 


良い1日でした・・・   12月12日  土曜日 

jumee☆Line12Lみなさまこんばんわ~jumee☆Line12L


昨日の雨傘も上がり朝からお天気の良い湘南です。。。


さて昨日の続きのご報告です~手書き風シリーズ顔1




釜飯屋さんでママ達が食べたランチですご飯




cats.jpg

平日は(釜飯、串焼き2本、サラダ、味噌汁、漬物、ドリンク)が付いてアップロードファイル1.050なんですよ~やじるし 上


お腹もいっぱいになったりーたん家は帰りにママの好きなアジアン雑貨のお店と


ペットショップで買い物をBAGして帰宅家


そして下の娘からはブーツをプレゼントして頂ました手書き風シリーズ顔1




りく 765



りく 767



このブーツ中がチェックでとっても可愛いのLOVE




りく 766



そして今日大事な試験を受けてる父ちゃんを夜駅まで迎えに行き


閉店間際のケーキ屋さんに飛び込み残り少ないケーキの中からショートケーキをチョイスショートケーキ




りく 763



りく 764




毎年ホールのケーキケーキを買って来てくれる父ちゃんなんですが


この日はそんな余裕も無くこのショートケーキをみんなで頂きました~♪



そして実家の両親からも・・・・




りく 768



こんなにステキなチュニックとダウンジャケットを頂いちゃいました~ハート




そしてお祝いの言葉を下さったブロ友の皆様本当にありがとうございましたありがとう





みなさまへ
最近皆様のブログへの訪問やコメントの返事が遅れていますが
今しばらくお待ちくださいね。。。おねがい♪







ハート本日もご訪問ありがとうございますハート

  ポチッポチっとお願いしますゴールデンレトリバー


応援クリックしてね

- 8 Comments

むーちゃんママ  

No title

こんにちは。まま~。
やっぱりこの釜飯屋さんは美味しそうですね。
しかも安い。
下のねえねさんも素敵なブーツをプレゼント。
実家のご両親からもお洋服。
パパさんからはショートケーキ。
ママさん、とっても素敵なお誕生日になりましたね。
皆さんにお祝いされてママさん幸せですね。
うらやましい。
しかし、このショートケーキもすごく美味しそうなんですが。
食べたくなっちゃいました。
りーたんもちょこっともらったのかな?
ぽち。

2009/12/13 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

りんりん  

No title

ママ、こんばんは"^_^"
 お疲れ様ァ~~(*^。^*)
 羨ましかったァ~~!
 ママ、若いしキュートやったで~~♪

 素敵なプレゼント一杯貰って良かったね~(●^o^●)
 ブーツもジャケットも可愛い♪

 喉ガラガラになってない~?(笑) 応援♪

2009/12/13 (Sun) 18:14 | REPLY |   

ViViママ  

No title

こんばんみぃ~v-484
釜飯、めっちゃ安いやん!
美味そうやし~
それにしても 出来た娘達やねェ~
羨ましい!!

今日は楽しそうやったね~^^
オフ会 面白いよねぇ~!!

みんな若かったぞっ!

2009/12/14 (Mon) 00:39 | REPLY |   

デキバディママ  

おいしそう!

ワンズも一緒に行ける釜飯屋さんなんて極少物件!!
しかも、リーズナブル!!
釜飯も食べたいし、行ってみたいぞ~~~!

たくさんのプレゼントに囲まれて、いいな~♪

ブーツも履けるなんて、いいな~~~♪
私のふくらはぎサイズだとブーツがかわいそうで(爆)。

ケーキもいいな~~~♪
ダイエット中だから、やっぱりケーキは断念すべきだろうし。

うーん。

りーたんママ、お誕生日満喫♪
やっぱ、お誕生日はいいわ~~~♪♪

2009/12/14 (Mon) 09:23 | REPLY |   

メリーママ  

No title

このお値段で、すごい豪華!!
おいしそ~ですね。

優しい娘さんたちで、ママさんお幸せですね!
パパさん、お疲れさまでした。
パパさんからはケーキ、ご実家からは、かわいい洋服・・・。
お誕生日は、いいですよね!
すてきな歳になりますように!

2009/12/14 (Mon) 11:23 | REPLY |   

あいラブyouママ  

No title

遅くなりましたが、
ママさんお誕生日おめでとうございます。
とっても良いお誕生日でしたね。
優しい娘さんでお幸せですね。
娘のいない私にとって、とってもうらやましいです。
娘のいない代わりに、4ワンの女の子に癒されていますが
ブーツまでは買ってくれません。
優しいご家族とかわいいりくくんに囲まれて
いつまでも健康でお幸せに・・・

2009/12/14 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

いちごママ  

No title

娘さんからの素敵なプレゼント・・・
良かったですね~。
とっても可愛らしいブーツですよ。。。
家の娘には 望めないことです・・・
常に金欠病ですから~~。
周りの方たちからお祝いをしてもらって
とても、素敵な誕生日だったね。

来年は娘も社会人だから、期待することにします。

2009/12/14 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

りーたんママ  

コメントありがとう

i-262むーちゃんママへi-262
ママ~お返事遅くなりましたv-421

むーちゃん&ママも近かったら連れてってあげた~ぃv-290
このお値段なら気にせずいけるよね。。。
ホント思いがけず良い誕生日になりました~v-410

むーちゃん地方にはシャトレーゼってケーキ屋さんありますかv-361
そこのケーキなんだよi-269
9時まで営業してるからすべり込みで買いましたi-229


v-301りんりんちゃんへv-301
お返事遅くなりましたv-421

>ママ、若いしキュートやったで~~♪
やだ~ホントのこと言っちゃだめじゃ~んv-408
って西からも東からもクレームきそうやな~(笑)

うん誕生日良い日になったよi-184
この年だと嬉しいやら悲しいやらだよ。。。
りんりんちゃんなんかまだ若いでしょ~
羨ましいよi-233

のどガラガラになったよ~i-240


v-298ViViママへv-298
お返事遅くなりましたv-421

めっちゃ旨いめっちゃ安いんだよ~
ここの釜飯屋さん。。。

>それにしても 出来た娘達やねェ~
羨ましい!!
うちは成人してるからよ~
ママんとこのねぇね達もこうなるからi-234

初オフ楽しかったよ~
あ~ViVi家も近かったら絶対しょっちゅう
オフやってるよ~i-235

>みんな若かったぞっ!
え~年下のママから言われると照れるジャンv-402


v-108デキバディママさんへv-108
お返事遅くなりましたv-421

ここの釜飯屋さん良いでしょ。。。
しかも美味しくてお安いのよv-411

プレゼント嬉しかったですよv-345

>ブーツも履けるなんて、いいな~~~♪
私のふくらはぎサイズだとブーツがかわいそうで(爆)。
私もかなり太いんですよだからママも大丈夫よv-290


i-281メリーママ へi-281
お返事遅くなりましたv-421

ママありがとうv-410
ホント良い誕生日になりました~。

釜飯もおいしいんですよv-410
誕生日を祝ってもらえるって幸せよね。


e-256あいラブyouママ さんへe-256
お返事遅くなりましたv-421

ママさんありがとうv-410
はぃこうして家族やブログで知り合った
ママさんたちにお祝いの言葉頂けて
幸せです~v-411

ママさんのお宅は息子さんでしたよね・・・
基本男の子の方が優しいと思いますよv-410


e-243いちごママへe-243
お返事遅くなりましたv-421

ママ~ありがとうv-411
ブーツ若い子が選んだから若すぎるかな~
なんて思ったけど履いてますよi-184

>家の娘には 望めないことです・・・
ママこれからですよ、うちは社会人だから・・・

>来年は娘も社会人だから、期待することにします。
きっと真っ先にママにプレゼントしてくれると思いますよi-179




2009/12/16 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

