--_--
--
(--)--:--


2009_08
05
(Wed)11:25

おべんきょう・・・   7月31日 金曜日

こんにちわ りくママです

先週の金曜日の話ですが・・・ブログupのお勉強のため お友達のヤマトくんの母ちゃんに お家
遊びに来てもらいました
もちろんヤマトくんも一緒です


そんなわけで これからお迎えに行って参ります

りく 012

ママ 早く行こうよ

そして ヤマ兄ちゃん参上りく 014

今日もとってもプリティーなヤマトくん


お昼には ヤマ母ちゃんが差し入れしてくれた おいちそうなピザを頂くことにします

8月5日

ママーぼくチンも食べたいでしゅ

しょうがないなー ピザのミミだけだよ

りく 016

まだでしゅかヨダレが・・・

はい どうぞ召し上がれ

DSCN0406.jpg

ママーうまうまでしゅよ

そうなんです このピザ本当に 美味しかったです

ヤマ母ちゃんご馳走様でしたまたよろちくねん



追伸・・・ブログup勉強中の為 更新がスローですが お許ちを



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ピザ美味しかったね~i-237
絶対またリピしちゃう~e-266
また遊び行く時に持ってくから、皆でうまうま~っと食べようねんv-221

2009/08/05 (Wed) 11:46 | ヤマト母 #Xr9Hy01E | URL | 編集 | 返信

i-53ヤマ母ちゃんへi-53

いつもコメントありがとうe-466

明日は ヤマのお誕生日だねe-313v-315ヤマト家ではどんなお祝いするのかな・・・e-420

13日のお誕生日会 楽しみにしててねe-343e-343e-343

2009/08/05 (Wed) 14:14 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/10 (Mon) 10:03 | # | | 編集 | 返信

v-345○○ちママさんへv-345

はじめましてv-411見知らぬ方からコメントを頂けるなんて 超うれしいですv-344
良かったらまたりーたんブログに遊びに来てくださいねi-179

2009/08/12 (Wed) 11:01 | りーたんママ #ZCMsjHNs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

