 


はじめての海・・・   11月21日  土曜日 

音符みなさまこんにちわ~音符


今日もお天気が良く気持ちの良い湘南です。。。


本日は先日チビりくちゃんが遊びに来てくれた昼間のりーたんの出来事のUPですハート


この日はねぇねとお出かけしたりーたんゴールデンレトリバー




さぁブーブ手書き風シリーズ42車に乗ってレッツラゴーGO!→





りく 653




りーたん初めての海散歩に行ってきたそうです波




りく 668




りーたん初めての海はどうかなはてな





淕11、18




ねぇねせっかく海に行ったのに海の写真を撮り忘れです絵文字名を入力してください



でもこんなに可愛いショットが。。。





りく 667




は~ぃ♪りーたんの足跡ですハート


海を後にしたりーたんご一行は近くの河川敷に




りく 662





ねぇね~早くぅ・・・とでも言ってるのでしょうかはてな





りく 663





お花の前でパチリカメラ





りく1118




そしてあっち~フラフラこっち~フラフラして



チビりくちゃんが来ると言う事でお家おうち帰ってきたそうですハート



昼間はお出かけして夜はチビりくちゃんと遊んで



充実した一日を過ごしたりーたんでしたゴールデンレトリバー











  












- 9 Comments

りんりん(てんてん)  

No title

おはようございます"^_^"

 りーたん、お姉ちゃんと海行ったんですか?
 冬の海っていいですよね"^_^"

 テンもレオも海には行った事ないんですぅ(>_<)
 いつか連れてあげたいけど・・・
 レオには迷惑かもデス^^; 泳げへんから(/_;)

 りーたん、エエ顔してますわァ~~v-238
 「楽しいでしゅよ~~」って言うてはるみたいで☆
 服もカワユイ~"^_^"

2009/11/21 (Sat) 13:06 | REPLY |   

メリーママ  

No title

こんにちは。
砂の上の足跡、いい~ですね。
私も、同じようなのを
写真におさめたことがあります。

お天気よくて、いいなぁ~。
こちらは、ずーっと雨。
これからの予報も、しばらく雨・・・。

私も。リイmamaと同じのを、
載せることに成功しました。
あとで、見に来てくださいね!

2009/11/21 (Sat) 15:23 | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

テンプレート変わりましたねv-10
いいテンプレートですねv-363オシャレ、そしてカワイイですv-415
いいな~v-466海行ったんですねv-290
v-466海大好きですv-345
りーたんの足跡良い感じですねv-291
素敵なワンショットですv-363
りーたんのニコニコ笑顔大好きですv-345
ポチe-68


2009/11/21 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
今日はお出かけしていたので出遅れちゃいました。
この前ねぇねとお出かけしようとして延期になったのってこれ?
海だったらやっぱりお天気良くないとね。
りーたんの初めての海、どれも楽しそう。
あ、ハチさんになってますね。かわいい。
今度は夏に連れてきてもらえるといいね。初泳ぎ?
楽しい1日だったりーたんに、ぽち。

2009/11/21 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

りーたん ねぇねとデート?v-434
海に行ってたんやね~e-255
冬の海ってろまんちっく~(笑)
砂浜に残った足跡が とってもGoode-287
ハチさんのお洋服も可愛いぃよ~e-266

とっても楽しい1日を過ごせて良かったねv-218

2009/11/21 (Sat) 23:39 | REPLY |   

いちごママ  

No title

おっはよ~~。

そっか、りーたん海初体験してきたのね。
砂の感触、海の匂い どうだったのかな~?
足跡、可愛いね~。
思い出はちゃんと残してきたんだね。

お姉ちゃんと あっちフラフラ、こっちフラフラも
楽しいんでしょうね~。
連休中日、こっちは雨です~。
明日こそどこか遊びに連れ出してあげたいな~。

2009/11/22 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

おはよ~!

ねぇねと海に行ってきたんだね~!
良かったね、リータン♪

お水に入る~!とは言わなかったのかな???
パディならまっしぐらだわ・・・(><)

海に行って河川敷に行って、チビりくと遊べて、いい一日だったね~!

2009/11/22 (Sun) 11:50 | REPLY |   

デキバディママ  

No title

えっ?りーたん、海は初めてだったの?
うちは毎日・・・。
今日は寒かったよぉ~~~。
もしかして、りーたん、海で泳いだりって、まだしていない???

2009/11/22 (Sun) 16:47 | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-301りんりんちゃんへv-301

こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

ねぇねと海に行って遊んだみたよi-194
りんりんちゃんとこから海は近いのかなv-361
りーたんも初めてだったんだよ~。

あはは~レオちゃん泳げないのv-361
川どもダメv-361

うんe-284りーたん楽しそうな顔してるでしょe-343


i-281 メリーママ へi-281
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

でしょ~足跡可愛いよねi-176
メリーちゃんもあるのね・・・
昨日の日中は暑かったよe-330


v-381E.T. ちゃんへv-381
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

はぃテンプレート変えましたよv-410
シックなのに可愛くてi-176
これからの季節に良いでしょ・・・
りーたん海デビューだったのよv-466
足跡可愛いよね~i-179
peaceちゃんも湘南の海においで~i-184


i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~。
お返事が遅くなってごめんなさい。

むーちゃんママもお出かけだったのね・・・
そうそうe-284延期になったお出かけがこれでしたe-343

ハチさんのおべべ着て海と河原に行ってきたんだってi-184
来年の夏は海で泳ぎにチャレンジしま~すe-287


v-298ViViママへv-298
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

前の週に雨で行けなくなったデートだったんよi-184
砂の上にりーたんの足跡ナイスでしょe-287
なんかみょ~に可愛いよねi-176

その後お友達も来て充実した1日だったと思うよi-194


e-243いちごママへe-243
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

海がすぐ近くなのにチャンスがなくて
今まで行ったことが無かったんだi-195

はぃ足跡残してちゃんと思い出残して帰って来たみたいi-176

イチゴ家は連休お出かけ出来たかなv-361


e-397ぱでぃママへe-397
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなの~りーたんねぇねと初海だったんだよi-194
こ~んなにすぐ近くにあるのにねe-330

まったくビビリだからさーぱーさんに
しごいてもらうか・・・(笑


v-108デキバディママさんへv-108
こんにちわ。
お返事が遅くなってごめんなさい。

アハハ~e-330
そうなんですよ~初めての海だったんですi-229
はぃまだ海でも川でも泳いだこと無いんですよ~i-195
アルルギー持ちなので心配で・・・

これからは海のお散歩も寒くなりますね。




2009/11/24 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

