FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/11/26 Thu  13:32
寂しかったね・・・  11月26日  木曜日


流れ星みなさまこんにちわ~流れ星


今日はとってもお天気が良く日中はとても暖かですおひさま


さてりーたんは室内ドッグランに行ってきましたよ~らん


以前にも行ったプナヘレさんです




りく 685




ツリーが飾ってありました~クリスマスツリー



りく 686



さあ~遊び開始~GO!→




りく 690




ねぇねと父ちゃんに遊んでもらってま~すハート



りく 692




三人で仲良くボール遊びb001



りく 687




りーたん夢中でボールを追いかける走る



りく 691




ママはひたすら写真撮影を・・・カメラ



りく 693


ボールしゃんまって~b001



りく 695




りーたんもう疲れちゃったの~はてな


確かに1時間半くらいは遊んでるもんね~


と言う事でツリーの前で写真撮ろうね



りく 688



ねぇねとパシャリカメラ



りく 689



父ちゃんとパシャリカメラ



りく 694



ママと後ろ姿でパシャリカメラ


う~ん絵文字名を入力してくださいねぇね写真撮るのへたくそですぞ汗


もうちょっとマシなところ撮っておくれよ~雫


こちらのランは大型犬と小型犬と時間が分かれてるので


行くのはいつも夜アップロードファイル


そんな訳けで他にはワンちゃんが来てなくて寂しいランでした


りーたんはどう思ってるのかな~はてな





Comment

☆ No title

ママ~こんにちは♪

プナヘレさんに行ったのね~(^^)
リータン? リータンは楽しいに決まってるよね~!
大好きなとうちゃんやかあちゃん、ねぇねまで一緒に遊んでくれたんだもんね~♪

1時間半も遊べば、さすがのリータンもお疲れモード???
きっと夜もまたグッスリと眠れたんだろうね。

今年のカレンダーも、残すところあと1枚。
クリスマスだね~♪♪♪ルンルン

クリスマスの前に忘れてならないイベントが~♪
今日みたいなお天気だったら最高だね~(^^)v

☆ No title

ママ、こんにちは"^_^"
 
 今日もこっちは快晴です!
湘南はどうですか?

 りーたん、父ちゃんとお姉ちゃんに一杯
遊んで貰って、ママの後姿と一緒に写真(爆)撮って
貰って嬉しそう~~ですなァ~~"^_^"

 んで、何でママ後ろ向き(爆)

 室内ドッグランとかあるんやね~~"^_^"
 いいなァ~~都会は。。。
 自然のランは結構あるけど、「あ~人いーひん」
 「あ~他のワンおらん」ってやっぱり気にしながらです(;O;)

 りーたんの疲れた顔は満足したってお顔ですわァ~♪
 癒されるぅ~~(^^♪

☆ No title

e-397ぱでぃ&ベリーママへe-397
は~ぃママ~e-320

プナヘレさんへまた行っちゃった~e-454
確かにりーたん楽しそうだったよi-184
ここは預かりもしててハスキー君がいたんだけど
微みょーな感じだったよ
しかもお客さんのワン」ちゃんで何かあったら困るじゃんi-199
この夜はご察しの通り爆睡でしたよ~i-196

はぃはぃイベント楽しみだね~i-184
今日海ママさんとこ訪問してコメを端折って入れといたよ。
オープン前で大変そうだよi-195
海ママさんのところも3頭のゴル君が居るので
楽しみだな~i-194


v-301りんりんちゃんへv-301
まいど~e-320

湘南も良いお天気でっせ~v-278
動くと汗出て暑いよv-356

は~ぃ夜のランに行って遊んできましたよ~んv-411
でしょ~v-364なんでママ後ろ向きって思うよね・・・
りーたんをカメラの方に剥かせようと思って
こっち向いてって言ってるうちに撮られちゃったの~e-442

室内ランは雨の日とかに便利よね~e-287
やっぱり雨続きだとストレス溜まって可哀相だしねi-195
たまに行くには良いとこだよi-179

1時間半走り回って満足してたみたいe-319

☆ No title

クリスマスツリーが飾られてて、
広~いランでのお遊び!
たのしかったでしょう!
りーたんママ、こっちむいて~(笑)

時間で区切られてるんですね。
貸切状態で、りーたんも、満足ですね。

☆ No title

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
いつもこのくらいだとお散歩が楽なんだけど。
おっ、りーたん、ドッグランに連れて行ってもらったのね。
でも、室内ランがあって良いですね。
雨の日でも関係なく遊べるから。雨続きの日には良いかも。
りーたん楽しそうだ。
1時間半も遊んだら疲れちゃったかな。
やっぱりこの夜はぐっすりですね。
クリスマスツリーがあるんですね?おしゃれなランだ。
大型犬と小型犬が時間で分かれてるのって面白いです。
時々は時間が反対にならないの?
ボール大好きなりーたんに、ぽち。

☆ No title

うちも何度か行ってますが、最近はちょっとご無沙汰してます。
今は大型犬と小型犬時間で別れてるんですね。
以前はごちゃまぜでしたけど、平日だったからかしら?

13日雨だったこちらに来てもいいですね。
でも時間帯昼間はだめなのかしら?

りーたん貸切だったから思いっきり走れたのね。
ゆっくり休んでね。

☆ こんばんは☆

室内ドッグランってあるんですねv-291
りーたん、パパさんやねぇねさんと遊べて楽しかったと思いますよv-290
いいな~貸切ドッグランv-286
下は人工芝みたくなっているんですか?
Peace本当にりーたんそっくりですv-345
ポチv-378

☆ No title

良いな 良いなぁ~
室内でしかも夜間もやってるん?
りーたん 楽しそうやん♪
やって 家族揃ってやもんね~^^
いっぱい走って遊んで 今夜は当然爆睡よね~(笑)

良いなぁ~ ほんと 近かったら 混ぜてもらうのにぃ~~!!

☆ No title

ママ~、おはよ~。

室内ドッグランなのに、広いね~。
それに、貸切状態って言うのもいいね。
誰に遠慮も気兼ねもせずにいっぱい遊べるものね。
た~くさん遊べてよかったね。
そっか、もうクリスマスツリーかぁ~。
1年って早いわ~。

☆ No title

i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

クリスマスの雰囲気がステキでしたよ。
あはは~ママはりーたんにこっち向いてって言ってる
すきに撮られちゃいましたe-330
時間で区切られてるから安心ですけどね・・・
貸切状態はいいけどちょっとつまんなかった。


i-262むーちゃんママへi-262
こんにちわ~ママi-179

暖かいとホントお散歩楽ですよね~i-184
はぃ夜のランに遊びに行って来ましたよ~v-411
雨の日は便利なんですよi-184
ただ、夜だと他にワンちゃんがいなくて
ちょっとつまんないですけど。。。
たまには時間の交代をしてもらえてら良いのにな~
ツリーはこの時期の雰囲気が出ててステキだったよi-176


v-254ラブ&DJさんへv-254
こんにちわ~i-179

ラブママさんも来たことあるんですねv-410
こちらは前とは変わっちゃったみたいで
時間帯も区切られてしまってます。。。
ラブママさんが来てた頃はもしかしてハワイアンカフェが
あった頃ですかv-361
今はそのカフェもありませんよi-195
たしか午前10時から午後1時までの
時間も大型犬OKだと思いますe-319


v-381E.T.ちゃんへv-381
こんにちわ~v-290

この前たいやき専門店があるよ~って言った
隣町にこのランがあるのよi-184
ほ~んとご覧の通り貸切状態でしたi-229
でもりーたん敵には家族と遊べて大満足でしたi-179


v-298ViViママ へv-298
こんにちわ~i-179

良いでしょi-184室内ラン
ここはね~鎌倉のおばちゃんがすきそうな
ハワイアンな雰囲気のランなんだよi-176
前はハワイアンカフェもあったの~e-397
アハハ~ご察しの通りこの夜は爆睡でしたi-196


e-243いちごママへe-243
こんにちわ~ママi-179

室内の割りに広いですよ~
しかも雨の日なんか助かりますよi-184
残念ながらこの日は急だってのでお友達も
誘わなかったので1犬で寂しかったですi-241

はぃツリーが飾られてて雰囲気も良かったよ~v-411
まぁりーたん的には楽しかったみたいですe-343




☆ ありがとう!!

先程は コメントありがとうございました。
いっぱいの励ましコメントに 元気をいっぱい頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

又 楽しくブログを再開できた時にお邪魔します。

本当に ありがとうございました。


可愛いりーたんちゃんにポチっです(*^^)

☆ No title

v-297みゆきさんへv-297

おはようございます。
そしてこんなお忙しい時にわざわざ訪問&コメントまで
ありがとうございますv-421
みゆきさん少し元気になれましたかv-362
これからもワンズの楽しい日記を
楽しみにしていますねi-179

☆ 

そうそう、私が行ったとき横にカフェがあって、お昼食べたことありますよ。
もうカフェないんですか?
じゃ2年位行ってないのかな?

☆ うれしいっしょ!

そりゃ~、家族で遊ぶんだもん、うれしいっしょ♪
一緒に遊ぶのが一番嬉しい♪
水入らず、ですね~☆
でも、夜なんですか、大型犬タイムは。
これからの時期、寒そうですね。
だけど、GRは寒いの好きだしね!!
チェックしておこう♪

☆ No title

v-254ラブ&DJ さんへv-254

実は私もカフェがあると聞いて
お友達を誘って行ったのですが
カフェもなく時間帯も規制があってビックリしましたe-330

二宮にも似たようなランがあるカフェがあるんですが
ラブママさん知ってるかな?

☆ No title

v-108デキバディママさんへv-108

こんにちわ~v-411
はぃホントに水入らずすぎてちょっと寂しかったですよv-409
りーたん的には家族と遊べるというだけで
嬉しいのでしょうけどねi-194

こちらのランは夜といっても午後5時から夜の8時までなんですが
確か午前の部もあったかと思います。。。
ランの隅っこには大きなストーブもありましたよe-269
寒川の室内ドッグランで検索してみてくださいv-216
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


土曜日のお散歩で・・・  11月24日  月曜日 ≪         HOME         ≫ あ~ちゅまんないでしゅ・・・  11月30日 月曜日
