チビりくちゃん再び・・・  11月19日  木曜日 

ハートみなさまこんにちわ~ハート


お天気が悪い湘南ですさとと-ピンクの傘


昨日ブロ友さんのりくママから連絡を頂きパパがお休みなので


遊びに行きま~すとの嬉しい連絡でしたハート


日中りーたんはねぇねとお出かけママも留守だったものですから日も暮れて夕方でしたが


来ましたよ来ましたよ~チビりくが~ゴールデンレトリバー




りく 640



まだまだパピーだけどゴルらしい顔になってました。。。




りく 639



こんな場面もハート




りく 641



りーたんと一緒にお水を飲んだり・・・ハート



りく 642




うまうまを食べたり・・・ハート




りく 644




うまうまを貰う時にタッチをしたりハート





りく 645




りーたん父ちゃんにジャレつき・・・ハート




りく 646




上のねぇねに抱っこしてもらい・・・ハート



と楽しいやら面白いやらのひと時を過ごしました~♪



りーたんも楽しかったみたいでこの後は。。。




りく 638


グッスリ絵文字名を入力してくださいでした~絵文字名を入力してください


チビりくと遊んでる夢でも見てるのかアップロードファイル





ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

14 Comments

メリーママ  

りーたんとりくくんは、
仲良くできるんですね。
これからも、一緒なところが
見られるのは、楽しみです。

ちびりくくんも、大きくなってる・・・。

2009/11/19 (Thu) 14:33 | REPLY |   

りんりん(てんてん)  

ママ、こんにちは"^_^"

 可愛いですね~~♪
4ヶ月位ですか? やっぱりカワユイ~♪
けど、ゴルッてパピーの可愛さは何にも劣らない程可愛くて、ずっとこのままでいてくれ~~って思っても、早ォ~おっきなれ~~って思ってたの思い出しましたァ!
どっちやね~んって感じですが
どの頃もカワユイと言う事ですッ
(●^o^●)v

りーたん、お布団着せてもろ~て気持ち良さそ~~(*^。^*) 本間に人みたいですよね♪

2009/11/19 (Thu) 14:43 | REPLY |   

デキバディママ  

考えちゃイケナイ!!

パピーたんのお客様ですね~♪
なんてかわいいんだろう!!
バディのパピー時代は重くてダッコできなかったのよ。
2ヶ月でうちに来た時には8キロあったから。
それでもスリングで20キロになるまでダッコ散歩したわぁぁぁ。
かわいいなぁ~。
見るとほしくなる…。
でも、すぐ大きくなる…。
あぁ、ミニチュア・ティーカップ・ゴールデン…。
また考えちゃいけないことを考えてしまった(苦笑)。

2009/11/19 (Thu) 17:24 | REPLY |   

いちごママ  

可愛いね~。
まだまだ 抱っこできる大きさなんですね。
いや~、この無邪気さ&天真爛漫さ…
りーたん、優しくできて偉かったね~。
ほんと、夢の中でまだまだりく君と遊んでるのかもね~。

2009/11/19 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   

リイmama  

こんばんわ☆

ママさんさっそくの訪問ありがとうございました~
パピーのリクちゃん可愛いですね~
うちの近所にもリクちゃんっていう7ヶ月のゴルの男の子がいるんですよ~
写真に出てる子よりもっと薄いゴールドです。

めしやっちゃん、常連さんなんですか?
私は先日平日に行ったのですが、かなり気に入っちゃいました。
土日だともっと混みそうですね。 あのコストパフォーマンスですものね。

ところでりーたんはどちらのブリーダーさんから来た子ですか?
とってもリイにそっくりなのでもしや親戚かなぁ?って思っちゃいました。
神奈川出身じゃなかったらごめんなさいね。

2009/11/19 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

こんにちは、ママ。
きゃ~、チビりく君かわいい~。
どんな写真も絵になるね。
パピーってこんなにちっちゃかったかな?って思っちゃいました。
この前むさしが習得したばかりのタッチも出来るのね。すごい。
あれれ、りーたんもかわいいコスプレ?着てるの?
もしかしてこの前のハチさんですか?
ハチさんのりーたんの全身見たかったなぁ。
皆さんとっても楽しそうですね。
かわいいりーたんとチビりく君に、ぽち。

2009/11/19 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

こんにちは~♪

ちびりくちゃん、だいぶおっきくなりましたね~
りーたんお顔が見れなくて残念だったけど、きっと楽しかったんでしょうね♪
ハチさんお洋服もかわいかったなぁ♪
パパさんもママさんもちびりくちゃんの
ぱぴぱぴ~なかわいさにメロメロでした?
いっぱいだっこしたり、遊んだり、
ん~いいですねぇ~♪

2009/11/19 (Thu) 21:09 | REPLY |   

ViViママ  

りーたんママこんばんみぃ~
きゃ~~ めっちゃ可愛いぃやんv-345
やっぱ ゴルパピは可愛いぃなぁ~
うちも もぉ1人欲しくなっちゃったぁ~
りーたん チビりく君と仲良く出来てえらいねぇ~v-218
一緒にお水飲んでる画像なんか兄弟みたいよ~e-287

もぉ少し大きくなったら 2人で
ワンプロとかガウガウごっこするんかなぁ
楽しみやね~e-343

2009/11/19 (Thu) 22:36 | REPLY |   

E.T.  

こんばんはv-354
わ~いいな~いいな~v-291
楽しそうですねv-411
リク君大人しそうですねv-290
そしてカワイイv-345
私もりーたんと一緒にお水飲みたいですv-346
りーたん、ハチの洋服とハチのタオルv-345
ん~りーたん甘そうだっv-363
のり巻きの次はハチミツかぁv-411
本当に食べちゃうぞ~v-415
ウッシャッシャ~~~
ポチe-68

2009/11/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

チビりくくん、大きくなったね~!
アッという間にりーたんにおいついちゃうんだろうね~♪
一緒にお水も飲んで、楽しい時間が過ごせたね~。
お兄ちゃん!教育頼んだよ~!(^^)v

2009/11/20 (Fri) 13:22 | REPLY |   

ラブ&DJ  

仲良しね

りーたんもりくちゃんって言うんですよね?
同じ名前同士一緒にお水も飲んだり気が合いそうですね。
しっかりりーたんお兄ちゃんしてるみたいだわぁ(うふっ)
来月楽しみにしてますね

2009/11/20 (Fri) 16:48 | REPLY |   

りーたんママ  

i-281メリーママへi-281
こんばんわ。

はい、りーたんチビりくと仲良くできたよ
でも大きさが違うから怖いi-195
チビりくちゃん確実に成長してますよi-179


v-301りんりんちゃんへv-301
こんばんわ~v-410

ゴルパピ可愛いよねi-176
でも私も小さい頃は早く大きくなれ~って
思ってたけど今は小さい時期がもっと
あれば良いのに~なんて勝手なことを。。。

毛布かけてあげたら珍しく大人しく
寝てたのi-196


v-108デキバディママさんへv-108
こんばんわ~。

バディ君2ヶ月で8キロあったのv-361
大きいね~i-282
うちも3ヶ月検診の時に16キロで4ヶ月検診で
22キロあって周りから大きいね~って言われてたんでけど・・・
バディ君の方が大きいよi-184
このチビりくちゃんもどこまで大きくなるか
楽しみです。。。

あぁ、ミニチュア・ティーカップ・ゴールデン・・・
ママならホントにこんなゴルちゃん
作り出しそう~うふふ。


e-243いちごママへe-243
こんばんわ~。ママ

う~ん可愛かったよ~i-176
我が子ながら小さい子に優しくできて
ちょっぴり嬉しくなっちゃったi-179
元が優しいゴルちゃんだからねi-184
帰った後はグッスリでした。


v-299リイmamaさんへv-299
こんばんわv-360

チビりくちゃん可愛かったですよ~i-176
え~ママのお宅の近所にりく君てゴルちゃんが
居るんですか・・・
しかも7ヶ月なんてまだパピーじゃないですか。

めしやっちゃん超お気に入りで~すi-184
文句無しのお店です。

りーたんは大分県出身なんですよv-410


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~。こんばんわv-360

ホントパピーって見てるだけで可愛いよねi-176
年も丁度1年と2日違いなので1年前の
りーたんと重なるの~i-194

はいこれはハチさんのお洋服ですよ
今度全身撮影にチャレンジしてみます
ワン友さんてホントに良いものですよね
あ~だから早くむーちゃんとママパパに
会いたいの~うふふ


e-436ユミさんへe-436
あら~おひさし振りですぅv-410

はいチビりくちゃん大きくなってましたよ
みんなでりくちゃん囲んでわちゃわちゃしてましたv-411

りーたんもどことなくお兄ちゃんぶって
ましたよi-176


v-298ViViママへv-298
ママ~。こんばんみ~v-360

やっぱりゴルパピは可愛いよね~i-176
思う事は一緒・・・
見ると欲しくなっちゃうんだよねi-184

ワンプロが出来るようになれば安心なんだけど
今は大きさが違うからひやひやしちゃうよe-330


v-381E.T.ちゃんへv-381
こんばんみ~v-290

わはは~大人しいv-361
ママに伝えておくよ~。
だも可愛いはあってるよv-345

E.T.ちゃんホントにお水一緒に飲みそうだよねv-291
良かったらいつでもどうぞv-415
おっe-284ハチさんの毛布って
気が付いた~v-424
可愛いでしょi-176


e-397ぱでぃママへe-397
こんばんみ~e-420

うん大きくなってたよ~v-411
ゴルは成長が早いよね。
一緒にお水も飲んでる姿みてちょっと
感動しちゃった~v-345

あはは~りーたんが教育v-361
あっ無理無理~それはヤバイよv-408


v-254ラブ&DJさんへv-254
ママさん。こんばんわ~i-179

そうで~すりーたんもりくですよi-234
一緒にお水飲んでる姿なんとも可愛かったですi-176

はい来月私も楽しみにしてます。。。


2009/11/20 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

リイmama  

リンク了解でーす!

昨日ママさんからのケアリイブログのコメントで
「また遊びに来たいのでリンクお願いします」と言われていたのに、
ぼけ~っとしてて(爆)返事しませんでした。 ごめんなさいね~
もちろんいいですよ~ 喜んで!
相互リンクお願いします~♪

テンプレート変えましたね~ 秋らしくて素敵☆

2009/11/21 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-299リイママさんへv-299
おはようございますv-290

リンクありがとうございますv-411

はぃテンプレート変えましたi-179
シックなのに可愛いでしょi-176
ブロ友さんがこのテンプレートにされてて
良いな~と思って同じにさせてもらっちゃった~i-229

2009/11/21 (Sat) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment