FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/11/12 Thu  14:04
シャンプー・・・   11月12日  木曜日


曇2みなさまこんにちわ~曇2


今日は昨日の続きを報告しま~すハート


あれからりーたんはつまらなそうにしてママに甘えたり



091110_1302~01




ママがお茶ティータイムを入れて一息ついてるとジーっと目みつめたり・・・アップロードファイル



りく 619



と夕方までこんな感じでしたハート


そして夕方泥だらけになるのを覚悟で父ちゃんとお散歩散歩GO!→


案の定汚れましたのでそのままお風呂場へ・・・絵文字名を入力してください


父ちゃんにシャンプーをしてもらう事に泡



りく 620




はぃこれからシャンプーですよ~泡



りく 621



あはは~影が映ってますよ~。


ちょっと覗いて見ましょうアップロードファイル



りく 623



洗われてますね泡



え~りーたんが使ってるシャンプーは数ヶ月前全身アレルギーが出たときに



獣医さんに勧められたものシャンプー




りく 613



藤田製薬さんから発売されてる薬用シャンプー『クロルヘキシジン』シャンプーです



このシャンプーは洗い終わったあと5分間放置して待ちます。。。




りく 622



待ってますね~♪ このように5分間待って流します


皮膚の衛生にも良くその上サラサラコートに♪


今とっても気に入ってます。。。







ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ 

こんにちは。
りーたんえらいな。
昨日の雨の中、お散歩へ行ったのね。
りーたんのシャンプーってサラサラになって良さそうだね。
その上、皮膚に良いのに楽そう?
影が映っているのはりーたんのおしり?足?
じっとして5分待っているりーたん可愛い。

サラサラになったりーたんに、ぽち。

☆ 

昨日からの雨・・・
イヤだよね~(><)
明日もまた雨でしょう?

お散歩も足早にサッサと・・・になってしまうし。
昨日のお出かけも行かれず残念だったね(;;)
でもおとーさんにシャンプーしてもらってリフレッシュできたかな?
待つ5分は結構長いのに、偉いね、りーたん♪

☆ 

りーたんお散歩行ったんですね。
シャンプーりーたんは好きなんですね。
ラブもDJも嫌いだからお風呂場に入れるのがたいへんなんですよ!!
りーたん5分もお利口に待ってて偉いです!!

でもサララサコートになってさっぱりして気持ちいいよね。

☆ 

こんにちは。
りーたんは、パパさんが、シャンプー
してくれるんですね!
いいな~!
そのまま5分待つのも、いい子でいられるし。

雨つづきだと、お散歩大変ですよね?
メリーもです。

☆ 

『クロルヘキシジン』シャンプー これ
他のブロガーさんとこでも見た!
5分置いとくんだよね!?
で、皮膚に浸透さすんやろ?
りーたんは じっと待ってるね~
うちは 風呂場から早く出たくて
ピーピー言いながら ウロウロしてるよe-443
りーたん スッキリ 男前やね~e-287

☆ 

こんばんはe-69
わ~私もりーたんに見つめられたいv-344ママさんズルイv-291
キゃ~りーたんの入浴シーン見ちゃったぁ~v-10
りーたん全身アレルギーが出たんですかv-406かわいそうにv-406
今はよくなったんですか?
このシャンプー良さそうですねv-291
りーたん、こんなに立派なお風呂に入れていいな~v-411
ポチe-68

☆ 

雨で濡れた道を歩くとお腹周りがドロドロだものね。
こういう時多頭(過ぎる)飼いは、お散歩はパスしちゃうんだ~。

そうか、りーたんはアレルギーなのね。
皮膚にも良くて、サラサラコートになるなんて優れものね~。
りーたん、気持ちよくオネンネできるね~。

☆ 

 ママ、こんばんは"^_^"
 りーたん、綺麗になって良かったですね☆
りーたんもアレルギーがあるんですか?
テンもなんです。軽いんですけど肉球が酷くなる時ありますぅ(>_<) りーたんが使って貰ってるシャンプーってリンスはいらないんですか?又教えて下さいね"^_^"
 お風呂場のドアにペッタリ張り付いてるりーたんの尻尾カワユイv-238

☆ 

i-262むーちゃんママへi-262
ママ~。おはようi-179

トイレがお外だとどうしてもお散歩に
行くようになっちゃって・・・v-356
真冬の雨の日は嫌だよ~v-355

このシャンプーりーたんには合ってるみたいです。。。
アレルギー持ちのワンには殺菌作用のある
シャンプーが良いらしいのですよv-411

うふふ~影に映ってるのは『おしり』で~すv-425


e-397ぱでぃママへe-397
おはよ~。

ヤダね~雨はi-195
でも雨だからと言ってトイレ行かせないわけにいかないしねe-330

お出かけは延期で来週行くらしいよi-184
たまにはママも1人でのんびりするよe-319

シャンプー自体はあまり好きじゃないと思うけど
その後は気持ちが良いみたいよi-179


v-254ラブ&DJさんへv-254
ママ。おはようi-179

あはは~i-229りーたんシャンプーあまり好きじゃないんですよ~
でもお散歩してる時に今日は帰ったらお風呂だよ・・・
と言いながら帰って来るとイヤイヤお風呂場へ
トコトコ歩いて行きますe-330


i-281メリーママへi-281
おはよ~。i-179

おとーさんの帰りが割りと早いから
りーたんのシャンプーはおとーさん・・・
乾かすのはママと言うスタイルが多いですね~v-411
メリーちゃんもカッパ着てお散歩してるもんね~ホント雨のお散歩は大変よねv-406


v-298ViViママへv-298
おはよ~ママ。v-410

ホント~v-361他のブロガーさんも
使ってるんだi-184
そうそう5分待って皮膚に浸透させて殺菌
するんだよ~e-319

たまにピーって鳴いてるけど逃げようとは
しないな・・・



v-381E.T.ちゃんへv-381
おはよ~v-411

あはは~E.T.ちゃんも見つめられたいv-361v-411
そうなのよi-195全身に酷いアレルギーが出ちゃって可哀相な事しちゃったのi-241
このシャンプーに変えてからは大丈夫よi-184

え~i-282普通のお風呂だよ~i-229


e-243いちごママへe-243
ママ~。おはよ~i-179

そうそうホントにお腹がドロドロになるよね~i-240
多頭飼いのお宅は大変だよね・・・

アレルギー持ちのりーたんにはこのシャンプーはとっても良いんですよi-184
洗った後はいつも気持ち良さそうにしてますよi-179



v-301りんりんちゃんへv-301

ママ。おはよ~v-410

は~ぃi-179りーたんキレイになりました~i-176

あらっ~テンちゃんも軽いアレルギー持ちなんi-198
肉球が酷くなっちゃうなんてお散歩好きのテンちゃんには可哀相だねv-406

このシャンプーはリンスなんて入りませんよ
私も最初はリンスもしてたんだけど
獣医さんに『犬にリンスなんてもってのほか犬にとってリンスなんて良い迷惑なんだよ』とお叱りを受けました・・・
それなら少しお値段たかくても良いシャンプーを使ってあげなさい・・・
と言われてからこのシャンプーオンリーですよv-411

☆ 

りーたんママ ViViの事で
心配掛けてごめんね~v-421
検査の結果 大事に至らなくて済みました。
心配してくれてありがとね~ チュv-344

☆ 

v-298ViViママへv-298

おはよ~。
日記読んで安心したよv-410
ホントに良かったねv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


残念だねっ・・・  11月11日  水曜日 ≪         HOME         ≫ 不届き者・ ・ ・   11月16日  月曜日
