv-292
淋しそうに見てますねv-292早く入っておいで~v-291
悪がきりーたんのお顔かなりウケましたv-425v-411
カッコイイですよv-344
ありゃりゃでもまた怒られてしまいましたかv-406
りーたんおにいちゃんのお部屋に入りたかったんですねv-411
遊びたかったよね~v-290
プププ階段で待ってたのかな?
お外のりーたんかっわい~v-344v-344
人間ウォッチング私も好きですよv-411
ポチe-68

2009/11/08 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんばんは。まま。
今日の写真のりーたん、むさしにそっくり。
この何とも言えないお目々似てるわ~。
廊下に出されてしまったりーたん、
可愛そうだけどこちらをじっと見ているお顔が
何ともかわいい。

階段でおにいちゃんを待っていたのかな?
待ちくたびれちゃった、ってお顔してますね。
でもお外でみんなに遊んでもらえて良かったね。
かわいいお顔が復活してますよ。
復活したりーたんに、ぽち。

2009/11/08 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ラブ&Dj  

りーたん廊下に出されてしまったんですね。
ワンワン吠えないでキュンキュン泣いたんですか?
ラブもほとんど吠えることはなくて鼻を鳴らすんですよ。
そんなとこにてるかなって???

今日は暖かかったからお庭でのんびりしてるのも気持ちいいですよね。
今日ラブとDJは湘南国際マラソン見に行って来ました。
すごく混んでいましたよ!!

2009/11/08 (Sun) 21:38 | REPLY |   

りくママ  

あらら~(*-ω-)
りーたん廊下に追い出されちゃったんですね(笑)
少しは反省出来たかな~?(笑)

悪ガキのお顔、可愛い~(・∀・)
思わず笑っちゃいました(笑)

2009/11/08 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

そっか~!
お暇なりーたんでしたね。
廊下に追いやられるし・・・(笑)

お外では、人間ウォッチング、
楽しめてよかったね!
ご機嫌さんのりーたん、かわいいよ!

2009/11/08 (Sun) 22:34 | REPLY |   

デキバディママ  

りーたんのすねている顔、
めっちゃかわいい!!
やっぱりゴルゴルは、こうでなくっちゃ!

我が家のバディも、ヒマな毎日です(涙)。

2009/11/08 (Sun) 23:01 | REPLY |   

ViViママ  

v-356こんばんみ~
ひゃはは~ めっちゃ 悪ガキ顔やん(笑)
でも この顔ViViもよくする~
しかも もっと 酷い!
顔中 皺だらけ!

暇を持て余してる りーたん
ご機嫌斜めでも なでなでしてもらって
ニッコリさんに戻ったねv-410

2009/11/08 (Sun) 23:12 | REPLY |   

いちごママ  

ママ~おはよ~。

りーたん、いろんな事があったんだね~
怒られたり、すねたり、甘えたり・・・
でも、あの、イタズラしてるときの
イタズラ坊主の目可愛いよね~。
あんな顔をされちゃうと パパの靴下位ならいいよって言っちゃうな~。

階段でのおねぇ~座り、これも可愛いわ~。
遊んでもらえなくて残念だったね~。

2009/11/09 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

りんりん(てんてん)  

おはようございます"^_^"
ぱでぃママさんの所から飛んで来ました"^_^" ゴルづくしのHP見てくれたんですね♪ 有難うございます"^_^"
何を買うわけではないんですけど時々行っては暇つぶししてま~す♪ 良かったらまた、仲良くして下さい"^_^"
 ご迷惑でなかったらリンクしていいですか?また、お返事楽しみにしています"^_^"
お時間ある時にでも我がバカ姉妹を見に来てやって下さい(*^。^*)v


ぱでぃママやViViママは何か同じ色を感じて大好きなお友達です"^_^"
 一緒にするな~って怒られそうですが^^;(爆) こんな私ですけど、あんなバカ姉妹ですけど仲良くして下さい"^_^"

2009/11/09 (Mon) 10:45 | REPLY |   

ぱでぃママ  

りーたんママ こんにちは♪

うちの実家も同じだわぁ~(><)
入れてよ~って顔されると、胸キュンだよね(;;)
でもって・・・
スネた顔・・・ ウヒャヒャヒャ~!!
ギロ見してるぅ~。

喜怒哀楽はゴルの象徴だよね~(^^)v

2009/11/09 (Mon) 12:26 | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381
こんにちわ~v-410

あまりにも暴れん坊だから廊下に退場
していただきましたe-330

悪ガキりーたんかの顔カッコイイv-361
ありがとうりーたんに伝えておくねi-235
暇で暇で誰でも良いからあそんでほしかったのね~i-229
りーたんしょっちゅう叱られてるのよi-195


i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~i-179

え~写真のりーたんむーちゃんにそっくり~v-361なんか嬉しいなi-184
家族以外の知ってる人に会うと凄く興奮しちゃうの~e-330
ましてや孫のように可愛がってくれるばぁばだからねi-184
お兄ちゃんの遊んでもらえなくてイジケテまして(笑)


v-254ラブ&Djさんへv-254
こんにちわ~i-179
そうなんですよ~クーンクーンて鳴いてましたe-330
そう言えば湘南国際マラソンだったんですよね・・・
すっかり忘れてましたi-195i-195


e-241りくママへe-241
こんにちわ~e-320

しばらくしたら落ち着いたみたいで
部屋の中に入れてあげたら寝ちゃったの~v-411
ほんとに悪ガキそうでしょv-293
ゴルってどうしてこんなに表情豊かなんでしょうv-410


i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

はいe-320廊下で反省v-362してもらいましたi-229
暇だとしつこくて~e-330
こう言う時はお外で人間ウォッチングにかぎります。


v-108デキバディママさんへv-108
こんにちわ~i-179

表情豊かなゴルはホントに感情を
顔に出しますよね~
それが可愛いんだけど・・・i-229
バディ君もお暇なんですね
お近くなのでいつでも遊びに来てくださいねi-184


v-298ViViママへv-298
こんにちわ~v-411

でしょ~悪の顔だよね~v-293
あはは~ViViちゃんも同じ顔するんだ~v-408

誰かにかまってもらえばニコニコなのよv-411


e-243いちごママへe-243
こんにちわ~ママ~。i-179

は~い怒られてりすねたりと
楽しませてもらっちゃった~i-234
いたっずらしてるとついつい『こら~』って
言ってしまうんだけど
あの顔見るとプップッと笑っちゃうの~i-235
お兄ちゃんが好きで後ついて歩いてますi-229


v-301りんりん(てんてん)さんへv-301
はじめまして~i-179
いや~りんりんさんの手をわずらわせないようにと思ってぱでぃママの所をお借りしたのに
訪問&コメまでありがとうございますv-421
ゴルづくしのHP勝手に覗かせてもらいました~i-229
色んな情報が満載ですね~i-184
私もりんりんさん同様何も買わなくても
見てるの大好きなんですよ~e-330
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-411
こちらもリンク貼らせて頂きますのでv-410

最後のコメ鎌倉と愛媛から一言あるかもね~v-408





2009/11/09 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-397ぱでぃママへe-397
ママ~こんにちわ~e-320

あはは~ぱでぃママの実家も同じか~v-411
扉の向こうのりーたんは真剣そのもでしょi-229
ほんとに喜怒哀楽激しいよね・・・i-183
でもそこが可愛いんだけどねi-176

2009/11/09 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

