--_--
--
(--)--:--


2009_11
16
(Mon)11:00

不届き者・ ・ ・   11月16日  月曜日

太陽みなさまこんにちわ~太陽


昨日の昼間は半そででも平気なぐらい暖かかったけど


今日はお天気は良いけど少し肌寒い湘南です




さて りーたんは毎日父ちゃんがこうして一緒に寝てくれたり絵文字名を入力してください





りく 474
(以前の写真)





毎日1日の終わりに夜散歩散歩に連れてってくれる





ママが体調悪い時は1日3回のお散歩散歩を全部行ってくれる



   

   りく 630





父ちゃんに対してこのような不届きな行為をするのであります絵文字名を入力してください





みなさまご覧下さい~~~。





  090322_1823~01







お分かりいただけましたかはてな








そうなんですよ~





  090322_1822~01





このように父ちゃんの頭に足を乗せ自分はスヤス~ヤ絵文字名を入力してください






この状態で何か楽しい夢アップロードファイルでも見ているのかしらね





まったく不届き者でございます笑





でもこれがまたなんとも可愛くて怒れないんですよハート




おまけ




お鼻に何か付けてオスマシ顔のりーたんをどうぞハート




 コレ                コレ               コレ



  090216_1527~02





あはは~ハート真面目なお顔してても可笑しいよアップロードファイル







  


ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

こんにちはv-291
りーたん3回お散歩しているんですねv-291スゴイv-291
おや?りーたんの足がパパさんの頭にv-411カワイイv-415確かに怒れないですよねv-411
わ~お鼻に何が付いているんでしょう?
パスタかな?カワイイv-415
ポチv-378

2009/11/16 (Mon) 12:52 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

あひゃひゃe-446
りーたん パパの頭に~足~~v-357でも可愛いから怒れないよね~
うちもパパの顔の上にViViのデカけつが
どす~~んってv-407
でも パパ死ぬぅ~~って言いながら
笑ってたわ~(笑)

りーたん お鼻に何つけとん?(笑)

2009/11/16 (Mon) 13:29 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

パパさんの頭にりーたんの足!
あはは~!
でも、許しちゃうところが、
わかります~!!

りーたん、3回もお散歩行くんだ・・・。
いいね!

2009/11/16 (Mon) 13:44 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

あらら~~~♪ りーたんの足がパパさんの頭の上とは・・・・(笑)
パパさん蹴られませんでしたか?(^_-)
パパさんも何事もないかのようにねてるからちょっと笑ちゃいました(^_-)
りーたんもパパさんもいい夢みてるのかしら?熟睡だものね(*^_^*)
ちょっとDJとラブ見てるみたいだわぁ!! (うふふ)

2009/11/16 (Mon) 14:27 | ラブ&DJ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
あはは~。
パパさんには申し訳ないけど、りーたん面白いことするのね。
丸い頭に足を乗っけるのって結構、器用だったりして。
しかもすやすやの状態でしょ?
あ~、面白いもの見せてもらった、と思ったら、
また面白いりーたんのお顔。
何くっつけてるの?りーたん。
何かおいしい物の臭いでもかいでいたかな?
こういうお顔のりーたん、好きだよ。
可愛いりーたんに、ぽち。

2009/11/16 (Mon) 16:34 | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E | URL | 編集 | 返信

あら~、ほんと、恩を仇で返してるのね~。
でも、そんな仕草も可愛いんだよね。
蹴りが入らないといいけど・・・

ワンコって鼻先が良く見えないのかな~?
家の子たちも時々付けてるけど・・・
こんなまじめな顔・・・何か訴えてるの?

2009/11/17 (Tue) 08:04 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

おはよ~!
お久です・・・(^^;

アハハ!父ちゃんの頭に足乗せて~!!
うちもたまにやるけど、夢見て足をビヨンビヨンいしたりしない???
笑えるよね~。
鼻には何をくっつけてるのぉ~???

2009/11/17 (Tue) 09:36 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

 ママ、おはようございます"^_^"
毎日、来てたけど更新なくて(/_;) 私も出遅れてしまったぁ~(';')
 りーたん、おっもしろい~~♪
ママさんとこの父ちゃん、優しいですね☆
羨ましいィ~(ToT)/

 りーたんの鼻に乗っかってるんはマッチ?

2009/11/17 (Tue) 11:47 | りんりん(てんてん) #- | URL | 編集 | 返信

v-381E.T.ちゃんへv-381

こんにちわ~v-290
パピーの頃の癖が抜けない&お腹が弱いから
1日3回のお散歩なの~e-330

おとーさんの頭に足なんてとんでも無い子でしょ・・・i-229
でもおとーさん鈍感なのか気付いてませんv-356

お鼻はい草の座布団の残骸が付いてるのよv-364


v-298ViViママへv-298
こんち~e-320

あはは~ViVi嬢もパパさんの顔に座るんv-361
りーたんもだよ~ギャハハi-235
でも怒れないんだよね可愛くてi-176

りーたんのお鼻は食い散らかしたい草の
座布団の残骸ですv-393


i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

そうなのよ~こんな事されても怒れないよねi-176
やっぱりメリーママもパパも怒れないでしょ~v-411
3回目のお散歩に行くと寝るって分かってて
大人しく寝てくれるのv-410


v-254ラブ&DJさんへv-254
こんにちわ~i-179

あはは~おと-さん寝てる時は鈍感なんですe-330
たまに蹴られてますよ~
この前のDJちゃんとラブちゃんのように
足をびよ~んて・・・ウフフ
きっと良い夢見てたと思いますよe-420


i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~i-179

ホントに笑えるでしょ~i-235
むーちゃんはパパさんにしないv-361
あはは~ホントホントe-284
頭が丸いからツルッと行きそうだよねv-424

お鼻は夏に出してたい草の座布団の残骸
なんだけど りーたんに破壊されましたe-330


e-243いちごママへe-243
こんにちわ~i-179

気付かないおとーさんも笑えるでしょi-229
後で写真見せたら『お前は誰に食わせて貰ってんだ~』と一言申しておりましたよv-411

何を訴えるわけでもなく・・・
りーたんの顔みて大笑いしてたママの顔を
みて不思議そうにジ~とママの顔を見てるのv-410


e-397ぱでぃママへe-397
こんち~。ホントお久だね~v-411

あはは~ぱーさんもやるんだ~i-235
足をびよ~んて延ばして突っ張ってるよv-355

鼻はね・・・夏にい草の座布団を出してたんだけど
それをガジョッテ破壊したの
その残骸が付いてるんだよv-355


v-301りんりんちゃんへv-301
こんち~i-179
わぁ~毎日来てくれてたんだ~。
ありがと&ごめんねv-421

父ちゃんは優しいと言うのか・・・
寝てる時はただの鈍感なのよ~i-229
でも起きててもこんな事では怒らないけどね
ブログ上だけだから良く見えるだけよv-411

りーたんのお鼻ひはい草の座布団の残骸が付いてるのよv-409
夏に出してたらガジョられて破壊されたのv-355




2009/11/17 (Tue) 14:41 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

かわいいっ!

りーたん、気持ちよさそ~♪
パパは、じっと耐えるの???
なーんかそっとしておいて上げたくなるよね。
かわいいなぁ~♪
私、ワンズと寝たことがないから…。
なんだかうらやましい光景だわぁ♪

v-108デキバディママさんへv-108
ママさんおはよ~i-179

まったく不届き者でしょ~i-229
たまに寝てるおt-さんの顔の上に
座ったりするんだよi-195
でもとっても気持ち良さそうの寝てるの。
おとーさんは気付かないでけなの。。。
私もワンと寝た事ないですよi-241
ちょっと寂しいよね。。。

2009/11/18 (Wed) 10:02 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

