--_--
--
(--)--:--


2009_11
26
(Thu)10:40

土曜日のお散歩で・・・  11月24日  月曜日

ハートみなさまこにちわ~ハート


この連休中バタバタと忙しくしていたりーたん家でした笑


ゆっくりPCの前に座ることもできなくみなさんのブログも携帯で


チェックはしてたもののコメントは入れられずに読み逃げしてました


後ほどゆっくりお邪魔いたしま~す笑



と言う事で今日は先週の土曜日の夕方散歩散歩での出来事のUPです。。。


夕方父ちゃんとお散歩散歩に行ったりーたんゴールデンレトリバー




りく 473




ルンルン気分で出かけて行きました~アップロードファイル


しかし、1時間経たないうちに父ちゃんからが・・・


何かあったのかと思ったらワン友のケリー&アイザックが居るから


ママもおいでよ~とのでした


早速カメラ片手に急ぎ足で向かうママ



いました~いました。。。





りく 680
(左からりーたん アイザック ケリーです)



1番先にママに気付いたのはケリーでした~音符


りーたんなんて1番最後に気付いたくせにケリーとアイザックが


ママの方に来ようとすると・・・


あっボクのママだ~と言わんばかりの顔で父ちゃんを引っ張り


フガフガ言いながらママの所へ・・・アップロードファイル




りく 681



落ち着いた所でもう1度パシャリカメラ


こうして3頭並んでいると迫力あってカッコイイな~絵文字名を入力してください


と満足なママでした


アイボンはさすが超大型犬ムックちん成長も早い・・・ホントにカッコイイです


がしか~しアイちゃんまだ9ヶ月のお子ちゃまひよこ左向き


中身はパピーちゃんで可愛いんですよハート




りく 682



3頭さんなにやら気になるようで・・・


3枚目の写真の後ろに写ってるワンちゃんが近くまで来てました。


そしてケリボンとアイボンを送りがてら少し歩いて散歩


別れ道で戯れ・・・ジャレて遊びたいアイちゃんにガウッと言い


マズルをつかんだ父ちゃんになんでボクだけはてな・・・


と逆らい絵文字名を入力してください敢え無く御用汗




りく 684





そんなこんなで大騒ぎをしてケリボンとアイボンとバイバイバイバイ






りく 683




ケリボン アイボンまったね~



と楽しいお散歩をしたりーたんでしたハート




















C.O.M.M.E.N.T

No title

お忙しい日々だったようですね。
お疲れ様でした。
りーたんママも、しっかり休んでね!

アイボン、パピーなんだぁ?
かっこいい~!おおきい~!
こんなお友達のいるりーたん、いいなぁ・・・

メリーも、たまにメリーパパに、抱きあげられるけど、
こわくて、シッポを格納しますよ。
私のだっこは、好きだけど。
・・・好きだと、しんじてます。(笑)
私が、だっこしたいので。(笑)

2009/11/24 (Tue) 18:41 | メリーママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

え~このワンチャン9ヶ月なんですかv-362
ビックリしましたv-291
本当に3ワン揃っての写真カッコイイですねv-411
やっぱり大型犬迫力あって最高ですよねv-415
りーたん、パパさんに怒られましたかv-409
でも、抱っこされてるりーたん、カワイイですv-415
そして、パパさんカッコイイv-345
ポチe-68

2009/11/24 (Tue) 22:13 | E.T. #w50H46U6 | URL | 編集 | 返信

No title

おはよう、ママ~。
ママ、連休中は大変でしたね。お疲れ様でした。
ほんと、大型犬が三頭いると迫力があってかっこいいですね。
むさしよりも大きいりーたんが、ここでは少し小さく見えますね。
と言うことはむさしだったら中型犬くらいに見えるかも・・・・。
パパさんに抱きかかえられているりーたん、とっても可愛い。
パパさんもりーたんを持ち上げられるのすごいですね。
うちはあまり持ち上げたことないです。
パパさん、かっこいい。
みんなで楽しそうなお散歩をしたりーたんに、ぽち。

2009/11/25 (Wed) 07:43 | むーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ママ、おはようございます"^_^"

 連休中、大変だったんですね。。。
 お疲れ様ですぅ<(_ _)>

 アイちん、9,9、9ヶ月(゜o゜)
 大きいですね~~!
 大きければ大きいほど好きな私。。。
 体、デッカイのにする事パピーって
 余計カワユイv-238
 りーたん、ママに気付いて引っ張ってるん
 写真でも目茶苦茶判りますわァ~~"^_^"
 ママが好きなんやァ~~v-238
 

2009/11/25 (Wed) 09:17 | りんりん(てんてん) #- | URL | 編集 | 返信

No title

忙しい連休で、久しぶりにゆっくりお散歩ができたのかな?

うんうん! 大型犬が揃って3頭、かっこいい~♪

アイザックくんの9ヶ月にはビックリだ・・・(^^;

とーちゃん軽々持ち上げるね~リータンのこと。
うちなんてフラフラしてるよ、パディを抱っこすると・・・(爆笑)

2009/11/25 (Wed) 15:30 | ぱでぃママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りーたんママ~
おひさぁ~~v-411
なんだか 忙しかったみたいやね~v-356

アイボン 9カ月って。。。
やっぱ レオンベルガーともなると デカイねぇ~v-405
成長も早~~い!
前見た時より 一回りくらいデカクなってない?

でも カッコイイねぇ~e-287
大型3頭もいると目立つやろ~

最後のりーたん 明らかに 不満顔やね~(笑)

2009/11/25 (Wed) 17:16 | ViViママ #- | URL | 編集 | 返信

レオンベルガー

レオンベルガーって、ブリーダーさん、少ないでしょ?
ほとんどが親戚だと聞いたことがあります。
鵠沼にもいますよ~♪日本で一番小さいレオンベルガーのビビちゃんが。
ビビは、ビビリのビビなんです。
長い間、田舎のブリーダーさんのところにいたから社会化ができずで。
でも、この頃はだいぶ落ち着いてきました。
すっごくかわいくて、すっごくいい子ちゃんなんですよ♪
日本で一番小柄だというけど、それでも大型犬。
ゴールデンは、中型犬だなぁと実感します。

No title

うっわ~~、アイザックちゃんデカクなってる~。
ほんと、わんこの成長は早いわ~。
ゴルが一回り小さく見えるものね。
でも、中身はお子ちゃまなんだよね・・・ギャップが・・・
それにしても レオンベルガーはカッコいいね。
同じ垂れ耳族なのに、キリッとしてて・・・

御用になったりーたん ちょびっと情けない顔をしてる。
パパさんにかかったら、りーたんもあっけないんだね~。

2009/11/25 (Wed) 21:28 | いちごママ #7ng5PFxo | URL | 編集 | 返信

楽しそう~♪

湘南の畑の中、デカワン3頭は絵になりますね~
レオンベルがーちゃん、カッコイイね~
生でお会いしたことは一度もないです。
うちの近所に50キロ越える超大型犬のピレニーズが2頭もいるので
常にリイたんは中型犬です(爆)

ねね、ママさん! 
長後にある ドッグラン付きのCAFE COーBA って行ったことあります?


遅れてごめんなさい、リンク完了でーす♪

2009/11/26 (Thu) 10:22 | リイmama #fYdA4Rtg | URL | 編集 | 返信

No title

i-281メリーママへi-281
おはよ~i-179

メリーママ暖かいお言葉ありがとうv-421
昨日は家事サボっちゃったi-229

はぃはぃアイボン9ヶ月ののよ
カッコイイし可愛いしでお兄ちゃんのケリー共々大好きですi-176

あはは~りーたんこうして抱えられるのが嫌いなの
だからいう事聞かない時はいつもこの通り・・・
メリーママ良いな~私はもう抱っこできないよi-241
うんe-284私もメリーちゃんはママの抱っこが好きだと思いま~すe-319


|v-381E.T.ちゃんへv-381
おはよ~v-411

アイボン大きくてビックリv-405したv-361
そうでしょそうでしょ~3ワン揃うとカッコイイでしょ

はぃりーたんまた怒られましたi-195
やっぱりイケナイ事はそのつど叱らないと
躾にならないからね~i-179

え~v-405父ちゃんをカッコイイと・・・
会ったらその言葉却下すると思うよi-235


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~。おはよ~i-179
ご心配頂きありがとうv-421

ゴルが数等いただけでもカッコイイのに
レオンが一緒だとなおさら迫力あってカッコイイでしょi-184

はぃりーたん小さくみえますi-229
こうして持ち上げられるの嫌いなんですよ~
興奮していう事聞かない時はいつもやられてますi-235

あはは~パパさんカッコイイって・・・
会ったらがっかりしますよ~i-229


v-301りんりんちゃんへv-301
おはよ~v-411

りんりんちゃんご心配ありがとね~v-421

うふふ・・・そうなの~アイちゃんまだパピーなのよi-176
りんりんちゃんもホント大型犬好きなんだね~
ここのお宅は以前バーニーズも居たもよ
その子も超カッコ良かったよ~i-184

あは~りーたんママに気付いて引っ張ってるの
写真でもわかるぅ~i-229


2009/11/26 (Thu) 10:31 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

No title

e-397ぱでぃ&ベリーママへe-397
ママ~こんち~i-179

大型犬が揃うとカッコイイよね~i-184
アイボンあれでも成犬から比べたら小さくて
赤ん坊なんだって~
たしかに同じ市内に成犬のレオンがいるんだけど
その子は70キロでアイボンはまだ40キロだもん
アイちゃんの成長が楽しみだわ~i-184

あはは~うちの父ちゃんガ体が良いからさ~
あんなの軽々よ~e-271


v-298ViViママへv-298
こんち~v-411
ちょい忙しかったよ~e-330

アイボンさすがレオンだけあってパピーでも大きいよね
けど中身なんかまだまだお子ちゃまで可愛いのよi-176
そうそうe-284一回り大きくなってるよi-184
そう言えばママのお友達のブログにもレオンの記事が
載ってたよね~v-361
携帯でレオンベルガーって検索したらViViママの
名前が出てきて~んv-362て思って読んでみたんだv-426

はぃ りーたん抱っことか苦手で怖い&不満なんだよね~e-330


v-108デキバディママ さんへv-108
こんにちわ~i-179

はぃはぃビビちゃんアイザック家とお友達ですよ~e-319
ついこの間アイママともしかしたらデキバディママ さんビビちゃんのこと
知ってるかもしれないね~って今度聞いてみるね~なんて
話してたところだったんですよv-411
鵠沼だしデキバディママさんワンちゃんのお知り合い
たくさん居そうなので・・・
やっぱりそうでしたかi-184
デキさんに似たようなお名前のフラッティーちゃんの
ブログにたまにビビちゃんが登場してますよねi-179


e-243いちごママへe-243
ママ~こんにちわ~i-179

あはは~そうなのよ~アイちゃんどんどん成長してますよ
りーたんは34キロあるしお兄ちゃんのケリーは40数キロあるので
けして小さくは無いんだけど・・・
アイちゃんと並ぶと小さく見えるよね~i-229

りーたんの顔情けないでしょうe-330
たまにこうされてるの。。。


v-299リイmamaさんへv-299
こんにちわ~ママv-411

はぃレオンのアイちゃんカッコイイ&可愛いですよ~i-176
それにお兄ちゃんのケリーも超可愛いのi-176
ゴル好きのリイmamaさんならKOされちゃうかも~i-179

このあたりもワンが多くて小さい子もわさわさいるんだけど
大型犬はゴルをはじめバニ ピレ グレートデン ラブが
沢山いるんですよi-184

え~長後にもランつきのカフェがあるのv-361
知らなかった~i-195
今度行ってみますi-234

リンクありがとうi-179
 








2009/11/26 (Thu) 12:02 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

