 


今日はなんの日   12月11日  金曜日 

きらりぼんみなさまこんにちわ~きらりぼん



今日は朝からあいにくの雨傘です。。。



さてさて本日のタイトル『今日はなんの日』



実は昨日12月10日はママのO十O回目の誕生日でした



が、しかし本来そんな事を祝ってる場合ではない我が家。。。



この日父ちゃんの人生がかかってる試験があり気持ちの余裕などあるはずもないドキドキハラハラ






そんな中上の娘が食事に連れて行ってくれると言う事でお出かけを食事




りく 749



以前敬老の日に下の娘が連れて来てくれた釜飯屋さん。。。



お店に到着したので早速テラス席へテーブル




りく 750




はぃりーたんにもご飯ありますよ~ラブリー




りく 752




まずはサービスで付いてくる焼き鳥焼き鳥





りく 761





そして本日注文したのがこちらの『鶏の軟骨入りミルククリームリゾット』です。






りく 754





りーたんご満悦上々




りく 751




あれ~りーたんお腹もいっぱいで眠くなっちゃったのかな~jumee☆ufu1





お天気も良く太陽気温も高めやじるし 上でテラス席でもコートを着る事も無く





気持ちの良いひと時でしたjumee☆faceA155R1




本日のご報告はココまでにさせていただいて




続きはまた明日ご報告しま~す








ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね







- 14 Comments

E.T.  

こんにちは!

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-315
パパさん、試験だったんですか?ドキドキしますよねv-292
わ~またまたおいしそうですねv-363
りーたんも満足したでしょうねv-411
最後の写真もカワイイですv-345
パパさんが合格しますようにv-344
ポチe-68

2009/12/11 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ぱでぃママ  

No title

あれ~!
お誕生日だったの~?

ではでは、改めまして・・・

Happy Birthday to りーたんママ♪
お誕生日はこの世にりーたんママの心が生まれた日です。
ママの心が家族を幸せにしていくのですよ~(^^)
この1年もりーたんママにとって、幸せな1年でありますように。

優しいおネェに連れて行ってもらえるなんて素敵だね~!
りーたんもご満悦のご様子(^^)

日曜日は晴れマーク!
ランチ楽しみにしているよ~ん♪

2009/12/11 (Fri) 13:33 | REPLY |   

いちごママ  

No title

ママ~、お誕生日おめでと~~。

この1年も素敵な年になりますように!!
パパさんは試験???
それも人生がかかってるなんて・・・大変そう。
無事合格できると良いね。

りーたん焼き鳥 美味しかったでしょう。
あれに、塩を振ったら私でもOKだよ~。
軟骨入りのリゾット美味しそう・・・
軟骨好きなんだ~。
りーたん、ご満悦のお顔だね~。
お日様もポカポカで気持ちよさそう。。。
眠くなるのも解るわ~。

2009/12/11 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

むーちゃんママ  

No title

こんにちは、ママ~。
お誕生日おめでとうございます。
昨日がお誕生日だったんですね。
きっとパパさんも昨日お祝いしたかったでしょう。
でも、人生がかかっている試験があったなんて大変でしたね。
無事に合格出来ることをお祈りしています。
それにしても、ねえねさん優しい・・・。
ちゃんとママさんのお祝いをしてくれたんですね。

釜飯屋さんでリゾットですか?
って、これはりーたん用ですか?それとも人間用?
焼き鳥も美味しそう。
あ、この中にむさしを発見。今日はたくさんいますよ。

うまうまを食べてご満悦なりーたんに、ぽち。

2009/12/11 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ViViママ  

No title

りーたんママ お誕生日やったんやぁ~
おめでとぉ~v-315
で、幾つになった?(笑)

ねぇねとりーたんとで 行ったん?
イイねぇ~^^
ねぇね 優しいんやぁ~

釜飯やさんなのにv-286OKなんやねぇ~e-287

2009/12/11 (Fri) 16:18 | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、こんばんは"^_^"

 お誕生日、あめでとうございますv-22
 ママにとって素敵な1年になりますようにv-22

 お姉ちゃんとりーたんと
 お祝いv-238 いいなァ~"^_^"
 何より嬉しいひと時やねママ"^_^"

 りーたん、凄い気持ち良さそうなお顔してるわ(#^.^#)
 こんな風に一緒に行けるお店あっていいなァ~☆

 本間にママ、おめでとう~○o。.☆
 んで、父ちゃんさんの試験も良い結果になりますようにv-22

2009/12/11 (Fri) 19:39 | REPLY |   

りくママ  

No title

お誕生日おめでとうございます~i-73
全然知らなくて、おめでとうも言えなかった…(*-ω-)
改めて、おめでとう~(・∀・)

りーたんのご満悦顔、可愛い~i-80
日曜日はたくさんりーたんの可愛いお顔が
見れるといいな~i-185

2009/12/12 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ラブ&DJ  

おめでとうございます(*^_^*)

遅ればせながら、ママさんお誕生日おめでとうございます(^^)v

娘さん優しいですね(*^_^*) やっぱりいくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しですものね♪

パパさん大事な試験だったんですか? お疲れ様です!!

この1年もママさんにとって素敵な年になること願ってます!!(^-^)

明日お天気大丈夫そうですね。私わりと晴れ女なんです(^_-)
楽しみにしてま~~す(^^)v

2009/12/12 (Sat) 10:24 | REPLY |   

メリーママ  

No title

りーたんママ、遅れたけど、
お誕生日おめでとうございます!!
おいくつに、なられたんでしょう?(笑)

りーたん、満足そうなお顔!
よかったね~!

2009/12/12 (Sat) 17:53 | REPLY |   

ユウママ  

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪

この釜飯屋さん、行ったことありますよ~!ワンコに焼き鳥サービス、嬉しいですよね^^
明日は行けそうです♪
お会いできるの楽しみにしてますね!

2009/12/12 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ユミ  

No title

遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます~v-353
娘さんとご実家からのプレゼント、
ステキです♪
りーたんもにこにこ笑顔で
お祝いしてくれたのねv-346

これからも、たくさんのHAPPYがありますようにv-354
パパさん、合格だといいですね~v-421

2009/12/13 (Sun) 14:21 | REPLY |   

デキバディママ  

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます♪
わ~い、わーい!!
やっぱり誕生日というのは、素敵な響きだわ♪
よい○十○歳の1年をお過ごしください♪♪
いくつになっても、やっぱり特別な日ですよね☆

2009/12/13 (Sun) 20:27 | REPLY |   

りーたんママ  

みなさんありがとう。

v-381 E.T. ちゃんへv-381
こんばんわ~v-360

E.T. ちゃんお祝いの言葉ありがとうねv-421
また1つ年をとってしまいました~i-229
試験の結果はドキドキだよ~v-345

りーたんまた美味しいもの食べちゃった~i-184
大満足の顔でしょ・・・v-290

父ちゃんへのエールもありがとねv-421



e-397ぱでぃ&ベリーママへe-397
こんばんみ~v-360

ママ~ステキなお祝いの言葉ありがとうv-421
感動しちゃった~v-345

また1年良い年を重ねられるように頑張りま~すi-184
りーたんも超満足したみたいだよ。。。


e-243いちごママへe-243
こんばんわ~v-360ママ。

ママお祝いの言葉ありがとうv-421
いくつになってもお祝いして貰うのは嬉しいですね。。。

はぃ父ちゃん的には人生のかかってる試験でした。
その訳は来年に報告できると思います~v-290

りーたん焼き鳥もリゾットも美味しかったみたいv-411
私たちのランチに付いてきた串焼きも美味しかった~v-410
軟骨は茹でておやつにあげたりしますよ・・・


i-262むーちゃんママへi-262
こんばんわv-360ママ。

ママお祝いの言葉ありがとうですv-421
今年は誕生日を祝う余裕など無い我が家だったのですが
こうして家族にお祝いしてもらえましたi-184

そうそうこのリゾットはワンちゃん用なんですよ。。。
釜飯屋さんでワンのリゾットは嬉しいですよねv-411
他にもパスタもあるんですよ。。。

あは~ママさんむーちゃんを発見しましたかv-411


v-298ViViママへv-298
こんばんみ~v-360

ママ~お祝いの言葉ありがとねv-421
>で、幾つになった?(笑)
あはは~年かぁ・・・今日ぱでぃママが送った写メ
見たろうv-361ご想像のお任せするわ~v-411

ねぇねとりーたんとばぁばと行ったんよv-290

ここの釜飯屋さんワン連れには嬉しいお店よ。。。


v-301 りんりんちゃんへv-301
こんばんみーv-360

りんりんちゃんお祝いこ言葉本間にありがとな~v-421
家族にお祝いして貰うのは何より嬉しいけど
こうして知り合えたりんりんちゃんを初め
お友達のみんなにお祝いの言葉頂いて今年は
とっても良い誕生日になったよ~v-345
ありがとねv-410

りーたんは一緒に出かけられればいつ何時も
ご満足のようですv-290




e-241りくママへe-241
こんばんわ~v-360

りくママ~お祝いの言葉ありがとうv-421

りーたんご満悦のお顔でしょう~v-411
今度釜飯屋さん一緒に行こうねi-184
冬場のテラス席はちとキツイんだけどねi-195
室内OKのお店もまだまだあるから行こうね。。。


v-254ラブ&DJさんへv-254
こんばんわ~v-360
ママさんお祝いの言葉ありがとうございましたv-421

>やっぱりいくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しですものね
本当ですね嬉しいかぎりです。。。

はぃ大事な試験だったので今やっと一息付いたところですよ~v-410

>この1年もママさんにとって素敵な年になること願ってます
私もそう願ってますv-411


i-281メリーママへi-281
こんばんわ~v-360

メリーママお祝いの言葉ありがとうv-421
>おいくつに、なられたんでしょう?
年齢を忘れたい年になりましたよ・・・
メリーママよりはるかに上には間違いない。。。アハハ

りーたんは毎度の事ながら満足なお顔ですi-176





2009/12/13 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

No title

e-312ユウママさんへe-312
こんばんわ~v-360

ユウママさんお祝いの言葉ありがとうv-421

この釜飯屋さん行きましたかv-410
美味しいしワンへのサービスが嬉しいですよねi-184
私はお気に入りですi-179


v-382ユミさんへv-382
こんばんわ~v-360

お祝いの言葉ありがとうv-421

家族やブログで知り合った皆さんからのお祝いの言葉も
嬉しいプレゼントでしたv-410
りーたんも満足顔でしてよ。。。

父ちゃんの試験の子おも含め良い1年になると良いな~i-184


v-108デキバディママさんへv-108
こんばんわ~v-360

ママさんお祝いの言葉ありがとうv-436

>よい○十○歳の1年をお過ごしください♪♪
はぃありがとう。。。
デキバディママさんに追いつけ追い越せで
良い1年を過ごしたいと思いますv-411

>いくつになっても、やっぱり特別な日ですよね☆
ほんとうですね。。。嬉しいですよ~v-411



2009/12/13 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

