FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/08/01 Sat  10:04
お誕生日会


遅くなりましたけど先日のお誕生日会のご報告でーす

DSCN0392.jpg


初めての誕生日と言う事で友ちゃん達とそのご家族を招いての
パーティーでした

誕生日

右の中央ヤマト君 右下ケンタ君 下の中央ケリー君 左下アイザック君です
みんなぼくチンの誕生日を祝ってくれてありがとう
そしてチャン達のパパさんママさんありがとうです

これからも おばかなぼくチンをよろちくね

8月1日

簡単なお料理を作って みんなでワイワイ楽しいひと時を過ごせました

それにしても眠いにゃー

りく 033

この夜りーたんは お友達ちゃん達やそのパパさんやママさんに
      遊んでもらってる夢をみながら朝までぐっすりでした


追伸・・・もろくにいじれないのに いきなりブログを始めた無謀なぼくチンのママです
お見苦しい所があっても許ちてね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

Comment

☆ 

先日はお招き頂きありがとうごじゃりますたe-466
うまうまを堪能したり、ワン達と戯れたり、皆様とお話したりととっても楽しかっただするi-237
ヤマもビビリながらも笑顔満載でとっても楽しめたみたいだするi-234
またこのような企画がありますたら是非誘ってちょんまげ~e-266

☆ 

e-419ヤマ母さんこんにちわe-419

こちらこそ淕に沢山」のプレゼントをe-313e-144ありがとうe-466 また遊びに来てちょe-343e-343e-343

☆ 

ケンタ載せて頂いてありがとうございますi-237
嬉しいなっ♪
たくさんの料理、ご馳走様でしたm(_ _)m
すごーく美味しかったですi-189
楽しいお誕生日会でしたね(^^)!
おめでとう☆りーくん!
また遊んで下さいね♪

☆ 

e-417ケンタママさんこんにちわe-417

ケンタ君ママありがとうe-466e-266
またみんなで集まりましょうv-307e-420その時はケンタ君のパパさんv-208と ごはんちゃんv-286も是非一緒にe-343e-343e-343



    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ お誕生会にお呼ばれ♪

いつも応援ありがとうごじゃりまする お手数おかけして申し訳ありましぇんが… 本日もヤマトさん へ愛の3ポチ応援、ヨロヨロでごじ...

はじめまして♪ ≪         HOME         ≫ おべんきょう・・・   7月31日 金曜日
