--_--
--
(--)--:--


2009_11
11
(Wed)11:59

残念だねっ・・・  11月11日  水曜日

ゾウみなさまこんにちわ~ゾウ


あ~今日は全国的に傘ですね。


りーたんは昨日シャンプーの予定でした泡


何故ならりーたんは今日ねぇねとお出かけする予定でしたおでかけ



りく 616
(以前の写真)


と こうなる予定でした・・・がしか~し昨日の夕方から傘



天気予報をみたら今日も傘との事・・・


予定は変更されシャンプーは延期に・・・おでかけも延期


残念だったね りーたん笑


そして今朝のりーたんはと言いますと・・・



りく 614



ママが起きてきたらこのように気持ちよさそうに爆睡絵文字名を入力してください


なんか笑いながら寝てるみたいだね~どんな夢見てるのアップロードファイル


暫らくして起きてきたりーたんは朝からテンションマックス


またもやママに叱られ・・・



りく 615



廊下で反省中・・・ママがjumee☆camera1bを向けて写真を激写し目が合った瞬間



りく 617



お許しを得た気になったりーたんゴールデンレトリバー


ごめんちゃぃをしにママの目の前に・・・ちかッ絵文字名を入力してください


みなさんのお宅もそうだと思いますけど・・・


これやられちゃうと怒ってた事なんてぜ~んぶ忘れちゃうんですよね~ハート


さて今日は何して1日過ごそうかな!?


また変化があったら報告しま~す 





ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは、ママ。
今日は朝から雨ですね。
お散歩行った?むーは無しです。
りーたんお出かけ延期で残念だったね。
でも、中止じゃないからまた行けるのかな?
むさしは月曜日にシャンプーしましたよ。
だからまだ地面が濡れているときは
お散歩したくないな、と思うけど無理か・・・。
このりーたんの寝顔も可愛いけど面白い。
何か笑ってるね。
楽しい夢でも見ていたのかな?
ごめんちゃぃをしているりーたんを
つい許しちゃうママさん、分かるな。
うちもさっき怒っていたのにもう忘れちゃう
ってことよくあるよ。
みんな同じですね。
今日は何して過ごすの?りーたん。

反省のりーたんに、ぽち。

2009/11/11 (Wed) 13:24 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

メリーもシャンプーしたばかり。
よかったぁ!
でも、雨のなかの散歩で、汚れてしまうのが・・・。
仕方ないですね。

いいお顔で、ねんねしてますね!
お笑いの夢みてるのかな?

2009/11/11 (Wed) 13:53 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは"^_^"

 ホントに良く降りますね(>_<)
 夕方の散歩が憂鬱ですぅ!

 りーたん、お出かけ中止になったんですね。。。早く晴れるといいですよね!
 りーたんは、ママさんに叱られると定位置なんですねv-238 メチャクチャ可愛いですね~(^^♪ TVの「ピ~」が気になります(笑)

2009/11/11 (Wed) 14:09 | りんりん(てんてん) #- | URL | 編集 | 返信

りくくん、雨でお出かけできなくて残念でした。
こちらも昨夜から雨、みんなぐっすり寝ています。
こんな日はわんこもママも休息日です。

2009/11/11 (Wed) 14:26 | あいラブyouママ #KAlxc7rA | URL | 編集 | 返信

ママ~こんにちわ~。

りーたん、くーの寝方とおんなじ~。
盆踊りスタイルv-411
さらに、笑ってるよね~。
ウマウマの夢?デートの夢??
楽しい夢に間違いねv-392

そうそう、怒ってても コレじゃ怒りきれないんだよね~。
ゴルには魔法のお詫びスタイルがあるんだよ。
私も すぐ許しちゃうもん!

2009/11/11 (Wed) 14:28 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

りーたんママ こんち~i-184
やっぱ そっちも雨v-279
こっちも 昨夜からv-279
今は 止んでるみたいやけど~

りーたん 今日お出かけやったん?
残念やねぇ。。。デート?

まぁ 楽しみは あとに 取っとくかぁ~
りーたんは怒られたら 廊下なん?
うちも前は廊下やったけど
反省するどころが 玄関から靴咥えてきて
ガジョるし 階段や柱まで ガジョるんで
今は ハウス行きよ~e-262

でも きゅーきゅー泣かれたら
許しちゃうe-330

2009/11/11 (Wed) 15:16 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~v-279
りーたんどこにお出かけしようとしてなんですか~v-362
でも残念でしたねv-292
きっと今度連れてってくれますよv-290
りーたん笑いながら寝てますねv-411どんな夢みてるのかな~v-354
キャ~りーたんごめんなさいv-421
叱られて廊下で反省してるりーたんに爆笑してしまいましたv-425v-411
ママさんおもしろすぎですv-411
わかりますv-363目の前に来たら許しちゃいますよねv-315
ちゃんと反省したりーたんにポチe-68

2009/11/11 (Wed) 22:57 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

i-262むーちゃんママへi-262
ママ。おはよ~i-179

雨でお出かけは延期だけどお散歩は行ったよ~e-330
あの寝顔笑えるけど~なんか可愛いでしょi-176
何思って寝てたのかしら。。。

毎日の様に怒ってる気がするんだけど
あのごめんちゃいで忘れちゃうのよねi-229
あれからどう過ごしたか今日のUPで
お楽しみに~v-411


i-281メリーママへi-281
おはよ~。
シャンプー後のお散歩は凹むよね・・・

良いお顔して寝てますか~i-198
ありがとうe-466
どんな夢見てるんだろうねe-420

2009/11/12 (Thu) 11:24 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

v-301りんりんさんへv-301
こんにちわ~。
雨は嫌ですね~i-195
お陰でお出かけが延期ですよ

りーたんはママがマジ切れしてると
叱られた位置から動かなくなるのi-229
TVの『ピー』気になったi-179
今話題の逃亡犯でしたi-195


e-256あいラブyouママさんへe-256
こんにちわ。
雨だとワン連れのお出かけは限りがありますよねi-195
こんな日は家でまったりが良いですね。


e-243いちごママへe-243
ママ~。こんにちわ~i-179

りーとくーちゃん同じ寝方でしょv-411
笑いながら寝てるの初めてみたから
思わず激写しちゃった~e-319

ほんと~あのお詫びスタイルに負けちゃうよねi-176


v-298ViViママへv-298
こんにちわ~v-410

そうなの~ホントはねぇねとお出かけだったんだけど
この雨じゃねぇi-195
で、りーたん置いてかれたのi-229
来週お天気ならお出かけ出来るみたいよi-184
うちのりーたんガジョガジョしないんだよね~
でも父ちゃんはすぐハウスに入れるよi-235


v-381E.T.ちゃんへv-381
こんにちわ~v-410

りーたん来週お出かけするみたいよi-184
凄い寝方なんだけどあの笑いながら寝てる
姿が可愛くてついついv-212パシャッと・・・
え~廊下で反省してるりーたんに爆笑しちゃったv-361
私がマジ切れすると固まっちゃうのi-229


2009/11/12 (Thu) 13:32 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

