 


おとぼけりーたんその2と変なりーたん・・・  11月17日 火曜日 

cloverみなさまこんばんわ~clover


え~今日は以前にライオンの被りものをした


オトボケりーたんゴールデンレトリバーをご覧いただきましたが


その第2弾です。。。笑


オトボケりーたんゴールデンレトリバーはあとのお楽しみで・・・





まずは 変なりーたんからご覧下さい



090319_0936~01




これどう言う状況かわかりますか~はてな





ではもっとわかりやすく・・・





090319_0936~02




今年の夏窓にスダレをかけていたらいつの間にか下に落として


何を思ったのか包まっていましたハート




090319_0937~01




ジーっと大人しくしてそのままお昼ねしていました~2つ星


変なりーたん笑




はいそしてもう1つのタイトルオトボケりーたん。。。


今回は丁度1年前に撮影したハチさんバージョンです蜂




090121_1450~01



洋服が苦手なようで最初は固まってましたよアップロードファイル




090121_1410~03



なんか動きにくくて変でしゅよ~ママ・・・


と訴えているようでした絵文字名を入力してください


今でも洋服は苦手のりーたんなんですが


クリスマスがくるので何かコスプレしたいと密かに思ってるママでしたあっかんべー






ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 11 Comments

ViViママ  

ひゃははv-407
りーたん 簀巻き?
なんで すだれに包ったんやろね~
面白~い(笑)
フツー嫌がりそうなんやけどね。。。?

最後の画像は耳もINしたん?
可愛いぃv-344
上目使いで なんか言ってるね^^

2009/11/17 (Tue) 23:21 | REPLY |   

りーたんママ  

v-298ViViママへv-298
おっはよ~v-410

何故かあの状態で・・・
しかも自分で包まれてたんだよ~i-229
でも気持ちよさそうにしてたよ~i-184

うん。ハチさんの洋服下の写真はお耳e-318みインしてるよv-411
彼は変な物着させられてるな~と思って
ママ~何か変で動けましぇんよ。。。
と言ってたと思うよv-408

2009/11/18 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

りんりん(てんてん)  

おはようございます"^_^"
 ママ、昨日は3つもコメ入れてくれてあろがと~♪
 りーたん、納豆みたいになってますやんv-238 上手い事、入りこんだんですね~.。o○☆
 日よけになって良かったんかな"^_^"
コスプレは面白いですね~^^; じ~っとしてくれるんで何かしたくなるん判ります♪
クリスマスはサンタさん?トナカイさん?
楽しみやなァ~~(●^o^●)
 テンもしたろ~っと(*^。^*)v

2009/11/18 (Wed) 10:20 | REPLY |   

メリーママ  

すだれにくるまってる!?
イヤじゃないんですね~。
あはは~。
おすし(太巻き)が、できそうです・・・。

かぶりもので、かたまってるのも、
かわいいです。
クリスマスど~しよ~!
りーたん、楽しみです。

2009/11/18 (Wed) 10:32 | REPLY |   

いちごママ  

す巻き???
直射日光が暑かったのかな~?
でも、そのまま動かないって言うのも可愛いね~。

Beeりーたん可愛い~。
ちゃんと触覚も付いてるんだね~。
なんか、チョコット困った顔が・・・
ごめんね~笑えちゃう!!
でも、似合ってるよ~。

2009/11/18 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   

あいラブyouママ  

スダレにくるまってるりくくん面白~い!
お寿司に見えちゃいました。
ハチさんのりくくんは可愛い~!
固まったお顔がなんとも可愛かったです。

2009/11/18 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!
りーたんのり巻きみたいになってる~v-10
食べちゃうぞ~v-291
わ~ハチになったりーたんカワイイv-344
本当にりーたんとPeace似てますねv-415
固まったりーたんにポチe-68

2009/11/18 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

リイmama  

はじめまして。
パディちゃんのブログのコメントから来ました。
うちにもご存知の通りリイたんがおりまして、私もリイたんママです(笑)
ハンドルネームが似ていて嬉しいです♪
陸ちゃん色白できれいなゴルちゃんですね。
リイのパパさんも真っ白なゴルちゃんなんですよ。
どことなくお顔が似ています。

これを機に仲良くしてくださいませ。
また遊びに来ますね。

2009/11/18 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは。
海苔巻き状態のりーたんかわいい。
嫌がらずにじっとしているところがまた何とも良いですね。
でも、どうしてこんな状態になったんだろう?不思議ですね。

ハチさんりーたんもかわいい~。
あの上目遣いがおとぼけって感じですね。
面白いコスプレいろいろあるんですね。
クリスマスのコスプレ楽しみにしてます。
その時はまた報告してね。
ライオンさんもハチさんもどっちもかわいいりーたんに、ぽち。

2009/11/18 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

あら!! すだれに上手にくるまってるのね。
りーたんお茶目ですね。すだれの中あったかいのかな?

このコスプレはハチさんですか?
固まってる目がすごく可愛いわぁ!!
なんだろって思ってるんかしら??

2009/11/18 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

v-301りんりんちゃんへv-301
おはよ~。
いえいえこちらこそ何時も出遅れてばかりでi-195

あはは~納豆かよi-184
りーたん納豆巻き好きだから自分が
納豆巻きになったんかもi-235
コスプレねぇ中々やらせてくれないんだi-195
でもクリスマス何かしたいe-319


i-281メリーママへi-281
おはよ~。
ふつう嫌がるよねi-229
お~メリーママは太巻きときましたねi-234
メリーちゃんのクリスマスコスプレもみたいなi-179


e-243いちごママへe-243
ママ~。おはよ~e-257

どうして簀巻きになってるのかv-361
でも心地良かったみたい。
およその子はコスプレすると
可愛いのに何故かりーがやると笑えるんだよねv-408
いちご家のクリスマスもたのしみぃv-345


e-256あいラブyouママさんへe-256
おはようございます~i-179

あいラブyouママさんもお寿司に見えちゃいましたか~アハハi-235
洋服が苦手なのでいつも固まるんですv-355


v-381E.T.ちゃんへv-381
おはよ~。v-411

うわ~E.T.ちゃんはホントに食べそうだぞe-349

ホントコスプレって可愛いし
面白いよね~e-458
雨の日お散歩行くのにカッパ着させると
固まるの~e-330


v-299リイmamaさんへv-299
はじめましてi-179
昨日は訪問&コメありがとうございますv-421
こちらこそ宜しくお願いしますv-410

私はお邪魔したにもかかわらず読み逃げ
しちゃいましたe-466
後ほど改めてお伺いします。。。
リイたんのパパうちのりーたんに似てるんですかe-266
なんか嬉しいな~e-343
リイちゃんホント立派なゴルちゃんですねv-354


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~。おはよ~i-179

どうしてあの状態になったのか・・・v-361
でも気持ち良さそうにしてる姿見てたら
可愛いな~って思っちゃってパチリとしちゃったの。。。
このハチさんは丁度去年の今頃撮った写真なんだ~
顔がなんとなく幼いでしょi-176
でもライオンの方がトボケてるよねi-184
クリスマス何か考えまーすi-234


v-254ラブ&DJさんへv-254
おはようございますi-179

う~んe-284
真夏なので暖かいと言うより
暑いんじゃないかと思うのですよe-330

はいe-320これはハチさんのコスプレですよ~i-190
ラブ家のDJちゃんもコスプレ似合いそうですねi-184


2009/11/19 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

