あ~我が家にも流行のものが(汗・・・  11月9日  月曜日 

♪みなさまこんばんわ~♪


本日はワンネタじゃあごじゃりません手書き風シリーズ矢印下


タイトルにある『流行のもの』でみなさんはお分かり頂けましたかはてな


そうなんです絵文字名を入力してください新型インフルエンザがやってきましたがっくり


先週の金曜日に朝仕事に出かけた長女が昼前に帰宅『』が出たとの事でした


その足で早速病院へ検査が早すぎたせいか結果は陰性・・・


夕方にはも下がり普通のカゼだね~と一安心アップロードファイル


ところが、昨日の夕方からまた発熱今朝病院で再検査をしてもらい


その結果・・・あ~やっぱり新型インフルエンザでした絵文字名を入力してください


みなさまのお宅ではご家族の中でインフルエンザにかかった方いっしゃいますかはてな


やっぱり他の家族にも移るんでしょうか・・・はてな汗


みなさまも十分気をつけてくださいね。。。


と言う事で暗い話しになってしまったので気分を変えて・・・



081021_2244~01
生後2ヶ月と26日)のりーたんゴールデンレトリバー


こんなにパピパピだったんだね~かわゆす


それが今ではこの様に・・・



090929_1749~01



はてななぁに~なんか用はてな


とでも言ってるような顔で無愛想に振り返ってます絵文字名を入力してください




ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

16 Comments

りんりん(てんてん)  


ママさん、こんばんは"^_^"
 はい^^; ぱデぃママとViViママからコメありましたァ~(笑)
 まさしく今度は同じ匂いを感じましたァ(笑) 娘さん、大丈夫ですか?実は私ん家も先月の30日に娘が昼間に発症、私は夜に発症しましたァ(ToT)/ 娘も朝一番で診てもらったときは熱もなかったんですよ!けど昼からグングン上がってきて(>_<) 同じ日に発症とはトホホでしたァ!けど、あんまり親御さんがうつってるって少ないみたいなんで家でも手洗いうがいを念入りにすれば大丈夫との事です"^_^" 私はきっとまともに娘の咳を吸い込んだに違いないです(ToT) どうぞお大事に<(_ _)> 3日目の夜から急に熱が下がって来ましたよ!

2009/11/09 (Mon) 19:39 | REPLY |   

りーたんママ  

v-301りんりん(てんてん)さんへv-301
こんばんわ~v-354

はぃはぃ存じ上げてますよ~
その日記もこっそりお邪魔して読みましたi-229
読み逃げでごめんなさいv-421
すっかり良くなって良かったね~v-411
やっぱり家族間での感染てあまり無いと言うのはホントなんだ~i-184

あはは~やっぱりぱでぃママとViViママからコメ入ったのね~v-392
ホントに楽しいママ達よねv-411

2009/11/09 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

検査のあとに、さらに発熱で、
調べてみたら。。。って、よくききますね。
どうぞ、おだいじに・・・。

2009/11/09 (Mon) 22:48 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281
こんばんわ~i-179

うんうん検査する時間も発症してから早すぎると陰性なんだよね~i-195
心配してくれてありがとうe-466
メリーママも気をつけてねi-179

2009/11/09 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんばんはe-69
え~インフルエンザですか?可愛そうにv-406
辛いでしょうねv-406
私はちょっと前に風邪ひいて、それから咳が出て未だに咳が出て、少し大変ですv-404
早く良くなる事を願いますv-344
パピパピりーたん可愛すぎですe-68
今のりーたんだって可愛いですe-68
触りたいv-415
ポチv-378

2009/11/09 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Gan-papa  

あら、大変。
可哀想だけどご家族にうつらないよう
隔離ですかねえ。
我が家は感染者が通った後はドアノブとか
階段手すりをアルコール消毒してました。
食器も使うたびに熱湯消毒。
ただ、データ上は40歳以上の発症者はほんの数%らしいので、大体は大丈夫みたいですが。
娘さん、2~3日は辛いでしょうね。
お大事に。

2009/11/09 (Mon) 23:29 | REPLY |   

ViViママ  

ねぇね 新フル?ありゃりゃ~v-393
大丈夫?うちも 上のねぇねの友達が
新フルで 今日その子のママさんからTEL
もらって 金曜日 一緒に遊んでたから
もしかしたら 移ってるかも。。。って!
今んとこ大丈夫やけど。。。
多分 うつってる可能性 大 だよね。。。v-399

ねぇねちゃん お大事にね。
りーたんママも気をつけてね。

りーたんの名刺見たよ~
可愛いぃの作ってもらってたじゃんe-461
会えたら交換してもらうのに~v-410
プロフの画像 ViViのパピーの時に
そっくりだよ~v-291

2009/11/09 (Mon) 23:47 | REPLY |   

りーたんママ  

v-381E.T.ちゃんへv-381

おはよ~v-410
ご心配ありがとね~e-466
そうなのi-195新型のやつのかかってしまって~i-282
E.T.ちゃんも風邪長引いてるんだ~i-241
咳は怖いよ・・・
また結核が流行ってるから2ヶ月くらい治まらなかったらお医者行きな~e-376
パピパピに時期って見てるだけで可愛いよねi-176


e-45Gan-papaさんへe-45
おはようございますi-179
ご心配ありがとうございますe-466
Gan-papaさんのお宅のお子さん達はすっかり
良くなりましたか・・・
なるほど~消毒ですかi-198
思いつかなかったですよ・・・
この超が付くほど心配性の私なので
やってみますe-320
あはっ~私はまぎれも無くデーター上の人
なので発症しないかなe-319


v-298ViViママへv-298
おはよ~v-278
ご心配ありがと~e-466
ヤバイよ~e-447
長女はスイミングスクールに働いてるんだけど
小学生が多いから貰ってきたんだなi-195
ViViねぇねも危険だね~i-282e-268
あ~名刺見てくれたんだ~v-411
やっぱ似てるよねi-176

2009/11/10 (Tue) 09:29 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

流行のもの・・・
ついに来ちゃったんですね~。
かなり高熱らしいから、キツイでしょいうね。
早くよくなりますように。
そして、ママ~、うつらない様にね~。

りーたん、パピパピの頃の面影なんとなく 残ってるね~。
チッコイ時はチッコイ可愛さが、大きくなってからは大きい可愛さが・・・
やっぱ、ゴルは可愛いわ~。

2009/11/10 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

e-243いちごママへe-243
おはよ~ママe-320

そうなの~i-195ついにきましたよ
いちご家のお姉さんは大丈夫i-198
大学でも流行ってる学校あるみたいだから
気をつけてね。

りーたん面影残ってるでしょ・・・
このパピパピ時代の写真を見ちゃうと
新たに欲しくなっちゃうのよね~i-229

2009/11/10 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

おはよ~!
どう?おネェの調子は・・・。
まだ昨日だから熱が高い?

私の同級生の彼女はまだ子供が小学5生なんだ。(いわゆる高齢出産)
その子が新型にかかって、一緒に寝たりしていたけど移らなかった・・・
年のせいか???などと本人は笑っていたけど・・・(^^;
パパ、ママにもだけど、お兄ちゃんに移らないといいね。
お大事にね!

2009/11/10 (Tue) 11:00 | REPLY |   

りーたんママ  

e-397ぱでぃママへe-397
おはよ~e-343
ありがとね~v-410
オネェは熱が上がったり下がったりだよe-443
うち心臓病って爆弾抱えてる娘も居るじゃん
その娘に移るのが怖いんだよんね~e-350
優先的にワクチン打てるんだけど
お知らせ来たばっかりだったからさ・・・
小学生~中学生に多いもんねi-195
お友達のお子さんは
大事には至らなかったi-198
ぱでぃ家もお気をつけあそばせi-176

2009/11/10 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

お姉さん大丈夫ですか?
友達の娘さんもかかっちゃって、5日間自分の部屋に隔離したら、
家族には移らなかったって言ってましたよ!!
本人も1週間で快復したらしいです
ほんとお大事になさって下さい。

2009/11/10 (Tue) 12:03 | REPLY |   

りーたんママ  

v-254ラブ&DJさんへv-254
こんにちわ~i-179
ご心配ありがとうe-466

あらっお友達のお嬢さんもですかe-330
ほんと厄介の物が流行ってますよねi-195
お友達に聞いたんだけど家族間での
感染て少ないみたいですねi-184
ラブ家も気をつけて~e-320

2009/11/10 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
ねえねさん、具合はどうですか?
まだ熱は高いんでしょうか?
お大事に。
ママさんも気をつけてくださいね。
私は先週、季節性の予防注射しました。
何件か病院に電話してやっと出来ました。
全国的に不足しているのかな?
それとも、むさし地方だけ?

パピパピのりーたんも、むさしのパピーの頃に似てる。
小さい頃も似ていたのね。
可愛いりーたんに、ぽち。

2009/11/10 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~i-179

厄介な流行ものがやってきましたよi-195
今は熱下がってます。
ご心配ありがとうe-466

こちらの方も不足してるみたいですよi-195

むーちゃんブログは一番最初から見てましけど
やっぱりパピパピの頃から似てるよね~i-176
いつも応援ありがとでしゅ byりーたん

2009/11/10 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment