FC2カウンター

プロフィール

りーたんママ

Author:りーたんママ
2008/07/25生まれのゴールデン淕(りく)と
2011/06/30生まれの颯(はやて)の
ママです仲良くして下さい。

淕のプロフィール



ゴールデンレトリバー(♂)

カテゴリ

最新記事

最新コメント

お気に入りブログ

カレンダー&月別アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

ランキングに参加してます

応援クリックしてね

--/--/-- --  --:--



2009/12/05 Sat  11:13
気持ちがいいね~^O^・・・  12月5日  土曜日


ひよこ左向きみなさまこんにちわ~ひよこ左向き


今日はあいにくのお天気の曇2湘南地方ですがDOWN


昨日はとっても良いお天気晴でした。。。


さて昨日のお散歩散歩の様子をご覧下さい。。。




お家から出たらお隣のお兄ちゃんが居ました~笑顔




りく 707




りーたんこのおにいちゃんが大好きなんですハート



いつもこうしてナデナデしてくれるの知ってるりーたんゴールデンレトリバー


なかなかお散歩散歩行こうとしません汗


しかたが無いので強制連行





はぃりーたん行きますよ~散歩



りく 706


はぃ行きます。。。レッツラGO!→




途中あちらこちらでクンクン探索


りく 708




こちらでもクンクン





りく 709





とりあえずこのように一回りできお家に帰りましたおうち





ただいま~って誰も居ませんよね汗






りく 710





え~りーたんまだお外にいるの~


じゃ少し遊ぼうか~音符


と言う事で引っ張りっこやボールバスケットボールでしばし遊びました♪
(ママが1人で相手してる為写真ナス)




あはは~りーたん疲れちゃったんだ~笑




りく 712





いっぱい遊んだもんね~やじるし 上





りく 711



りーたん眠くなっちゃったんだ~眠い


じゃぁお家おうちに入って寝んねしな~zzz


とまぁお天気晴も良く気持ちの良いお散歩もして遊んで大満足のりーたんでしたハート








ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

Comment

☆ こんばんは☆

昨日はいいお天気でしたよねv-278
お隣のお兄ちゃんの事大好きなんですねv-344
私りーたん大好きだよ~v-345v-345v-345
お散歩終わってママさんと遊んでいいですね~v-290
ママが1人で相手している為写真はe-437←爆笑してしまいましたv-425v-411
疲れたりーたんも、眠くなったりーたんも全部カワイイですv-344
ポチv-378

☆ No title

ママ~、こんばんわ~。

ワンコってやっぱ、好きが態度に出るよね。
りーたん、よっぽどお兄ちゃんが好きなんだね。

お散歩だけじゃ エネルギー発散しきれなかったのかな。
ママに遊んでもらえてよかったね。
遊びつかれて眠くなっちゃうなんて、可愛い~。

☆ No title

こんばんは。
りーたん、お隣のお兄ちゃんになでなでされてうれしそうだね。
ゴルって人が大好きですよね。
むさしはワンコよりもまず人の方へ行っちゃいます。
りーたんは?
それからクンクン検索も好きですよね。
なかなか前に進みません。
家に帰ってからママと引っぱりっこやボールで遊んだんだね。
楽しくて良かったね、りーたん。
「ちゅかれました~」ってお顔のりーたん、かわいい。
おねむなりーたんに、ぽち。

☆ No title

お久しぶりです~v-411
りーたん、お兄さんになでなでしてもらえて、
良かったね~v-344
体がくねくねしちゃってるよ~
お兄さんの半そでにはびっくりだけど、
大好きなお兄さんだったら、
いつまでも一緒にいたいのよね♪
お天気も良かったし、
ママさんにも遊んでもらえたりーたん、
大満足で眠くなっちゃったのね。
かわいいりーたんにポチv-345

☆ No title

ママ、おはよ~"^_^"

 湘南は今日のお天気どないですか?
 こっちは久々にお日様出てていい気持ちです!

 お隣のお兄ちゃん、優しい子やね☆
 帰宅後はママと一緒に遊んだんやァ~♪

 楽しくお散歩できてママと遊べて満足して
 やっぱり爆睡やったァ?"^_^"

☆ No title

お天気がいいと、たくさん遊べるものね!
いいな~。
メリー地方は、ずーと雨。
これからも、雨・・・。
今、ちょっと、雲間から青空が・・・。

お隣のお兄ちゃんと仲良しなんだね!
メリーも、お隣のお姉ちゃんと、仲良しです。
こういうのって、うれしいですよね!

☆ No title

こんばんみぃ~e-490
そっちはお天気良かったんやぁ~
こっちは 1日変な天気やったよ~e-327

りーたん 隣のにぃちゃんが好きなん?
いっぱい遊んでくれる人をよく知ってるからね~ ワン’Sは(笑)

お散歩 一回りだけじゃもの足りなくて ママに遊んでもらったん?
良かったね~ りーたん^^
爆睡する程 遊んで貰って^^

りーたんママ うちのViViもお願いします!

☆ No title

りーたん、たくさん遊んでもらった~?
ママもお疲れかな?(笑)
りーたんのお疲れ顔、可愛いな~i-80
ほんとに遊び疲れた~ってお顔だね(笑)

☆ No title

うふふ♪
元気に遊んだあとは疲れてネンネ。
なんでもない日常だけど、それが一番幸せよね~(^^)v

近所にかわいがってくれるおにーちゃんもいて、毎日楽しいね!

☆ No title

i-262v-381E.T. ちゃんへv-381
こんにちわ~v-411

お天気良いねv-278
そうなの~りーたん隣のお兄ちゃんが大好きなのよi-184
え~E.T. ちゃん
>私りーたん大好きだよ~v-345v-345v-345
なんて超嬉しいな~i-184i-184ありがとね。
あはっ写真はe-437ウケタ~v-361
私の友達が良く使うんだ・・・パクッちゃったv-356


e-243いちごママ へe-243
ママ。こんにちわ~i-179

うんうんv-364好き嫌いはっきりしてるよね~v-411
おもむろに態度に出るもんね。。。
最近お散歩だけじゃお家に入ろうとしないのよi-195
多分ママならここで遊んでくれるって知ってるのv-356
でもすぐ疲れちゃうんだけどねi-229


i-262むーちゃんママへi-262
ママ。こんにちわ~e-257

りーたんは人にナデナデしてもらうぼが大好き
むーちゃんと同じで人間大好きv-345
むーちゃんママに会ったらきっとナデナデを
催促されちゃうよ~v-408

クンクンはそろそろ卒業してもらいたいんだけど・・・
変な菌が体内に入って病気にもなる原因だしねi-195

あそこで最近遊んであげるのでお散歩から
帰って来てもあそぼーっておねだりするの。。。
こっちはバテバテよ~i-229


v-382ユミさんへv-382
こんにちわ~v-410

お久しぶりですね~i-185
はぃお隣のお兄ちゃんにいつもナデナデしてもらってるの。
学校行くときなんか良い迷惑かもですi-195
あはは~同じ神奈川でもりー地方は半そででもe-461なくらい
暖かでしたよ。。。
お散歩の後のお遊びはキツイです。


v-301りんりんちゃんへv-301
こんにちわ~りんりんちゃんv-411

今日もお天気が良い湘南だよ~v-278
お隣にもMダックスが2頭居るんだけど
よく面倒見てるんだよ~お隣のお兄ちゃん。
凄くエライのi-184
でりーたんの事も可愛がってくれるんだi-179
お外で遊ぶのは日課になってるかも~i-229


i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

メリーちゃん地方今日のお天気はどうですかv-362
こちらは暖かですよv-278

メリーちゃんもお隣のお姉ちゃんと仲良しなんだ~
ホント・・・嬉しいよね。。。


v-298ViViママへv-298
こんにちわ~v-411

ホントに遊んでくれる人を良く知ってるよね~
お隣のお兄ちゃんはいつまででも遊んでくれるんだ~
だから余計に好きなんだよねv-411

ViViちゃ~んいつでも遊んであげるよ~v-290


e-241りくママへe-241
こんにちわ~e-257

かなり遊んであげてるとおもうんだけどv-355
こっちがバテちゃうよ~v-356

チビりくも遊び疲れて寝ちゃうんじゃないv-361
まだパピパピだからね。。。


e-397パディ&ベリーママへe-349
こんにちわ~v-290

ぱでぃママ~たすけて~v-411
元気すぎてこまるよ~e-330

ご近所にはワン好きの人が多いのi-184
みんな声かけてくれてありがたいよi-179


☆ はじめまして

こんばんは。

むーちゃんのブログから遊びに来ました♪

プレジールさんのページから何度か訪問はしていたのですが
いつも読み逃げしていました。。

りーたんが武蔵ににているの何か親近感があったんです(*^_^*)

また、遊びに着ますね♪

リンク貼らせて頂きましたがもし不都合ございまいたらおっしゃって下さい<m(__)m>

☆ 訪問ありがとうございます。

e-404やまむーかあちゃんちゃんさんへe-404
こんばんわ~i-179
はじめまして。訪問&コメントありがとうございますe-466
とっても嬉しいですぅ~i-184
私も伺わせていただきました~v-410

はぃ、むーちゃんの甥っ子さんと言う事で
むーちゃんと武蔵君そして我が家のりーたん
やっぱり似ていますよね。。

リンク全然歓迎です。
ありがとうございました
こちらも貼らせて頂きますv-411

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


かつての流行もの・・・  12月1日  火曜日  ≪         HOME         ≫ もっこりさんが大変~・・・   12月9日  水曜日
