かつての流行もの・・・  12月1日  火曜日  

アップロードファイルみなさまこんばんわ~アップロードファイル


本日もお天気の良い湘南でした太陽



今日はかつて流行ったキャラクターの人形と遊ぶりーたんをご覧下さい。。。





みなさんこのキャラクター懐かしくありませんか~はてな




りく 701




はぃ数年前に流行ったまりもっこりで~すまりもっこり







りーたんは今日このぬいぐるみで遊んでおりましたハート




りく 700






最初は様子をうかがい匂いかぎにクンクンしてレオっぱな






りく 705






ふみつぶし手書き風シリーズ矢印下絵文字名を入力してください






りく 702





ぶん回して~アップロードファイル






りく 704






ガジョガジョして~涙






091201_1025~01






最後は抱っこして寝んねしてました~アップロードファイル





今日はこのまりもっこりで良く遊んでいたりーたんでしたゴールデンレトリバー








ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね


21 Comments

デキバディママ  

初めて見た・・・

まりもっこり・・・初めて見た・・・。
うううっ・・・。
不気味なオメメ。
りーたん!やっつけておしまいッ!!
行け行けゴーゴー!!
なんちゃって、気の毒なモッコリさん。

2009/12/01 (Tue) 22:45 | REPLY |   

E.T.  

こんばんは☆

まりもっこり大きいですね~v-291
りーたん綿出さないなんてお利口さんですね~v-344
ブンブン回していたんですねv-411
ウケましたv-410v-411
まりもっこりと一緒に寝るってことは、気に入ったんですねv-345
カワイイりーにいたんにポチv-344

2009/12/01 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

E.T.  

No title

ママさんv-363メールありがとうございましたv-345
お返事をメールしましたv-290

2009/12/01 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、おはようございます"^_^"

 まりもっこりありました!ありました!
 こんな大きいのあったんやね"^_^"
 りーたん、最後までまりもっこりチャン
 破壊せんと偉いわァ~~☆

 うちなら数分(テン)しかもちませんわァ(;O;)
 最後、抱きしめてると言うより
 肘置き?(笑)にしてるし~~(*^。^*)

 まだ無事ですか~~?"^_^"

2009/12/02 (Wed) 08:18 | REPLY |   

いちごママ  

No title

おはよ~~v-222

まりもっこりって以前阿寒湖に行った時にキーホルダーは見たけど
こんな大きな人形まであったのね~。
りーたんは 突起物には噛み付かないの?
家の子達だったら まずあそこに噛み付いてると思うわ~。
だってあげたぬいぐるみ、まず鼻をかじり、
次は目だから~。
昨日アップしたプーさん人形、かわいそうな顔になっちゃったよ。。。

りーたん、ぬいぐるみと一緒のねんね、可愛いな~。

2009/12/02 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

おっはぁ~
まりもっこりやん^^
歌もあったよね~!
で、まりもっこりに便乗して
いろんなところでばったモンみたいなやつが!!

りーたん最後は一緒にねんねなんやぁ~

うちのは。。。ポイっ。だよv-356

2009/12/02 (Wed) 11:12 | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

あったね~!まりもっこり!

お兄が昔UFOキャッチャーで集めていたぬいぐるみ。
ぱーさんのおもちゃになり下がり~(^^;

何も知らずテディベアをぱーさんにあげようとしたら、激怒された・・・(><)

2009/12/02 (Wed) 13:00 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。
まりもっこりってありましたね。
この目が何とも言えずおかしいですよね。
りーたん、この時初めてこのまりもっこりと遊んだの?
ぶんぶん、ふみふみ、かみかみと結構気に入った様子ですね。
りーたん、楽しく遊んで疲れちゃったかな?
抱っこしておねんねしちゃってるね。
手をつっぱっている最後の写真のりーたん、かわいい。

う~ん、やっぱりむさしと似ているりーたんに、ぽち。

2009/12/02 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

メリーママ  

No title

さいご、一緒の寝るって、
なんか、いいね~。
お気に入りになったんだね。
よかった、よかった・・・。

2009/12/02 (Wed) 15:26 | REPLY |   

リイmama  

可愛い子ちゃん♪

やっぱりりーたんも可愛い子ちゃんだわ~♪

ママさんのリクエストに答えて、本日ブログに手作り食アップしました~

2009/12/02 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

りくママ  

No title

お久しぶりでございます(・∀・)
やっと復活ですよ~i-88

まりもっこり…懐かしい(笑)
それにしてもデカいまりもっこりだな~(笑)
一緒に寝てるりーたん可愛いなぁi-80

ぱでぃママのとこ行ってきましたよ~i-88
ベリーちゃんがいてビックリでした(笑)

2009/12/03 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-108デキバディママさんへv-108
こんにちわi-179

え~ママさんまりもっこり知らないv-361
かなり話題になったのよ。。。
阿寒湖のまりもがモデルなのi-234
確かにこのまりもっこりさん顔が不気味かもi-237

2009/12/03 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-381E.T. ちゃんへv-381
こんにちわ~v-411

うんうん大きいよね~v-291
今のところ綿は出してないよ。。。
振り回したり投げ飛ばしたりと大変よv-356
結構気に入ったみたいよi-234

2009/12/03 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-301りんりんちゃんへv-301
こんにちわ~v-411

あったでしょう。。。

>りーたん、最後までまりもっこりチャン
 破壊せんと偉いわァ~~

さあそれはどうかな~v-361
いつまで無事なことか。。。

いあまのところ無事なので
また報告するね~v-290

2009/12/03 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-243いちごママ へe-243
ママ~こんにちわv-411

あはは~いちご家のワンズ面白い~v-408
たしかにいつもだと目や鼻はすぐ取れてるのi-195
でもまりもちゃんの突起物は無事ですよi-235

ぷーさん可哀相な事になっちゃったんだi-229

2009/12/03 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-298ViViママ へv-298
おっはよ~v-411

まりもっこりの歌はしらないじょ~v-363
そんなのあったんだ。。。
なんでもばったもんて出回るもんねv-355

ViVi嬢の持ってたんかv-361

2009/12/03 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-397パディ&ベリーママe-397
おっはよ~i-179

なつかしいでしょi-184
このまりもっこりもね~ウサギ年のねぇねが
UFOキャッツチャーで取ってきたんでよi-235

あちゃ~テディベアーをv-361v-361v-361
そりゃお兄さん怒るわな~i-229

2009/12/03 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

i-262むーちゃんママ へi-262
こんにちわ~ママi-179

でしょでしょi-184
変な目してるよね~e-317
うんこの時初めて遊んだの。。。
ムキになって遊んでますよe-330
でもね、まりもちゃん持って来てって言うと
ちゃんと持ってくるの~i-176

2009/12/03 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

お仕事どうですか~v-362

散々あそんで疲れて寝ちゃったみたい。。。
今のところお気に入りにたいです。

2009/12/03 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

v-299リイmama さんへv-299
こんにちわ~v-411

は~ぃ可愛い子ちゃんですv-290

ありがとうv-410
後ほどお邪魔しま~すi-179


2009/12/03 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-241りくママへe-241
こんにちわ~v-411

お帰り~待ってたよ i-184

懐かしいでしょ。。。
これUFOキャッチャーで上のねぇねが取って来たんだよi-235
最後は遊び疲れて一緒に寝ちゃった。。。

ねぇ・・・言った通りだったでしょi-234
娘が増えててビックリしたでしょう。。。

2009/12/03 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment