 


あ~ちゅまんないでしゅ・・・  11月30日 月曜日 


にこみなさまこんにちわ~にこ


またまた4日ぶりの更新です 汗


我が家は1台のPCパソコンを家族5人で使っているんですが


最近自分がPCパソコンに向える時間帯に誰かが使ってる~なんて事が多い手書き風シリーズ矢印下


で本日やっとの更新です。。。


先週末のりーたんの様子をご覧下さいハート






あ~ぁボクちゅまんないでしゅよ~ママ~しょんぼり


091127_0746~01

しょうがないじゃんよ~・・・とママ






じゃぁ寝る絵文字名を入力してくださいか~

りく 697




えっはてなどこで寝てんの~。





りく 699




階段の三角のところじゃないですか アップロードファイル


顔なんか落っこちそうで寝ずらくないのかな~はてな


とママ写真を撮ってると気が付いて起きてしまい・・・





りく 696



なんでしゅかはてなだってちゅまんないんだもんしゅん


と言わんばかりのお顔でした汗




じやぁおやつにお好み焼きを焼いてあげるから一緒に食べようお好み焼きへら






という事で・・・じゃ~ん


091128_1317~01



マテしてお好み焼きをガン見目




はぃ 召し上がれ~

091128_1320~01




もうちょっと美味しそうなお顔すれば良いのに笑





いつもだとこんなに良いお顔して食べてるのにね~

DSCN0406.jpg




よほどつまらな過ぎて気分がアップしなかったみたいです汗






そしてりーたんはゴールデンレトリバーまた寝る絵文字名を入力してください



091125_1335~01


ちゅまんない時は寝るに限るでしゅよ・・・   by りーたん













- 10 Comments

ViViママ  

No title

あらら。。。
りーたんも食っちゃね 食っちゃねしてるのぉ?

うちのViViみたいに 魚肉ソーセージに
なっちゃうよ~~v-405

2009/11/30 (Mon) 12:06 | REPLY |   

E.T.  

こんにちは!

りーたん、階段で寝てたんですねv-291
痛くなかったのかなぁv-292
でもでも、寝てる顔とか、4枚目の写真とか、本当にPeaceはビックリするくらいりーたんそっくりですv-344ウフッv-345
お好み焼きいいな~v-291

りーにいたん、ピースとあそんでくだちゃ~いっv-411
e-68ピースよりe-68
ポチe-53

2009/11/30 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

ユウママ  

No title

こんにちは♪
あらら、りーたん美味しそうなお好み焼き食べても気分がUPしなかったの??
階段の三角コーナー(?)って、なぜか好きですよね(笑)
ユウも、そういう場所大好きです。
13日、まだちょっと予定がハッキリしませんが
行けるといいな~♪

2009/11/30 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

りーたん落ちそうですよ!!(^_-)
まったりしてたのにカメラの音でおこされちゃったのね^ロ^;
うちのDJも階段の三角コーナーで夏にはよく寝てました(*^_^*)
DJはそこで寝てても余裕だけど・・・・
りーたんじゃ狭くないの?(うふふ)
りーたん気を付けてね(^_-)

お好み焼き美味しそう!! ラブママも食べたくなっちゃったわぁ(^^)v

2009/11/30 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
りーたん、つまんなかったの?
一番最初の写真、むさしにそっくり。
こういうお顔しますよね。
でも、階段で寝ているりーたん、お顔が落ちちゃいそうですよ。
思わず「お~い、大丈夫か~」と叫んでしまいたくなりました。
ワンコってこういう際どいところ好きですよね。
いいな~、いいな~、ママにお好み焼き焼いてもらったの?
私も食べた~い。
うまうまなりーたんに、ぽち。

2009/11/30 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、こんばんは"^_^"

 りーたん、えらいとこで寝てるんやね~"^_^" 
 「なんでしゅか^?」の顔、私あの顔フェチですぅ♪
 下むいてる顔とか!ムニュ~とした顔好きv-238

 おっ!お好み焼貰ったやァ~!
 レオ(いのしし)&テン(チョイデブ)にならんようにね~(*^。^*)v
りーたん、本場のお好み焼、食べに来るかァ~~(^^♪

2009/11/30 (Mon) 18:36 | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたん、
階段の△部分で、
落ちそうなスリルをあじわいながら、ねんねしてたんだね!

お好み焼き、いいなぁ~!
ママの愛情おやつだわ!!

2009/11/30 (Mon) 21:03 | REPLY |   

リイmama  

No title

りーたんが階段でネンネしてたら
誰も通れないね~
かわいいりーたん、飛び越えるなんて・・・
で、き、な、い、わ~

2009/11/30 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

りーたん、ずいぶん不安定な寝方だね。
左手で体を支えてる感じ。
よく落ちてこないわ~。
お好み焼きは美味しかった???
食っちゃ寝生活は あこがれちゃうわ~。
でも、私の場合食べてすぐはまずいわ。。。
ブクブクいっちゃうもん。

2009/12/01 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-298ViViママ へv-298

こんち~v-411
そうだよ~ViVi嬢みたいに食っちゃ寝で
魚肉ソーセージになっちゃうよi-282アハハ
よくこんなに寝れるよねi-195


v-381 E.T. ちゃんへv-381
こんにちわ~v-411

そうそう階段で不貞寝してんの~v-355
凄い体制でしょ。。。
Peaceちゃんとりーは似てるよねv-290
お好み焼きパーティーでもしたいねv-363
Peaceあしょぼ~ byりーにいたん


e-312ユウママさんへe-312
こんにちわ~i-179

りーたんお好み焼きが大好きなんですよi-239
ユウちゃんも同じような場所好きなのねi-235
13日お会いできたら良いですねe-343


v-254ラブ&DJさんへv-254
こんにちわi-179

あはは~顔は半分落ちてますよi-229
カメラに敏感ですぐ起きちゃうんですよ。。。
あらDちゃんも三角コーナー好きなのv-411
うちたこ焼きプレートもあるんですよ
今度やりましょうよe-343


i-262むーちゃんママへi-262
ママ~こんにちわ~i-179

りーたんつまんなかったみたいです~v-356
うんうん1番上の写真むーちゃんと似てるよねi-184

階段のこの位置が好きでよくここで寝るんですよi-229
変なとこ好きですよね。。。
顔も半落ちしてて良く寝れるな~と

お好み焼きは大好きな食べ物なの~
りーたんにお好み焼きを焼いてたら
お兄ちゃんも食べたいって・・・焼くはめになったi-195
でも美味しいもんねi-179


v-301りんりんちゃんへv-301
こんにちわv-411

そ~なんよ~v-356
すごいとこで寝てるやろ・・・アハハ
え~りんりんちゃんはあーいう顔フェチなんかv-411
う~んv-363だからテンさんのお顔で遊ぶんだなv-291
あの睨めっこには勝てませんi-229

本場のお好み焼きたべた~いよi-184
テン&レオの後に続いてるかも~v-408


i-281メリーママへi-281
こんにちわi-179

何故かあの場所が好きなのよi-235
疲れそうだけどね・・・

最近のワン用のおやつの中国産が多いいでしょ
色んなものも入ってるしi-195
まぁお好み焼きなら材料がいつでもあるから
簡単で安全で良いのよi-229


v-299リイmamaさんへv-299
こんにちわv-410

>りーたんが階段でネンネしてたら
誰も通れないね~
みんな飛び越えてます・・・アハハi-229
それでも知らん顔してひたすら寝るりーたんです。


e-243いちごママへe-243
こんにちわ~ママi-179

>左手で体を支えてる感じ・・・
いえいえ足も宙にういてます~アハハi-235
すごいバランスだよね~
イビキかいてたから多分爆睡。。。

お好み焼きは大好物なの~
毎日3時間のお散歩でなんとか消費していると
思われますよ。。。
あはは~私なんてここ数年で10数キロ増えました
ヤバイi-282






2009/12/01 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

