スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっこりさんが大変~・・・   12月9日  水曜日 

ラブリーみなさまこんにちわ~ラブリー





今日は朝から寒いさむい…湘南です絵文字名を入力してください





さて今日は先日UPしましたまりもっこりさんのその後をご覧下さいまりもっこり





じつは最近PCパソコンの調子がわるく父ちゃんのお友達が見に来てくれました





そしてりーたんこの父ちゃんのお友達のマー坊さんが大好きLOVE






PCパソコンを見て貰う前にまずは食事をして貰う事にアップロードファイル





しか~しこの団欒を取っているあいだりーたんはハウスへ家






誰も相手にしてくれないのでこんな事を・・・




DSCN1627.jpg



jumee☆aなにあれ




DSCN1630.jpg



え~アップロードファイルまりもっこりさんまりもっこり 




DSCN1629.jpg




はぃ まりもっこりさんまりもっこりでした~絵文字名を入力してください





完全に八つ当たりをしたりーたんですゴールデンレトリバー



次の日お散歩散歩に行ったときにウンPさんと一緒に綿が出てきたんだけど




中々出きらないので引っ張ってあげて出す羽目に・・・汗




あんなのがお腹に入ってたら大変だ~出てきて良かった良かった~アップロードファイル





夕ご飯も食べたりーたんはゴールデンレトリバー




りく 724





まぁのんきにもこの様に玄関先で寝てしまいましたアップロードファイル








ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね







スポンサーサイト

- 14 Comments

E.T.  

こんにちは!

あ~まりもっこりがぁv-12
いろんな所が穴開いてますね
ウンPから綿出てきたんですねv-290
なら良かったですv-290
りーたんもなかなかやりますね~v-291
おっぴろげで寝てるりーたん、カワイイですv-415
ポチv-378

2009/12/09 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

あらららら~・・・
まりもっこりとバトルしたのね~(><)
緊急オペが必要だわ!

すぐに綿も出て良かったね(^^)
やってもいいけど、食べちゃダメだよ~りーたん♪

ヘソ天かわいい~(*^^*)

ところで・・・ 日曜日は11時だっけ? 11時30分だっけ???

2009/12/09 (Wed) 14:49 | REPLY |   

あいラブyouママ  

No title

まりもっこりさん、かわいそ~!
うちもほっといたらこんなにすぐになります。
ですからぬいぐるみはすべて非難させてあります。
りくくんパパさんのお友達と遊びたかったんでしょうね。

2009/12/09 (Wed) 20:02 | EDIT | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、こんばんは"^_^"

 ママ、本間にありがとう<(_ _)>
 今日は、りーたんの寝顔見て帰ります。

 お礼が言いたくて。。。

 本間に本間にありがとう(T_T)

2009/12/09 (Wed) 20:18 | REPLY |   

ユミ  

No title

まりもっこりさん、
犠牲になっちゃいましたね~
りーたん、よっぽど遊びたかったのね~
次回は遊んでもらえるといいね♪

仰向けで、安心しきって寝てくれるの
いいな~
うねむねむ~のりーたんのお手々が
かわいいっv-344

うちの子は警戒してるのか、
めったに仰向けで寝てくれないっちゃよ。

2009/12/09 (Wed) 20:37 | REPLY |   

メリーママ  

No title

あれまあ~!
まりもっこりさんが・・・(笑)
糸がおしりからでてきた?あはは!

最後の写真、良いバランス感覚してるよね~!

2009/12/09 (Wed) 22:29 | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんばんは。
まりもっこりさんが大変な事になってますね。
ってりーたん、お腹から綿が出てきちゃいましたか?
りーたんの方が大変だー。
でも、おっぴろげでのんきに寝ているところを見ると大丈夫なのかな?
あはは、綿を引っぱってあげて出したんですね。
最近むさしも同じような事が・・・。
お散歩でうんPをした後しばらくしてから、むさしが自分のお尻を気にし始めた
ので、お尻を見てみると、柔らかい葉っぱのようなものが・・・・。
引っぱって出してあげました。
ちょっときちゃない話でごめんね、ママ~。
りーたんと同じだっていいたかったのです。
おねんねの時のお手々がかわいいりーたんに、ぽち。

2009/12/09 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

もっこりさんが・・・
かなりスリムになられたみたいですね~。
で、いくらかはりーたんのお腹にも入っちゃったのね~。
Pで出てきてくれてよかったね。
お腹に溜まったら・・・心配だもね~。
出る物出たらスッキリかな?
この無防備さが 可愛いんだな~v-398e-266

2009/12/10 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

あ~ぁ。まりもっこりが。。。
りーたん ハウスの中に雪降らしちゃったねぇ~
ハミハミはするけど 食べないのかと思ってたら
しっかり 食べてたんやね~(>_<)

でも 出てきて良かったね~
食べちゃダメよ~~
うんP が繋がっちゃうからぁ~(笑)

2009/12/10 (Thu) 16:39 | REPLY |   

やまむーかあちゃん  

こんばんは。。。

あら♪

りーたんはもっこりさんの中身を確認したのね(*^_^*)
大和もよく中身を確認していました。。
今では大和にはぬいぐるみを与えられません。。。(汗)
へそ天で寝ている姿。。。
可愛いですね♪

2009/12/10 (Thu) 20:10 | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、おはようございます"^_^"
 この前、お礼だけ言うて帰ってしもたから(;O;)

 湘南はお天気どないですか?
 こっちは夕べから本降りです(-_-;)

 アリャ~~モッコリさんがァ~(゜o゜)
 何であない綿出すの好きなんやろね^^;
 けど、出て来て良かった良かった"^_^"
 テンも草よう食べるからうんP繋がったままん時
 あるある(~_~;) りーたん、お手手かいらしいv-238
 ポチッ☆

2009/12/11 (Fri) 09:39 | REPLY |   

りーたんママ  

みなさんへお返事遅くてごめんなさい。

v-381 E.T.ちゃんへv-381
こんにちわ~v-290

やられてしまいましたよ~v-356
そうそう
ウンPから出てきて良かった~v-402ホッ
E.Tちゃ~ん
>りーたんもなかなかやりますね~

こんなん褒めちゃだめよ~i-229


e-397ぱでぃ&ベリーママへe-397
こんち~e-257

やられたよ~v-355
綿はヤバイでしょう・・・

へそ天て可愛いよね~i-176

日曜日ママ11時30て言ってたよんe-461


e-256 あいラブyouママさんへe-256
こんにちわ~e-257

もっこりさんやられてしまいましたv-356
そう言えばママさんの所も以前携帯が
大変な事になっていましたよね~i-195
最近には珍しくなんです。。。
きっと遊んでもらいたかったんでしょうねi-229



v-301りんりんちゃんへv-301
こんち~e-257
元気かぁv-361
お礼なんていいんだよ~。

今日は朝からv-279だよ~。

もっこりさん可哀相でしょう・・・
アハハ~テンさんもPと一緒に葉っぱがでてくるんや~i-229
あれって繋がってるから出しきれないんだよねi-237

2009/12/11 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

みなさんへお返事が遅くてごめんなさい。

v-382ユミさんへv-382
こんにちわ~v-410

はぃはぃ、あっけなく犠牲になりました~e-263
いつもは遊んでもらえるんですけどね~。

りーたんはいつも仰向けで寝るんですよ~i-239
お手手可愛いでしょi-176


i-281メリーママへi-281
こんにちわ~i-179

はぃウンPと一緒に出てきましたよ~i-229
顔も真っ直ぐ上向いてるときあるんだよ。。。


i-262むーちゃんママ へi-262
ママ~こんにちわ~e-257

まりもっこりさんやられてしまいましたよv-356
しかもこんなに早く。。。

そうなの~ウンPと一緒に出てきたの~
良かったよv-402ホッ
まったく油断も空きも無いよねi-195

おっぴろげ~のへそ天は可愛いよねi-176

あはは~むーちゃんも同じ様なことあったのねi-235
むーちゃんは葉っぱとか松ぼっ栗が出てくるのかな。。。

2009/12/11 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

みなさんへお返事が遅くてごめんなさい。

e-243いちごママへe-243
ママ~。こんにちわ~e-257

もっこりさん早くもこんな姿になっちゃったe-263
そうなの~ウンPさんと出てきてくれてからよかったけど・・・

>出る物出たらスッキリかな?
あはは~ママその通りです~i-229
ご飯も終わってこの様に豪快に寝ておりましたよ。。。

そうそうe-284この無防備さがホント可愛いのよねi-176
この顔見てるとこっちの顔がニヤケテきちゃうのv-398



v-298ViViママへv-298
こんち~e-257

ここ最近こんな事するのめずらしいんだけど~i-195
相手にされないのが相当ムカツイタのかもねe-330
余計な雪降らさんでもえぇのに~i-229

ほんとだよ~ウンPと出てきて良かった~v-402ホッ



e-404やまむーかあちゃんさんへe-404
こんにちわ~e-257

>りーたんはもっこりさんの中身を確認したのね
あはは~そうだったのかもしれませんね~i-229

あっ大和君も中身の確認するんですね~e-330
確認しても良いけど食べないでもらいたいですよね。。。

へそ天めっちゃ可愛いですよ~i-176

2009/12/11 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。